ご挨拶/このプロジェクトについて

こんにちは、SUNNY YAMAMOTOです。

今回はこの記事を見て頂きましてありがとうございます。

初めましての方もおられると思うので簡単に自己紹介をさせてください。

1989年1月5日に和歌山県で生まれました。

歌手になる夢を叶える為に、東京に16歳で上京し,

19歳で憧れのNew Yorkに単身留学。

語学、ゴスペル、ダンスなどを学びました。

Chic,Boyz II Men等と言った素晴らしいボーカルコーチ指導のもと

夢の実現に向けて実力を上げてまいりました。

色々な経験を踏んだ今、自分自身でレーベルを運営し

マネージメントやLive制作、通販やネット配信など

その全てを自分一人でやっております。

今回のプロジェクトも個人レーベルからリリースしたいのですが

一切妥協なくリリースしたい!という思いが強くあります。

これまでの活動は

2017年の4月には自主制作で1st Mini Album「28」をリリースし

皆さまの応援を受け、iTunes R&B部門 初登場1位を獲得することが出来て

総合チャートでも初登場堂々の16位を獲得することが出来ました。

2017年4月渋谷ASIAで行ったデビュー初の1st Mini Album「28」リリース記念ワンマンLIVEでは

350枚のチケットを3日で完売。

大阪公演も同様に完売。

2018年11月に渋谷eggmanで1st Single「Missing you」の200人限定リリース記念

ワンマンライブを開催し発売と同時に完売。

2018年1月22日に渋谷マウントレーニアで行ったacoustic one-man liveもSold out。

 まだまだ日々チャレンジしていきたい気持ちでいっぱいです。

▼このプロジェクトで実現したいこと

【5曲入りの2nd Mini Album「29」完成】

前回のアルバム同様にTinyVoice.Productionという素晴らしい制作チームとともに最高な作品にします。

【リリース記念ワンマンライブを開催】

2018年5月にリリースを予定しています。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

自身の資金で1st Mini Album「28」と1st Single「Missing you」をリリースし、

個人運営で行なっている現在、自分の資金だけでは2nd Mini Album「29」の制作は諦めようと思っていたところで

このクラウドファウンディングという形で実現への道が開けるんではないかと感じております。

▼資金の使い道

・2nd Mini Album「29」制作費およびCDプレス費用

・リターン製品の制作費および発送費用

・各演者様、デザイナー様へのギャランティー

▼支援前に必ずお読みください

・全てのコースは税込、送料込みの価格です。

・決済の際に、システム利用料¥216が別途発生いたします。

・CAMPFIREの仕様上、複数コースのご購入が可能です。

ただし同時決済は出来ませんので、個別のコースを都度お申し込み下さい。

・申込後のコースの変更は出来ません。

・プロジェクトの支援後、事情によりイベントに参加出来ないなどの場合も返品は受け付けられまん。

・Instagramをご利用の方は「@sunnyyamamoto」のフォローをお願いいたします。

更新情報などの告知をお知らせいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください