はじめに・ご挨拶

はじめまして!!

今回このプロジェクトを立ち上げさせて頂きました小澤です!!

この度は私たちのプロジェクトをご覧いただきありがとうございます!!

私達は、飲食店様へのお肉の卸売業そして私達自身も飲食店を営業させて頂いております!!

現在はお肉を沢山の方々に食べてもらい少しでも楽しい気持ちになって欲しい思いからネット通販でも販売させて頂いております!!

今回は自分の育った九州地方の名物を全国へ届け、少しでも恩返しできたらと思っております!!



商品・お店が作られた背景

今回プロジェクトを始めさせて頂いた理由は、

廃棄になってしまう九州名物を救いたい!!

この一心でこのプロジェクトを始めること決意しました。

現在コロナの影響で閉店してしまうお店が出てきてしまっております。

さらに輸入規制により値段が高騰してしまい、さらに廃棄されてしまう食材が増えてしまいます。

なので私達は、酪農家様、飲食携わる皆様、そして消費者の皆様を自分勝手だとは思いますが、助けたいと思っています!

今回の商品は全て専門店やレストランなどで使われているプロの味です!!



リターンのご紹介

①馬刺し赤身 500g (約6〜8人前)  4.980円

②馬刺し赤身 1kg       (約12〜16人前) 8.980円

・約80g~200gで小分けにしてあり、切るだけでお召し上がり頂けます。

・お好みでにんにくやしょうがなどの薬味をつけてお召し上がりください。

・原材料名:馬肉 ・保存方法:冷凍 ・賞味期限:2023年1月



③博多もつ鍋 500g+もつ鍋スープの素 (約5〜6人前)  3.980円

④博多もつ鍋  1kg   +もつ鍋スープの素 (約10〜12人前) 6.980円

・キャベツとニラを入れるだけで本格もつ鍋をお家でお召し上がり頂けます。

・醤油味のスープの素を付けさせて頂きます。

・原産国:日本 ・原材料名:牛小腸 ・保存方法:冷凍 ・賞味期限:2023年1月



⑤博多鶏皮串 20本 3.980円

⑥博多鶏皮串 40本 6.980円

・味付けがされていないのでお好みの味付けでお召し上がり頂けます。

・原産国:日本 ・原材料名:鶏皮 ・保存方法:冷凍 ・賞味期限:2023年1月



⑦お得な九州名物3点セット

馬刺し赤身500g+博多もつ鍋セット500g+博多鶏皮串20本 12.000円

九州名物を全て味わえるお得なセット!!

☆送料はもちろん私共がお支払いさせて頂きます。

プロジェクト終了後皆様にむけてお礼の言葉を伝えさせて頂きます。


プロジェクトで実現したいこと

今回、私たちが実現したいことはフードロスの削減です。

またいつくるかわからない第6波、またいつ発令されるか分からない緊急事態宣言、その為に少しでも多くの方に当プロジェクトを知って頂き、少しでもフードロスをなくす為に、私たちのプロジェクトを推進していただけることを願っております。

皆さまのご支援を心よりお待ちしております。


資金の使い道・スケジュール

ご支援いただいた方への商品宅急便費用及び一部商品原価費として使用させて頂きます。

そして、今後ともフードロスを少しでも無くすための費用に使わせて頂きます。

リターン品の発送:プロジェクト終了後、順次発送致します。


最後に

https://camp-fire.jp/legal

 ●食品営業許可番号 3墨福栄生食ほ第0159号

 ●販売事業者名:合同会社まごころファーム
 ●責任者の氏名:小澤 壮太
 ●事業者の住所/所在地:〒130-0005 東京都墨田区東駒形2-20-9
 ●事業者の電話番号:Tel:03-6456-1866
 ●送料:送料込み
 ●対価以外に必要な費用:リターンに記載のとおり。

 リターンの商品全ての販売許可を持っています

掲載中の全ての画像の許可を持っています


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください