2018年1月に上野御徒町にコワーキングスペース&シーシャカフェのお店をオープンします。

▼このプロジェクトで実現したいこと

もっと気軽にシーシャを楽しみたい。をモットーに

より多くの方に本格的なシーシャを楽しんでもらうにはどうしたら良いのか。

もっと気軽な場所にあれば良いかも?と考え、コワーキングスペース&カフェに掛け合わせてみることにしました。

お仕事や勉強の合間にでもシーシャを楽しめる空間を作りたいです。

 

▼プロジェクトをやろうと思った理由

シーシャを楽しむには、シーシャがメインのお店に行くことが多かったのですが、

もっと気軽に日常的に楽しみたいと考え、このプロジェクトを立ち上げました。

▼資金の使い道

店内の内装工事資金に充当させていただきます。

内装を整えていきますので、ご協力いただけると嬉しいです!

▼リターンについて

5,000円のリターン

・利用券6,000円分

 

10,000円のリターン

・利用券14,000円分

 

30,000円のリターン

・利用券45,000円分

 

100,000円のリターン

・利用券15万円分

利用券は、 お店利用の他、お店主催のイベントや貸切利用などの際にもご利用いただけます。

 ※20歳未満の喫煙は法律で禁止されています。20歳以上の方のみご支援いただけます。

※お店にて領収書の発行可能です。

▼最後に

一生懸命、楽しめる空間を作りますので、ご支援いただけると幸いです!

アクセス:東京メトロ千代田線湯島駅徒歩1分 JR御徒町駅徒歩6分 上野御徒町駅徒歩5分 JR上野駅徒歩10分

HP: www.shisha-k13.com

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください