あなたの創作物の感想を執筆いたします!

プロジェクト本文

▼プロジェクトをやろうと思った理由

感想、レビュー、評論、様々な表現がありますが、コンテンツを発表している方々が「受け手の反応」を求めている点では全て共通しております。中には「金を払ってでも感想が欲しい!自分の作品を具体的に突っ込んだ形で語ってほしい!反応があるなら辛辣な酷評でも構わない!」という願望を抱いている方も多いのではないでしょうか。

そうした多くのクリエイターの方々がいらっしゃる中で、我々「空がみえる」が真剣に作品と向き合いたいとの思いから、今回のプロジェクトを始めます。

アクセス数よりも価値がある、唯一無二のレビューを執筆します!

▼資金の使い道

執筆に際し、直接プロジェクトにかかわる費用は発生しないのですが、パソコンの使用電気料金など、資金の使途はサークル運営の諸経費とさせて頂きます。 

▼リターンについて

アクセス数や、印税、原稿料、依頼料などの対価とも異なる、我々「空がみえる」の渾身のメッセージを、プロジェクトに参加して頂いたクリエイターの方々にお返しすることをお約束いたします!

▼最後に

クリエイターは「受け手の反応」がなければ、益々反応に飢え、モチベーションの低下や、最悪は創作を断念するといった悪循環の事態に陥ることも起こります。あるがままの自分の創作物を発表できる媒体が、ネットには数多あるこの時世で、今、必要とされているのは「真剣に自作と向き合う受け手の存在」ではないでしょうか。

何卒、ご参加のほどよろしくお願い申し上げます!

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください