会社経営から子育てまで、現代帝王学®の成功事例を頂いています!!
【現代帝王学®】本出版プロジェクト(自費出版)

はじめまして、現代帝王学を用いた経営コンサルタントの浦田です。

大きな組織が評価される時代(土の時代)から、個人・個性が評価される時代(風の時代)に移行した2020年。23歳で出会った帝王学を約20年掛けて統計学・分析学・心理学・バイオリズム学を融合させ、約1万人の鑑定と検証を行って作り上げられた【現代帝王学®】の初の書籍出版に必要な資金を、先に本を購入して頂きたいプロジェクト!!


このプロジェクトで実現したいこと

【現代帝王学®】

を世に出したい・・・・

たくさんの人に知ってもらいたい・・・・

多くの人の生きるヒントになって欲しい・・・・

今からの時代に必要な学問の一つとして、

【現代帝王学®】をちゃんと伝えたい一心で、

自費出版にこだわって書籍を出版したい!!


現代帝王学®を導入してからの成功事例を少しご紹介致します。
【幼児教室】

独立、起業をしてはいけないタイミングでしたが、3ヵ月で70名以上の生徒を獲得し、目標売上げ金額越えを達成。

長年、幼児教育に携わっていた先生からご相談頂きました。

ご自身の今までの人生を振り返り、これからの人生を考えた時に、「人生にゆとりと時間的余裕が欲しい」想いを、どうやったら実現できるか?というご相談内容でした。

ご相談に来たタイミングはバッチリでしたが、すぐ会社を辞めて独立する準備を始めるには時間が無さ過ぎる、、、、このままだと、独立するのが3年後になってしまう、、、、どうしよう??という状況でした。

ここで、現代帝王学®の分析結果を駆使して、良い流れを止めずに、独立にはふさわしくないタイミングでも、良い結果が出る方法での独立を進めました。

結果は3ヵ月で70名以上の生徒さんが集まり、目標売上げ金額を達成しました。

今も看板無し、広告無しで、紹介が繋がり、生徒さんが集まってきています。

また、他の幼児教室との違い・差別化を図るために、「子育て」や「教育」に現代帝王学®を導入されています。

「自分が生んだ子供なのに、考えてることがわからない」

「子供の動きを見て、すぐイライラしてしまう。」

「夫婦のコミュニケーション、子供とのコミュニケーションが上手くできない」

このようなお悩みを持ったご家族がたくさんいらっしゃいました。

そこでこの現代帝王学®を用いて、

①まず、自分を知ること

②そして、相手(子供や家族)を知ること

③いつも、共創すること(お互いを認め合う)

の情報と考え方をお伝えして、各ご家庭で意識して頂くことによって、

疑問や不安が解消されたと言って頂くご家庭が増えました。

このような成功事例が出ている「現代帝王学®」という学問は、どのような内容か??

本の中身を一部抜粋・・・・「現代帝王学®はこうやって生まれた」から

<ここから>

そんな中、ふと思い出したのが、23歳の時に外資系保険会社に転職したことをきっかけに出会った「統計学」の勉強だけはずっと続けてきてたということ。そして、その情報をもとに日常では常日頃から人間観察をし、検証を繰り返していたことに自分で気づきました。

この統計学と分析学・心理学を合わせて検証を繰り返したことを経営コンサルタントとしての1つの武器として使えないだろうか??と思い、さらに経営者に役に立つ、使えるものはどうすれば良いか??研究に研究を続け始めたのがこの頃です。


その時のテーマは、「統計学だけでは分析できないことがたくさんある」と言うこと。そして「統計学だけでは占いになってしまう」と言うこと。そして、今現在の「その目の前にいるその人の姿と統計学で出てくる情報にギャップがあること」このことを追求して体系化しない限り、ただの占い師みたいになってしまうと思い、そこからさらに研究を続けました。


経営者は学ぶことが大好きな方が多いので、たくさん学んでたくさん使っていただきましたが、いざ自分の会社に戻ってこの学んだことを社員一人一人まで浸透させ、日常で会社の共通言語として使えるようなものまでには発展しないと言うことがわかりました。


せっかく、この社員一人ひとりの個性を発見し伸ばしていくと言う学問を、”占いのようなもの”に捉えられたらもったいない!!

また社長が一生懸命勉強しても社員に伝わらない、会社の日常で使えないとなると何の意味もない!!

そう思って私が作るこの学問は、「まず誰にでもわかりやすいこと」そして、「日常で伝えること、それを会社の中で共通言語にできること」を目指して、私が今まで学んできた統計学をまとめていきました。


そして統計学で出てきた情報と、現在その方のギャップを埋めるか?と言う部分で、ありとあらゆる心理学を学び体系化していき、生まれた状態から今現在に至るまでの心理面を明確にして、”あなたらしさ”に戻していく学問としてたどり着き、私の中のオリジナルの「帝王学」が固まっていきました


そして、統計学から導かされる情報だけでは解明できないものも、アメリカから入ってきたと言われる分析学を学び、その分析学の分析の視点を加えて、ようやく私オリジナルの帝王学が完成しました。


それを、現代のこの社会で、

日常で使えないと意味がない!!

これからの未来のために役立つものじゃなければ意味がない!!

と言う思いから、誰でも使えるわかりやすい日常で共通言語として伝える学問として【現在帝王学®】と言う名称の学問になりました

<ここまで>


完成したのが43歳、統計学に出会ったのが23歳・・・・
約20年かけて完成した【現代帝王学®】です。


これまでの活動

20歳 熊本の地場大手ハウスメーカーに入社。1年目より20数名の営業部でトップ営業マンになる。

    3年連続トップ営業マンに輝く。1年目にノルマ660%達成。

23歳 当時、全国最年少入社としてプルデンシャル生命保険株式会社にヘッドハンティングされ入社。

    しかし、すぐ独立準備を始め、7ヶ月で退社。

24歳 不動産会社を設立し独立。

27歳から30歳の間に不動産投資を行い7棟の不動産を所有する。

29歳 介護会社・リフォーム会社・資産管理会社など、会社を6社、20事業体以上の設立に関わる。

34歳 経営コンサルタント業を開始

35歳 株式会社ウラタエージェントを設立し、経営コンサルタント業を法人化

実績:税理士法人、保険代理店、住宅会社、小売業(車用品)、小売業(スーパー)、建設業、畳店、印刷会社、WEB制作会社、介護会社、クリニック、コンサルタント会社、社労士事務所、クラファンなど


資金の使い道

集めた支援金はすべて【現代帝王学®】書籍出版費用に使用されます。
CAMPFIRE手数料は、12%を予定しております。


リターンについて

実施スケジュール

2022年5月31日 クラウドファンディング開始

2022年6月30日 クラウドファンディング終了

2022年11月中旬 本出版

2022年11月下旬 リターン品発送


最後に

「ビジョン達成の為に必要な会社の流れ、社長の流れがわかって、事業のタイミングがわかるようになった。」(東京都・40代経営者)

「自分が生んだ子供なのに、子供のことがわからない!!でも現代帝王学®で子供のことがわかるようになりました!!」(熊本県・20代主婦)

「自分が何者かわからない、、、自分ができることは何かわからない、、、そう思って引きこもりになっていた時期がありましたが、現代帝王学®に出会って自分自身のことが理解できて、もう一度人生をやり直して行こう!!と思えました。」(福岡市・30代男性)


このような嬉しいお言葉をたくさん頂いております。

自分のことがわからず、悩んでいる人が全国にたくさんいらっしゃると思います。

一人でも多くの方に届いてほしい学問であり情報です。

ぜひ、みなさんのお気持ちを頂いて、書籍出版を実現したいと思います。

クラウドファンディング、宜しくお願い致します。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください