初めましての方は、はじめまして!いつも応援してくださっている方は、いつもありがとうございます♡

この度は、ページを閲覧いただきありがとうございます!!


現在、YouTubeで活動してています「ルナ」と「マユリ」です!

私たちは、2021年1月に事務所が解散するまで、同じ事務所(サークル)所属でした。現在は個々で独立して活動しています。


YouTube

月媛ルナちゃんねる

マユリ


Twitter

月媛ルナ

マユリ








実現したいことは、主に3つあります!!

①2人での歌ってみた制作!

二人で歌いたい歌があるんです……!


②ASMRマイクの導入&アップデート!

今までとは違う、更に高音質でリアル感のある音をお届けできるようになります!


③グッズ制作!

2人それぞれのグッズを新イラストで制作したい…!




きっかけは、2人で歌ってみたを作ろうと試みたことです!!

ですが、現在は収益化も通っておらず、マユリに関しては本活動だったASMRマイクが壊れてしまいまってます…。ルナのASMRマイクについても壊れかけで、活動維持も儘ならない状態です…泣

できる限り、皆さんに癒しを届けるこの活動を続けたい!やりたいこともたくさんある!でも今は、事務所のバックアップもなく、中々叶えることができない…。

そこで、私たち2人でクラウドファンディングを始めて、皆様の力を借りることにしました!


私たちは、それぞれのYouTubeアカウントやツイキャスでASMRやシュチュエーションボイスの投稿、雑談、ゲーム配信などをしています!


日々やりたいこと叶えながら、皆さんに癒しを届ける活動をしています。

活動維持はもちろんのこと、皆さんと一緒にこれからの活動を作っていけたら嬉しいです!!


2020年5月 ルナ活動開始

2020年8月 マユリ活動開始

2021年1月 事務所が解散し独立

現在 マユリYouTube登録者数 2200人

   ルナYoutube登録者数 3000人



①2人での歌ってみた制作!

▼イラスト、MIX、その他依頼費

に使用させていただきます!


②ASMRマイクの購入orパワーアップ!

▼ZoomH6を2人分購入

3dioFreespaceXR(合わせてアンプ,オーディオミキサー等)を2人分購入。

のどちらかに使用させて頂きます!


③グッズ販売!

▼新規イラスト依頼費

▼製品発注費

▼販売手数料

等に使用させて頂きます!


その他に、

▼CAMFIRE手数料

▼活動維持費

▼リターン製作費

にも使用させていただきます。


もし、目標額に届かずとも、その金額でできる内容を実行させていただく予定です✨


【5万円達成】 

・歌ってみた制作

【15万円達成】 

・歌ってみた制作

・ZoomH6導入

【25万円達成】 

・歌ってみた制作

・ZoomH6導入

・グッズ制作決定

【50万円達成】

・歌ってみた制作

・グッズ制作決定

・3dioFreespaceXR導入


※金額は目安です。

※物価変動などの影響により、突然購入物、導入額が変更になる可能性がございます。あらかじめご了承ください。



◯お礼メール

メールで2人からの感謝を直接伝えさせていただきます!

※こちらはリターンは複製の文章となります。


◯手書きデジタルメッセージカード

あまり披露することがない手書きでのデジタルメッセージ提供になっています!激レア手書き文書を是非チェックしてください!!

※こちらのリターン商品は複製品となっております。


◯ポストカード同封!?二人からの手書きメッセージ郵送!

支援してくれた貴方へ、マユリ&ルナからのオリジナルのメッセージカードを同封させていただきます!

メッセージカードは全て愛情込めて手書きで記入させていただきます♡!

今まで公開したイラストのポストカードを2枚(マユリ、ルナそれぞれから1枚ずつ)同封させていただく予定です🌟私たちからの思いが詰まったメッセージカードと、持ち歩くにも飾るにも良いポストカード、受け取ってくれますか...?

※ポストカードは内容は全て同じです。

※カラー印刷ハガキサイズとなっております。

※ご記入いただいた住所にお送りさせていただきます。


◯2人からの支援お礼ボイス

声で直接お礼を言いたいです!

2人からそれぞれのお礼ボイスを受け取れます!

※こちらのリターン商品は複製品となっております。


◯クラウドファンディングオリジナル缶バッジを提供!(2個)

キャンプファイヤークラウドファンディング限定!過去にシュチュエーションボイスのカバーイラストとして表示していたイラスト(過去に販売したもの以外)で作成した缶バッジをマユリ、ルナそれぞれのデザインで提供します!ここでしか手に入らない限定グッズをチェックしてみてください...!

※こちらの製品は複製品になります。

※ご記入いただいた住所にお送りさせていただく予定です。

※受注数分を発注予定です。

※サイズは25mmサイズの予定です。


◯キャンプファイヤー限定!シュチュエーションボイス(2個)

支援してくれた貴方に向けたシュチュエーションボイスをマユリ、ルナそれぞれから受け取ることができちゃいます!

ここだけしか聞けないボイスを是非聴いてください!!

※3分から5分程度の内容になります。

※録音方式(通常録音orASMRでの録音)は達成額により変化します。

※こちらのリターン商品は複製品となっております。


◯貴方のお名前入り!好きなセリフを一言!

アラームや充電ボイスにも使えちゃう!?物まね、好きなセリフリクエスト等なんでも大歓迎です!貴方に向けた方限定の音声を楽しんでください!貴方が欲しい言葉を提供させていください!!

※こちらの製品はASMR録音ができかねますので、あらかじめご了承ください。


◯通話デート!

一人とお話しできる5分プラン、濃密にお話しできる10分プラン。マユリ・ルナに挟まれて話せるプランもご用意しています🌟生セリフリクエストもよし。おしゃべりもよし。限られた時間の中ですが、たくさんイチャイチャしたいです♡

直接お話しして、貴方に感謝を伝えさせてください!

※通話はDiscordを使用して行います。あらかじめアカウントの取得をよろしくお願いいたします。

※備考欄に呼ばれたいお名前をふりがな付きでご記入ください(ニックネーム可)。


◯名前入りのあなたの好きなシュチュエーションのボイスドラマ!

5分プラン、10分プラン、20分、30分、40分プランを用意しています!

貴方の妄想を、貴方のために届けます♡

※販売不可能で、個人使用のみ可能です。

※販売防止のために、記載された名前を入れたボイスに仕上げさせていただきます。

※備考欄にシュチュエーションボイス内で呼ばれたい名前があれば必ず記してください。指定がなければ、通話で使用した名前を使用させていただきます。

※シュチュエーションドラマについてできるだけ詳細に書いてください。詳細であればあるほど、貴方の望むものを叶えやすくなります。


全て私たちの思いがたくさん詰まったリターンになっています♡是非受け取ってください!

※リターン品は全て個人使用の範囲でお願いいたします。複製・再販売はご遠慮願います。

※備考欄や住所が正しく入力されているか、必ず確認してください。記載が間違っていた場合の修正、再発送は行うことができません。

※海外発送は行うことができませんので、予めご了承ください。

※音声データについては、全てwav形式でキャンプファイヤーメッセージ機能を使用し、提供させていただきます。

※赤い丸での表示は選択式となっております。



3月中旬プロジェクト開始!

5月中旬プロジェクト終了

6月中旬マイク購入・歌ってみた制作開始・グッズ制作開始

8月中にリターン品を納品完了



私たちが、ここまで楽しく活動活動してこれたのは皆さんお陰です!これからも皆さんを喜ばせられるように、尚且つ楽しく活動していきたいと考えています。独立して活動している今、頼りない活動者かもしれませんが、暖かく見守ってくれると嬉しいです!

最後まで目を通していただき,ありがとうございます。これからも応援のほど、よろしくお願いいたします!


Q.プランを間違えて選んでしまったのですが,どうすれば良いですか?

A.変更できませんので、予めお間違いのないようにお気をつけください。


Q.プロジェクト支援を複数回行うことは可能ですか?

A.ひとつのプロジェクトにおいて、ひとつのリターンおよび複数のリターンを支援することはもちろん可能です。ひとつのリターンを複数支援したい場合は、同様の支援を複数回行って下さい。


Q.通話は恥ずかしいです。なしにできますか?

A.できます。できる限りお返しはしたいので、備考欄に「通話なし」とお書きいただき、加えて好きなセリフと、担当してほしいキャラをお書き下さい。通話の代わりに、貴方の名前+好きなセリフをリターンとしてお返しさせていただきます。


Q.確認したいことがあります!どこで聞けますか?

A.クラウドファンディングの不安点については、mayuri.3983@gmail.comまでお問い合わせください。



<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。




このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください