『普段食べているパンをもっとモチモチに美味しく食べたい!』

『せっかく買ったパンが乾燥でかたくなってしまった…』

そんな時に簡単1ステップ加えるだけでパンのふっくらした食感と程よい湿感を高め、パンをもっともっと美味しく食べることができるスチームプレートを開発しました。

熱伝導に優れたアルミ合金を使用することで素早く蒸気を発生させ、蒸した状態でパンを焼き上げます。素早く蒸気を発生させることで、パンを焦がさず、モッチモチに焼き上げることが可能です。


使い方はすごくシンプル。プレートに水を注ぎ、そのまま焼くだけ。




シングルサイズ(1枚焼き)


ダブルサイズ(2枚焼き)

スケジュール

2022年3月 プロジェクト開始

2022年3月30日 プロジェクト終了

2022年4月~ 先着購入順より発送開始


Q. お手入れ方法を教えて下さい。

A. 中性洗剤を使い、柔らかいスポンジで洗って下さい。

Q. 両面焼けますか?

A. 両面焼きをするには、途中で裏返して頂く必要があります。

Q. 電源は必要ですか?

A. 電源はお持ちのトースターの電源だけです。

Q. トースター以外で使用できますか?

A. はい、オーブンやバーベキューコンロなど使用できます、電子レンジでの使用は避けて下さい。

Q. 食パン以外にも使えますか?

A. 基本的には、食パン専用です。水分が増加しても、問題のないパンなら大丈夫です。高さのあるパンは焦げやすくなりますので焼き加減を調整してください。

資金の使い道

皆様からのご支援は、新しいアルミ製品の開発・制作に使わせていただきます。

たくさんの方からの【美味しい】の言葉が私たちを支えています。

そして何よりご支援頂いた方々と、より環境と生活に豊かさを提供できる様なブランドにALUMINOを育てて行けたら嬉しい限りです。

皆様のご支援を何卒、宜しくお願い致します。

実行者紹介


モノづくりの町八尾市で20年続く金属加工メーカー株式会社プランが展開する【ALUMINO】 株式会社スペシヤルアザーズと株式会社プランのコラボ企画が実現しました。

アルミの特性は、軽い、美しい、耐食性が高い、そして何よりリサイクルしやすい。
こうした特性を活かし、上質かつサスティナブルな製品を生み出すことで「生活にも環境にも豊かさを実現する」そんな意義のあるものづくりを行っております。

シンプル洗練されたデザインと匠の技で熟練の職人が一つ一つ手作業で丁寧に仕上げた【情熱】【魂】がこもった一生ものの <価値あるもの創り> がモットーです。

今後もアルミ素材を軸としてキッチン用品やガジェットを展開していく予定です。

注意事項

・食品衛生法について、品質評価機構により有害な物質の含有が無い事を確認済みです。

・ページ内の数値に関してはあくまでも試験環境下での結果であり、全ての状況で同様の性能を保証するものではございません。 

・使用感等に関する返品・返金はお受けできません。 

・開発中の製品につきましては、デザイン・仕様が一部変更になる可能性もございます。 

・ご支援の数が想定より上回った場合、製造工程上の都合により出荷時期が遅れる場合がございます。

・ クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。 

本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。クラウドファンディングの性質上、配送遅延のおそれがございます。 原則として、配送遅延に伴う支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

特定商取引法に関する記載

●販売事業者名: 株式会社プラン

●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:潮田恵実

●事業者の住所/所在地:〒581-0076 大阪府八尾市南久宝寺1丁目28番

●事業者の連絡先:TEL/FAX, 072-924-8020/072-924-8021

●リターン価格:各リターン記載の通り *商品内容についてはリターン欄記載の通り

※リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細はこちら

●支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください