ご支援いただいた皆様への感謝のお返しとして、「ストレッチゴール」を追加させていただきます!

※2022年9月〜2023年9月までに達成地域にて、カフェ開催をいたします。

大好評につきプロジェクト限定「リクエストサイン原画」+10枠追加しました!

(追記)

たくさんのご支援をいただきまして、誠にありがとうございます!

お陰様で無事に大幅な達成をすることが出来ました。(執筆時の達成率384%)

皆さんには、感謝の気持ちで一杯です。

全力で感謝の気持ちを表したく、このようなストレッチゴールを考えてみました。

また、あっという間に売り切れてしまい、手に入らなかった方のために、

リクエストサイン原画を10枠追加しました。

あと一週間あまりのプロジェクトとなりますが、ご支援のほど、よろしく致します。


「やさうさちゃん」ってなに?

「やさしい たのしい みんなの友達」やさうさちゃん。
毎日、元気に生活することがモットー。

誕生日 8月3日
体重 わかんない
身長 しらない

好きな飲み物:クリームソーダ(青と緑が好き)
好きな食べ物:具材が大きめごろごろカレーライス

趣味:お気に入りのソファで読書したり、お昼寝すること
最近がんばっていること:スケボー


なんと…今回のやさうさちゃんのぬいぐるみはおすわりができます!
数々のぬいぐるみを出して来ましたが、おすわりができたのは今回初!


おすわりできるようにやさうさちゃんがぬいぐるみたちと一緒に頑張りました。

ぬいぐるみたちと体幹トレーニングをしている様子

ぬいぐるみの大きさ


サイズはこだわりぬいた結果、クリームソーダの器と一緒に撮ったときにバランスがいいサイズに。


※タグは試作時のため無地になっています。実物はやさうさちゃん付きの青いタグになる予定です。


触り心地は…ほぼ、やさうさちゃんと同じもっちもち素材です。



手元に届いたらよくマッサージしてあげてください


やさうさちゃんと一緒におでかけしたら
毎日がより楽しくなるかも。


実際に撮影していて楽しかったです




リターンプランは全部で4つです!

パスケース以外のグッズのデザインは本クラウドファンディング限定となっております!

発送はプロジェクト成功後の2022年09月ごろを予定しております。

※画像は製作予定のイメージです。実際の商品とはデザインが異なる場合がございます。

▼やさうさちゃん応援プラン


ぬいぐるみはいらないけど、応援したいと思っている方におすすめです。

このクラウドファンディング限定デザインのグッズをご用意致しました!


①サンキューレター
②トレカ3枚セット
③ステッカー
④マルシェバック


トレカサイズのかわいいイラスト3枚セット
サイズは85x55mmを予定しております(両面印刷)






ステッカー
サイズは150×100mmのシート状に10種類程の
シール(やさうさちゃんやサボテン)を予定しております。





おかいものに便利な
マルシェバック

本体/約W30×H36(持ち手含むH53) 持ち手/約5×17(折りたたみマチ/約10)


※デザインは製作前のイメージです。実際お届けするものとデザインが異なる可能性がございます。


▼ぬいぐるみおむかえプラン


ぬいぐるみがゲットできるプランです。

①ぬいぐるみ
②サンキューレター
③トレカ3枚セット
④ステッカー
⑤マルシェバック

▼もっと!ぬいぐるみおむかえプラン


ぬいぐるみに加えてパスケースが付いてくるプランです。

①ぬいぐるみ
②サンキューレター
③トレカ3枚セット
④ステッカー
⑤マルシェバック
⑥パスケース


パスケースの大きさ

やさうさちゃんとのおでかけをより楽しく!
今後発売予定のパスケースが先行入手できるプランです。


伸びるリール付きだから、改札もスイスイ。
やさうさちゃんと遠くへおでかけできちゃいます。



ちょっとだけ、モノを入れることだってできます。

小さいやさうさちゃんがちょうど入るサイズ。
居心地は悪くないそうです。




▼サイン色紙付き おむかえプラン(限定20名)

これまでのプランに加えて、サイン色紙が付いてくる限定20名までの特別プランです。

①ぬいぐるみ
②サンキューレター
③トレカ3枚セット
④ステッカー
⑤マルシェバック
⑥パスケース
⑦サイン色紙

サイン色紙も欲しい!という方はお早めの支援がオススメです。

画像はイメージです。実際は色紙(実物)でお送りいたします。


※色紙イラストのデザインは作者お任せで、リクエストの対応はございません

◎ご支援の際、備考欄に書いてほしい名前の記入をお願いします(なしの場合はなしで記入お願いします)◎

※デザインは製作前のイメージです。実際お届けするものとデザインが変更する可能性がございます。





いつも応援していただいている皆様へ


ここまで読んでいただいてありがとうございます。作者のざきよしです。
普段はLINEスタンプの配信やTwitter、Instagramなどでイラストを投稿しております。

活動していく中でファンの皆さんから、数々のリクエストをいただいて参考にさせていただいています。


特に、ぬいぐるみのリクエストが多く
これまでも数多くのぬいぐるみたちを皆さんにお届けしてまいりました。
ボールチェーン付きのぬいぐるみ、ガチャガチャの小さなぬいぐるみ、とっても大きなぬいぐるみ…

今回は「おすわりができるぬいぐるみが欲しいよ!」という声に耳を傾けて、本プロジェクトを立ち上げました。


自分もやさうさちゃんのぬいぐるみと一緒におでかけして写真を撮るときは、やさうさちゃんに頑張ってバランスを保ってもらっていたので「おすわりできるようになったらいいな…」と思っていました。

そこで、やさうさちゃんに「おすわりできるようになったらいいね」と声をかけたところ、コクンと頷き、数ヶ月後にぬいぐるみたちがおすわりができるようになりました。


無事におすわりできた姿を皆さんにお披露目することができて、嬉しいばかりです。

また、スキンケアも平行して力を入れていたようで
触り心地がもっちもちになりました。

やさうさちゃんがどういうスキンケアをしたのか自分にも教えてほしいところですが、とにかくもちもちになったので、実際に皆さんの手で確かめていただきたいと思っております。


まだやさうさちゃんのぬいぐるみを持っていない方はもちろん、すでにぬいぐるみを持っている人にもオススメです。おでかけにもってこいのスタイルに仕上がっているので、ぜひお手にとって確かめていただきたいぬいぐるみとなっております。

その他、以前より制作を進めていたパスケースや、作ってみたかったトレカもゲットできるプランも用意しております。めちゃくちゃ頑張ろうと思っています。

とってもかわいいグッズに仕上げますのでご支援のほどよろしく致します。


やさうさちゃんの作者 ざきよし

ざきよし

やさうさちゃんの友達。イラストレーター。

Twitter






Q :海外からの支援は可能ですか?

 Is it possible to support from overseas?
A:当プロジェクトのリターンの発送は、日本国内にお住まいの方のみに限らせていただきます。
海外にお住まいの場合は、下記のサービスにて日本の住所を取得していただきご支援いただけます。
If you live overseas, you can get a Japanese address by using the following services.

tenso.com



■特定商取引法に関する記載

販売業者:株式会社STINGS

代表責任者:本多裕樹

所在地: 155-0033 東京都世田谷区代田5-23-3 LEGALAND下北沢102

電話番号:07044226118

メールアドレス:info@stings.jp

【不良品の扱い】

「不良品・当社の商品の間違い」の場合、当社が負担いたします。

配送途中の破損などの事故がございましたら、弊社までご連絡下さい。

送料・手数料ともに弊社負担で早急に新品をご送付致します。

【返品対象】

「不良品または商品の送り間違い」の場合

【返品時期】

商品到着後、5日以内にご連絡があった場合に返金可能となります。

【返品方法】

メールにて返金要請してください。

3営業日以内にご購入代金を指定の口座へお振込みいたします。


<募集方式について>本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

  • 2022/10/19 17:53

    この度はやさうさちゃんのクラウドファンディングにご支援いただきありがとうございました。多数お問い合わせいただいておりまして、発送業者へ確認したところ、18日時点すべて発送済みとのことです。お待たせしておりますが、今しばらくお待ちくださいませ。

  • 2022/10/05 12:20

    【運営より】いつも、お世話になっております。クラウドファンディング担当者です。ぬいぐるみ生産の遅れにて、発送にお時間を頂戴するとお伝えしてからの進捗ご報告となります。10月より無事発送がスタートし、10月15日に全ての発送作業が完了予定となります。大変お待たせをしまして、申し訳ございません。誠...

  • 2022/09/01 13:59

    【クラウドファンディング支援者さまへ】いつもお世話になっております。やさうさちゃん運営スタッフです。この度は、やさうさちゃんお座りプロジェクトにご参加いただきまして、誠にありがとうございます。リターンについて、一点ご報告がございます。2022年9月発送の予定でございましたが、ぬいぐるみ生産工場...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください