─────────────────────────────
☆追記☆

クラウドファンディングの応援ありがとうございます!

目標額まであと一息、より一層の応援をしていただくために
ご支援者様全員(これまでにご支援者様も含みます)に『みかにハラスメント』のグッズを1つ制作しプレゼントさせていただきます。

どのリターンご支援でもOKです。
最終日は31日です。最後まで応援いただけると嬉しいです!

更に『作中登場権』は、ご希望いただければ新作の『みかにハラスメント』のモブキャラとして登場させていただきます。

こちらもよろしくお願いいたします!

─────────────────────────────


みなさんこんにちは。漫画家の水兵ききです。

これまで7回クラウドファンディングを開催させていただき、全てサクセスさせていただきありがとうございました。

約9か月ぶりのプロジェクトになる今回は、自身でもこれまでより大きな挑戦だと感じているのでより一層の応援をしていただけると嬉しいです!

今回の目標は、アマゾンで1位になったぼくの代表作『みかにハラスメント』を超えられるような新作漫画を模索し毎週SNSやブログに公開したい!というプロジェクトです。

新作を公開しながら反応の良い手応えのある作品を見つけていきたいと思います。

時には『みかにハラスメント』を含む自身の作品を再度研究してその新作も公開していこうと思います。

そのためのご支援をしていただけると幸いです。

水兵ききの代表作『みかにハラスメント』はこちらから読めます。



こんにちは!ここからは「みかにハラスメント」の主役の私、北川みかも説明に加わります!今回のプロジェクトで水兵きき先生がしたいことって、いろいろな漫画を毎週を発表したいってことかな・・・?

はいそうです。いままではじっくり時間をかけて一本の漫画を描くスタイルでしたが、それだと時代の変化に対応できないと思い、その時思いついたことを短期間で完成させて発表するスタイルでやってみたいと思いました。

ページ数はツイッターで発表しやすい3~4Pで考えています。目標金額を達成したら3か月、13話分の新作を発表させていただきます。描かせていただく漫画はもちろん水兵ききテイストな少年漫画です!


週刊連載なんて大変なんじゃ・・・?


遅筆は自覚していますが、頑張ってみます・・・・(もし不測の事態が起きて毎週公開できなくても13話分は完成させます)開始は4月1日か2日を予定しています

リターンに『新作の下描き』が入ってるけど、これってどんなリターンなんだろ・・・?


本プロジェクトのお勧めのリターンです。今回のプロジェクトで制作する新作の、この世に一点物の下描き原稿にぼくのサインを入れてお送りします。自筆ミニカラー色紙付き。おそらくこのリターンがプロジェクト達成のカギになるので是非応援お願いします



こちらは新作発表に向けて描いたサンプル漫画です。


資金の使い道

集まった資金は
・漫画制作の経費
・クラウドファンディングの手数料
に使わせていただきます。


実施スケジュール

22年4月1日か2日を開始予定としています。
そこから毎週新作を公開し、6月末までに13話分描いていきます。

もし不測の事態で毎週公開できない場合でも13話分は完成させます。

公開は水兵のツイッターやファンサイト、ブログなどで発表後、各ストアで配信予定です。


最後に

毎週漫画を公開するというのはぼく自身はじめての試みです。『みかにハラスメント』を超えられる作品作りのために是非応援よろしくお願いします!

みかにハラスメントはこんなにすごいことになった漫画です。


リターンについての詳細

※全てのリターンについている『お礼のイラスト』はクラウドファンディング終了後にお送り致します。

※進捗情報はキャンプファイヤーの連絡機能を利用し、クラウドファンディング終了後からプロジェクト終了まで週一ペースでお送りする予定です。

※7000円ご支援(みかにハラスメント色紙)のリターンについて
こちらはご支援いただいた順に色紙を選べるものとします。(4番目のご支援者様は残りの色紙になります)

ご用意している色紙はこちらからご確認ください。

※26,000円ご支援(水兵の生原稿)のリターンについて
こちらもご支援いただいた順に原稿を選べることとします。(2番目のご支援者様は残りの原稿になります)

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください