エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶


初めまして。ミスミスタースパサウナ2022実行委員長の小早川莉世です。

この度、日本のスパ・サウナ文化の魅力を、国内および海外に発信するアンバサダーを選出するためにミスミスタースパサウナを京王プラザホテルにて開催いたします。

日本のスパ・サウナ界をけん引するにふさわしい「美意識と品格」を身につけた次世代エースを発掘すべく、ライブ配信、SNS審査、サウナ好き著名人など豪華審査員による審査など、多方面の選考によりグランプリを決定します。

新型コロナウイルス禍でも、最大限多くの候補者にご応募いただけるようにライブ配信「ミクチャ」審査を取り入れました。

グランプリ賞には、300万円相当のスパサウナ無料券、サウナ雑誌「Sauna Bros」掲載、全国・海外サウナイベントへの参加権など盛り沢山でご用意しております。

審査員長には、サウナ好き芸人のサバンナ高橋さん、八木さんはじめ、審査員には、下記豪華メンバーを迎え入れました。


サバンナ高橋、八木(右から)

吉本興業所属のお笑い芸人。


山田菜々
元NMB48メンバー。SNS総フォロワー数80万人超え。


白雪りら
SNS総フォロワー数90万人。
歌手/コスプレイヤー
「特命係長只野仁AbemaTVオリジナル」主題歌


白石 小百合
元テレビ東京アナウンサー。
現在フリーアナウンサーとして活動している実業家であり、サウナ女子。


木嶋 真優

日本のヴァイオリニスト。
ジャパン・アーツ、ワタナベエンターテインメント所属。


また、実行委員には、ミスコンで実績を残した下記2名の現役大学生が、

ミスコン出場経験を活かし、本プログラムを運営し、大いに盛り上げます。石川 莉々花

石川 莉々花

ミス慶應2022グランプリ。
雑誌Ray専属インフルエンサー。


長谷川 遥花

ミス東大2021準グランプリ。
フェムテック事業の株式会社LapYS代表取締役。


このプロジェクトで実現したいこと

日本全国のスパ、サウナ好きな若者が夢にチャレンジできる機会を提供したい!
「スパ」「サウナ」の魅力を広め、業界発展、社会に貢献したいです!


ご協賛、ご協力いただいた企業様へ感謝

また、この場をお借りしてミスミスタースパサウナにご協賛、ご協力いただいた数多くに企業様に

感謝の気持ちをお伝えします。

下記企業様の支えなくして、本イベントの実現は考えられませんでした。

ウェルネス、ビューティ業界のために、次世代のアンバサダーを目指す若い候補者のために、

お力添えをいただき心から感謝しております。ありがとうございました。

【現時点で決定している協賛企業様】

【協力】

【後援】

<ミスミスタースパサウナ2022 概要>

参加資格  スパ・サウナが好きな18歳以上の男女

開催日程  募集   2月21日(月)〜3月21日(祝)
      予選1 3月15日(火)〜3月31日(祝)
          ミクチャ内スタートダッシュ審査
      予選2 3月22日(火)~4月5日(火)
          ミクチャ内予選審査
      決勝  4月8日(金)〜4月20日(水)
          ミクチャ内決勝審査
      最終  4月30日(土) 京王プラザホテル

最終審査会場 京王プラザホテル
       新宿駅西口(JR・私鉄・地下鉄)から徒歩5分。
       都庁前駅(都営大江戸線)からB1出口階段を上がってすぐ

受賞者特典  当社から:300万円相当のスパサウナ無料券
       他スポンサーから:全国・海外サウナイベントへの参加権
       サウナ写真集の発売
       サウナ雑誌「Sauna Bros」掲載
       広告モデル
       キリンビール1年分
       セルフエステ無料施術パスポート
       他スポンサー賞


プロジェクトをやろうと思った理由

新型コロナウイルスの影響で、日本全体に元気がなくなっている今だからこそ、綺麗になり自信で輝くきっかけを与えてくれる「スパ」やストレスが軽減し心身共に癒される「サウナ」が注目されています。

日本に再び光を灯すことができる「スパ」「サウナ」を一過性のブームで終わらせないためにも、魅力を日本、世界に発信していくアンバサダーが必要です。

彼女(彼)らが、業界を牽引して日本を盛り上げるのはもちろんのこと、

「(サウナは)熱い,苦しいだけ」とまだまだ食わず嫌いの方が多いので、本当の魅力をしっかり発信していかなくてはいけません。

そこで、『ミスミスタースパサウナ2022』を開催する運びとなりました。


資金の使い道

集めた支援金の使い道は、主に、本コンテストの会場費や、イベント運営費、掲載,決済手数料です。

応援してくださった方々の大事な支援金,想いですので、若い力で、日本全国のスパ、サウナを盛り上げ、

世界にも日本の素晴らしい文化を発信するできるよう、大事に使わせていただきます。


リターンについて

リターンに関しまして、個人の方々でもご協賛いただける「個人協賛プラン」と、

スポンサー賞などで一緒にスパ,サウナ業界を盛り上げてくださる「企業様向けのプラン」どちらもご用意しております。

本プロジェクトのリターンは、ご協賛いただいた方々にしっかりと価値を感じていただけるものは何か、

運営メンバー間で試行錯誤して考え出したものです。

例えば、個人協賛いただいた方には、ご協賛費相当の全国スパ,サウナ利用券をご用意いたしました。これには、全国のスパ、サウナをたくさん利用してもらうことで、活性化に繋がって欲しいという想いも含まれています。

また、企業協賛いただいた会社様には、ライブ配信中に指定グッズを見につけ配信をしたり、SNSでPRしたりとブランディングや宣伝にお役立ちできる内容をご用意しました。

「サウナ×〇〇」のようにサウナを掛け合わせたグッズは、注目を浴びやすい時流にあります。

「スパ、サウナ業界を一緒に盛り上げたい!」と同じ目標を目指してくださる方々からのご協賛お待ちしております!

*リターンの投票券は、実際最終審査会場にご来場いただいた方1名につき1枚ご投票いただけます。


リターン対象の協賛スパ,サウナ様一覧

http://spa-solani.com/store/81/


SOLA SPA 牧の原モア温泉(対象施設)

スパ ソラニ 静岡浜松(対象施設)

SOLA SPA 沖縄北谷(対象施設)

SOLA SPA 広島 呉(対象施設)

横浜ロイヤルパークホテル ランドマークスパ(対象施設)

https://www.yrph.com/facilities/landmark_spa/

ヒルトン東京お台場 庵スパ(対象施設)

https://www.hiltonodaiba.jp/facilities/spa

SOLA SPA 新宿の湯(対象施設)


最後に

私たち、ミスミスタースパサウナ実行委員一丸となって、コロナ禍だからこそ今スパ、サウナ業界を盛り上げたい

という想いで立ち上げたプロジェクトです。一緒に業界を盛り上げてくださる方からの応援お待ちしております。よろしくお願いいたします!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください