BELAMPは、スマートフォンをお好みの角度に置きながら、ワイヤレス充電することができます。セットアップも非常に簡単です。商品を開封してすぐにご使用いただけます。

ベッドやソファなど、従来のスマートフォンホルダーだと固定しづらかった場所でもご使用いただけます。スマートフォンを手に持ちながら動画を見る必要はありません。

固定4色、または、オートグラデーションモードのLED照明が、空間をオシャレに演出してくれます。タッチコントロールで簡単に切り替えることができます。

ワイヤレス充電対応のスマートフォンだけではなく、様々なワイヤレス充電対応デバイスを充電できます。

とてもコンパクトで、いつでもどこへでもバッグに入れて持ち運ぶことができます。

取り扱いは、とても簡単です。ケーブルを電源に差し込むだけです。USB対USB-Cのケーブルが同封されます。
電源のオンオフもとても簡単です。ファンクションボタンをワンタッチすればオン、2秒間長押しすればオフになります。
プロジェクト終了後すぐにお受け取りいただけます。全ての商品は7/24に発送されます。もれなく、全商品、日本全国送料無料です!

保証は安心の3年保証です!

ZITSUGENは、商品の品質と耐久性に自信を持っております。衝撃による破損や、水没などによる故障など、ユーザー様の過失によるトラブル以外は、商品のお受取日から起算して3年間を製品保証期間とさせていただきます。同封の保証書を大切に保管してください。




このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください