皆さま初めまして!

私は高知県在住の元カメラマンです。

主に、高知の風景、よさこい祭りのチームスチール担当などをしておりました。

カメラマンと言えど、よさこいに関しては全てボランティアとして活動させていただいてました。

しかし、育ての親の祖父の他界、祖母の病気、疎遠になっていた父親の心臓病での余命宣告などが立て続けにあり、私自身金銭的な面で機材を手放してしまいました。



今回、こうしてクラウドファンディングに挑戦させていただいた理由ですが、今年の第66回よさこい祭りにおいて、過去に関わらせていただいたチームさんや、踊り子様より多くの撮影依頼がありました。

しかしながら、機材を手放してしまった状態では依頼を受けることができませんでした。

ですが私自身、写真を撮りたいという気持ちが強く、よさこい祭り本番が終わった今でも後悔をしております。


よさこい祭りの本番が終わったと言っても、県内各地で様々なイベントが行われおり、

皆様のお力添えを頂ければ、祖母と父の介護の合間に撮影などを行えます。

支援金は主に、機材の再購入に充てさせていただきたいと考えております。

皆様から見て、たかが趣味のことに、と考えられるかと思いますが、私にとって19歳の時から26歳までライフワークとしていた趣味なので、今年30歳になる今、再び再開したいと本気で思っております。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください