イラストレーターのNuLL.morimotoと申します。


主に油絵の具を使用して目が特徴的な動物の絵を描いています。

世界中の人や動物の目はそれぞれ異なる。色や魅力度など・・・。それを表現したくて今の作風に至ります。



公式ホームページ

公式インスタグラム

このプロジェクトで実現したいこと

国内最大級のアート展示会「Design Festa vol.55」への出展を充実させて、成功させたい。

たくさんの方にまずは私の作品を見てもらうこと。

これが今回の目標です。


これまで、個展の開催は主に「自分!自分!」と先走っていました。


でも今思うことは・・・


自分の世界観を表現しても評価するのは皆さま、お客さまであること。

そして、そのためには皆様の力が必要なのだと気付きました。


プロジェクトをやろうと思った理由

国内最大級のアート展示会に出展し、より多くの方々に見て頂きたい。


個展は、自分の世界観で表現できるが、しかし・・・。

これまでたくさんの方に個展でお会いできましたが、もっと見て頂きたい。

皆様の意見が欲しいと思うようになりました。


それが、今回の出展を決意した理由です。


これまでの活動

これまで、2回ほど個展を開催いたしました。

第一回NuLL.morimoto個展 『HoPe』in 吉祥寺、東京

第二回NuLL.morimoto個展『LeaP』in 銀座、東京


また、2023年2月19日-2月23日までは、「第28回 日本の美術 全国選抜作家展」(上野の森美術館:上野、東京)への出展が決定しております。


資金の使い道

出展費用(作品の搬入費用、装飾費用等々込み):約9万円

広告費用(チラシの作成費用等々込み):約2万円

その他経費(交通費、宿泊費等々):約2万円

キャンプファイヤー手数料、諸費用:数万円

合計=15万円

上記の金額を超えた場合は、今後の活動費、または、2023年の展示会の費用に当てさせて頂きます。

皆様からの温かいご支援を何卒よろしくお願いいたします。


リターンについて

ご支援者の中で希望者は、会場でご支援者としてお名前を掲示させて頂きます。


・気持ちの支援:500円

 もし私の活動に応援していただける方は是非よろしくお願いいたします。


・会場へ飾る作品1つ一緒に制作しましょう:10,000円

 今回、皆様の意見を反映させた作品を1点展示したいと思います。多くの方により良い評価をいただけるよう一緒に制作しましょう。

※制作後の作品を購入希望の際は別途請求となります。 ※やりとりはメールでのやり取りを予定しております。作成シートを送付させて頂きますのでご回答のほどよろしくお願いいたします。

※過度な要望、NuLL.morimotoの作風に沿わないものは控えさせて頂きます。


・ランダムに作品をお送りさせて頂きます。:12,000円

 過去の作品より、お客さまのお部屋や雰囲気に合わせてNuLL.morimotoが厳選して1つ作品をお送りさせて頂きます。

※ご支援者自身で作品をお選びいただけません。ご了承ください。※ご購入後の返品返金はできかねますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。


・作品の引換券:18,000円

 実際に会場に来ていただく方限定のお得な作品購入券です。

会場で新作合わせてみて頂きまして、その場で引換券と共に作品を交換させて頂きます。

NuLL.morimotoの作品を実際に見てお得に購入できる良い機会です。是非!!

※すでに購入済み、予約済みの作品は当日ご購入できませんのでご了承ください。


・新作原画:22,000円

 お好きな新作の原画をお選びください。


・お好きな動物:32,000円

 お好きな動物の原画をお描きさせて頂きましてお送りいたします。

 ご支援者様のご希望に沿って描かせて頂きます。

※リクエストシートを送付させて頂きますので、ご記入の上返送ください。


↓過去の作品の一例


実施スケジュール

〜3月28日 クラウドファウンディング掲載

4月、5月 新作作品の制作、展示の準備

5月21日、22日 Design Festa Vol.55 

6月以降 リターンの発送


最後に

普段からご支援、応援いただいている方はいつもありがとうございます。

ここから知っていただいた方も興味を持っていただいてありがとうございます。


これからも応援に応えられるように頑張っていきます。

今回の展示は私の夢への第一歩となること間違い無いです。

皆様からの温かいご支援何卒よろしくお願いいたします。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2024/03/25 19:04

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2022/03/19 15:00

    皆様 お久しぶりです。クラウドファウンディング終了まで残すところ約1週間です。皆様のご支援が、本展示会の成功につながります。皆様からの温かいご支援何卒宜しくお願い致します。それに従って、開催までもどんどん近づいてきています。新たな作品も描いています。是非会場にもいらしてください。

  • 2022/02/27 15:04

    皆様こんにちわ5月に開催とのことで、少しずつ準備も始めてきました。たくさんの方がお越しになるということは、私の作品を多くの方に見ていただける大きな機会です。しかし、皆様からのご支援があってのことです。リターンとしては、作品はもちろん、今回の展示をより良くするための参加型のリターンもあります。何...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください