エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
はじめに・ご挨拶

大阪でフリーで活動しているお笑いコンビ、センサールマンの山﨑仕事人です。


このプロジェクトで実現したいこと

2022年5月4日(水・みどりの日)に3年ぶりに行われるセンサールマン単独ライブを成功させたいです。

5月4日(水・みどりの日)
『センサールマン単独ライブ センサールマン三世』
時間:開場14:00/開演14:30
料金:前売2,000円/当日2,500円
場所:阿倍野市民学習センター 講堂(あべのベルタ3階)

予約:
https://tiget.net/events/167775

https://note.com/yamashigo/n/n27fd654212b1

 

プロジェクトをやろうと思った理由

単独ライブをやるにはお金がかかります(会場代・機材代・小道具代・宣伝代・スタッフギャラ…等々)。
僕たちのような事務所に所属していないフリーの立場となると尚更です。
少しでも予算を確保し、気兼ねなく単独ライブに挑みたいという想いでプロジェクトを立ち上げました。


これまでの活動

過去4回の単独ライブを行っています。
https://note.com/yamashigo/n/n936f0aa84b47










資金の使い道

単独ライブの予算として使います。
もし予算以上に集まった場合は、この単独とは別で毎月行っているプチ単独ライブ『センサールマンの!!』などコンビの活動に使わさせていただきます。
※なお支援金の一部はCAMPFIRE手数料に使用されます。


リターンについて

リターンは「お礼動画」のみです。
豊富なお礼動画をご用意させていただきました。
お好みの動画をお選びください。


実施スケジュール

①【5月4日】単独ライブ開催。
②【5月6日】プロジェクト終了。
③【5月内】リターンを順次お届け。


最後に

会場にご来場予定の方はもちろん、後々DVDを作成しますので(これにもお金がかかる!)そちらをご購入予定の方、ただただ応援してやるぞという方、どうぞよろしくお願いします!!
面白いライブを作ります!!


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/05/12 17:07

    遅くなりましたが、5月4日に無事に単独ライブを開催することができました。おかげ様で目標金額も達成し、しっかりと黒字のライブにすることができ感謝です。これからリターンの準備にとりかかります。今月中にはお届を完了させるつもりですのでもうしばらくお待ちくださいませm(_ _)m

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください