2018年1月28日※追記

100万円達成、本当に本当にありがとうございます!!!

フルアレンジのミニアルバムの発売と、

バンド編成での入場料格安ミニアルバムリリースライブが決定致しました!

ご支援してくださったみなさま一人ひとりが、私を信じて、期待してくださっている、

その気持ちを決して無駄にするようなことはしません。

すべてを全力で背負って、守って、必ず最高の作品、最高のライブにします。

締め切りまで残り数日。最後までどうかよろしくお願い致します。

 

 

2018年1月3日※追記

50万円達成、本当にありがとうございます!

100万円達成でサポートバンドをつけ、入場料格安ミニアルバムリリースライブを開催します。

100万円達成ができなかった場合は、開催出来ません、、、

どうか、力を貸してください。

リリースライブを開催させてください。

よろしくお願いします。

 

また、リターンが2つ増えましたので、ご確認頂けますと幸いです。

 

 

こんにちは!

衿衣(エリイ)と申します。


群馬県出身。上京し、音楽活動を始めて4年が経ちました。

現在、アコギ弾き語りシンガーソングライターとして、都内のライブハウスを中心にライブ活動をしています。

この度、ハイクオリティのフルアレンジアルバムを制作するため、クラウドファンディングに挑戦させて頂くことになりました。

私にとって、初めての挑戦であり不安もありますが、皆様に最高の音源を届けたいと思っています。

 

 

 

メジャーアーティストの楽曲を手掛けている実績ある音源制作会社に依頼し、全5曲フルアレンジで、衿衣史上最高のハイクオリティなミニアルバムを制作したいです。

スタジオも自宅の近くのスタジオでなくプロスタジオをお借りします。

ジャケットデザインもプロの方に依頼予定です。

目標金額を達成した際には、サポートをつけてのリリース記念ライブを開催したいです。

 

 

 


音楽活動を始めてから、これまでにもいくつかCDを作ってきました。

ただ、アコギ弾き語りで活動していることもあり、フルアレンジのアルバムは一度も作ったことがありません。

今回のミニアルバムでは、初の全曲バンドアレンジ、そしてギターとベースは生演奏での録音をします。

"ハイクオリティな音源を作り、たくさんの方に届けたい。"
そして、私が今後活動して行く上で必要不可欠な作品になると思っています。

私1人の力では出来ないことがあります。

少しでも応援したいと思ってくだる方、どうか、私に力を貸してください。

 

 

 


四年前、アコギ弾き語りシンガーソングライターとして、八王子からライブ活動をスタートしました。

お客様が1人もいない、演者とスタッフしか見ていないというようなライブもたくさんしてきました。

現在は渋谷、恵比寿、下北沢など都心を中心にライブをしています。

徐々にライブに足を運んでくださる、応援してくださるお客様が増えてきましたが、それでも私が地下のアーティストということには変わりありません。

私はこの現状に満足していません、今の場所から一歩抜け出したいと思っています。

 

 

 


ミニアルバム制作費、リターン製造費に大切に使わせて頂きます。

 

 

◎全てのコースは税込、送料込みの価格です。

◎一部のリターンに交通費が別途発生するコースがあります。

◎CAMPFIREの仕様上、複数コースのご購入が可能です。ただし同時決済はできませんので、個別のコースを都度お申し込み下さい。

◎お申し込み後のコース変更は出来ません。

◎プロジェクトへご支援後、事情によりライブやカラオケに参加できないなどの場合も、返品は受け付けられません。また、他の方へのリターンの商品や権利の譲渡はできません。あらかじめご了承の上ご支援ください。

◎一部のリターンに「CDクレジットにお名前掲載」がございます。支援時に備考欄(リターンに関するご希望)に掲載希望のお名前を10文字以内でご記入下さい。

◎プロジェクトに関するご連絡はCAMPFIRE内のメッセージにてプロジェクトオーナーより送付されます。ご支援後はなるべくメールのチェックをお願いします。

 

 

 

◎ミニアルバム

今回のプロジェクトで制作する5曲入り、フルアレンジのミニアルバムです。

◎お礼の手紙

衿衣から直筆でお礼の手紙です。

◎サイン入りチェキ

衿衣のソロチェキにお名前とサインを書きます。

◎2ショットチェキ

各会場にて、衿衣と2ショットでチェキを撮ります。サインもさせていただきます。

◎限定Tシャツ

今回のプロジェクト限定デザインです。サイズはS,M,L,XLからお選びいただき、備考欄にご記入ください。

会場や通販での通常の販売はございません。ぜひこの機会にお手にしていただけると幸いです。

◎限定フォトブック

今回のプロジェクト限定フォトブックです。内容は、このプロジェクトで制作するミニアルバムのレコーディング時など、衿衣のオフショットを予定しております。

会場や通販での通常の販売ははございません。ぜひこの機会にお手にしていただけると幸いです。

◎ミニアルバムにクレジット掲載

今回のプロジェクトで制作するミニアルバムに、支援者としてクレジットを掲載させていただきます。

支援時に備考欄(リターンに関するご希望)に掲載希望のお名前を全角10文字、半角20文字以内、

公序良俗に反しない文字列でお願いいたします。

 ◎ヒミツの電話

日曜日の19時~22時を予定しております。日にちは調整中です。決定次第こちらのページで追記いたします。

電話は衿衣から掛けさせていただきます。実施する時間内に電話に出られる方のみご支援をお願いしたします。

掛け直しはございません。録音・ネットへのアップロードは禁止とさせていただきます。

◎みんなでわいわい!カラオケパーティー

衿衣と一緒に、みんなでカラオケパーティーにご参加いただけます。

参加人数が少なかった場合、友達かスタッフを呼びます。

カラオケ会場は東京都内、平日の夜19時以降、2時間を予定しております。

詳しい情報は決定次第こちらのページで追記いたします。

会場までの交通費はご支援者さまのご負担となります。

◎過去に販売した音源をひとつにしたCD

衿衣が過去に販売したCD、

シングル「ユメをみせて」「極上ジューシー」

デモ「ヒミツ~浮気のうた~」「○○さん」「六畳一間に貴方と私」

ミニアルバム「えりいのうた」

計13曲を一枚にCDにしてお届けいたします。ジャケット、歌詞カードはございません。

◎私物(衣装)プレゼント

衿衣が過去に実際着ていたステージ衣装をお届けいたします。

3着限定、すべて違う柄です。リターンに掲載されている画像を参照していただき、コースをお選びください。

◎ギタープレゼント

衿衣が初めて弾いたギターです。

中学生のときに親が買ってくれた安いギターですが、

YUIさんの曲が弾きたくてずっと練習していた、衿衣の手垢と念がたっぷりの思い入れがつまったギターです。

そのため古く、傷もあります。

◎曲作るよコースについて

こちらのリターンコースは、ご支援者さまから曲にしてほしいテーマをいただき、

それに沿って衿衣がワンコーラ作詞作曲いたします。

アコギ弾き語りで録音したものをCDにしてお届けいたします。

原盤権は衿衣がもたせていただきます。

◎曲作るよ特別コースについて

こちらのリターンコースは、ご支援者さまから曲にしてほいしテーマをいただき、

それに沿って衿衣が1曲作詞作曲、そしてアレンジいたします!CDにしてお届けいたします。

 原盤権は衿衣が持たせていただきます。また、アレンジャーはこちらで依頼させていただきます。

◎限定スタジオライブ

このプロジェクト限定のスタジオライブにご参加いただけます。

ミニアルバム全5曲、既存の曲も含め、アコギ弾き語りでライブをいたします。

参加人数が少なかった場合、友達かスタッフを呼びます。

スタジオ会場は東京都内、平日の夜19時以降、1時間を予定しております。

詳しい情報は決定次第こちらのページで追記いたします。

会場までの交通費はご支援者さまのご負担となります。

◎グッズ盛りコースについて

衿衣が今までに制作してきたCD以外のグッズすべてをお届けします。

内容は缶バッチ6種すべて、ステッカー2種すべて、バックパスステッカー1枚、ランダムチェキ1枚です。

◎極上ジューシーコース(焼肉食べ放題パーティー)

その名の通り、焼肉大好きな衿衣と一緒に焼肉食べ放題をしよう!というコースです。

参加人数が少なかった場合、友達かスタッフを呼びます。

お店は東京都内の焼肉チェーン店、平日の夜19時以降を予定しております。

詳しい情報は決定次第こちらのページで追記いたします。

会場までの交通費はご支援者さまのご負担となります。

 

 


ここまで読んでくださって、ありがとうございます。

応援してくださる皆様と一緒に、最高の作品を作り上げたいと思っています。

ぜひご支援よろしくお願いします!!

  • 2018/01/04 20:51

    衿衣です!いとしの衿衣です! 活動報告のこの場所の存在をずっと知らず、遅くなってしまいましたが、、 50万円達成、本当に本当に本当にありがとうございます( ;  ; )!!! 初めの挑戦で本当に毎日毎日不安で居ても立っても居られないくらいだったけど、50万円達成させてくださって、とても嬉...

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください