狩野文哉の夢を応援していただくファンクラブです。 「奈良県初の室内フットサルコートをつくる。」 「カフェ併設のフットサル場をつくる。」 「誰もがスポーツ・サッカー・フットサルを楽しみ、幸せになれる日本一魅力的なクラブをつくる。」 を夢に日々活動しています。

プロジェクト本文

初めまして。

フットサル・サッカーのスクールやチーム活動をメインとしたクラブのマネジメントや、指導をしています、狩野文哉(かのうふみや)と申します。

この度、僕の夢を応援してくださる支援者を募ることにしました。

 

僕の最大の夢。

「カフェ併設のフットサル場をつくり、

そこに日本一魅力的なクラブをつくる。」

フットサルやサッカーを楽しむだけで無く、他のスポーツも楽しむことができ、

また、ゆっくり癒される空間がある。

年齢や性別、レベル関係なく、誰もがスポーツやその場所を通じて幸せになれる。

そんな夢を実現するために支援してくださる方を募集しています。

集まった支援金は、みんなが幸せになれる夢のために使うことを約束します。

また、集まった支援金の金額の報告や、使用した場合の報告は必ず行い、私欲のために使わないことを約束します。

リターンとして用意する支援者限定のLINEグループ(Facebook非公開グループ)では、支援金の使い道の相談や、今後の作戦会議などを行い、

支援者の皆様にも一緒に新しい未来、夢をつくっていただけたらと思っています。

よろしくお願いいたします。

 

狩野文哉

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください