はじめに・ご挨拶

全国各地にマグロ解体ショーの出張ケータリングを実施して、はや14年。

現在まで全国各地、数多くのマグロ解体ショーを実施にあたり、全国各地にある生マグロ水揚げ漁港と連携を取り、お客様のご要望タイミングに合わせて全国各地で生マグロの手配可能なルートを持った生マグロのプロ集団が用意する鮮度抜群の生マグロです。 最近の情勢によりイベントの中止・自粛が余儀なくされる状況は、マグロ解体ショーの事業を存続させるのに厳しい状態が続いております。

商品・お店が作られた背景

今回の本マグロの収益により、マグロ解体ショー事業を存続させるのに役立てたいと考えております。これからも全国各地にマグロ解体ショーで一人でも多くのお客様に感動を提供したい。そんな想いからこのプロジェクトが始まりました。 


私たちの商品・お店のこだわり

鮪達人は、鮪達人天神店という屋号で、大阪・東天満に生本マグロをふんだんに使用したフルコース料理を提供している飲食店を運営しております。

コロナウイルスにより、社会の活動自体が大きく変わり、皆様も制限ある中での生活、特に外食等の食事を伴ったコミュニケーションが取りづらく、負担を強いられています。

又このような状況が1年以上続くと様々な業界に影響を及ぼしております。

イベント業界・飲食業界では緊急事態宣言による自粛の中、事業を継続する事が難しくなり弊社も例外ではありません。

その為食材を仕入れる頻度が大きく変わり、弊社の主要食材であるマグロの流通にも変化が見られ、市場には今までよりも量が少ないマグロが取引されています

自粛をされている皆様がお食事を楽しむ為、食材の流通を少しでも取り戻す為にも中食が注目されています。弊社も中食強化に活路を見出そうと試行錯誤しております。

そんな状況下で、鮪達人として何が取り組むべき事か考えました。

鮪達人のマグロ解体ショーを始めとするイベント事業、鮪達人天神店の飲食事業を存続させて、より多くの人にマグロを通して感動・満足をお届けし、社会全体が少しでも明るくなるお手伝いがしたいという想いから始まった今回のプロジェクトです


リターンのご紹介

本マグロは色々なお召し上がり方法でお楽しみ頂けます 

定番のお刺身でお召し上がりになったり・・・

酢飯と合わせたお寿司や・・・

丼にしたりと色々な方法でお召し上がりください


プロジェクトで実現したいこと

【感動を提供する事業】という企業理念のもとスタートした株式会社トータルフロー。

”生マグロを仕入れてみないか?”のお話があり、そこから鮪達人というマグロ解体ショーの事業を始めて今季で14年目になります。

マグロ解体ショーでの”美味しい”の要素は、マグロ解体ショー終了後に捌きたてのお振舞い寿司が食べれる時です。皆様本当に笑顔で召し上がられ、私共もイベント成功を感じる瞬間です。

そこでこの生マグロの美味しさを、より多くの人に伝えたいという想いから鮪達人天神店が誕生しました。マグロ解体ショーに参加できるお客様は限られていますので、飲食店を運営する事で沢山のお客様に鮪達人の生マグロをご堪能して貰えるよう日々マグロ料理の研究・開発に取り組んでおります。 

鮪達人のマグロ解体ショーに参加する機会の無かった人達や、鮪達人天神店のご利用が無かった人達にも鮪達人の生本マグロを食べて頂き、社会全体が少しでも明るくなるお手伝いがしたいという想いから始まった今回のプロジェクトです



資金の使い道・スケジュール

マグロ解体ショー事業、鮪達人天神店の運営費

本マグロの購入資金と物流費、人件費、CAMPFIERの手数料に充てさせて頂きます 


最後に

昨今の情勢を受け、イベントの減少・外食を控える現在では私共の活動に影響が強く、事業を継続していく為には厳しい状況が続いております。一人でも多くのお客様に生マグロという商品を通してエンターテイメントとしての感動、美味しさとしての満足空間をこれからも提供していく為に皆様のご支援、応援よろしくお願いいたします

鮪達人のマグロ解体ショー:お問い合わせ 0120-917-901

鮪達人天神店:大阪市北区東天満一丁目1-11東天満ビル1F 完全予約制 
       お問い合わせ:090-4283-1235


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください