北陸を中心に活動しているデザイン&動画制作チーム「236bunch.」です。 私たちの活動の継続のため、この度クラウドファンディングを立ち上げました。 皆様よろしくお願いいたします。

プロジェクト本文

▼はじめにご挨拶

ご覧いただき、ありがとうございます。北陸を中心に活動を行っているデザイン&動画制作チーム「236bunch.(ニサンロクバンチ、と読みます)」と申します。

主な仕事は各種デザインをはじめ、様々な動画の制作を行っております。最近ですとYouTubeで自分たちのチャンネルを立ち上げ、そのチャンネルにおいて私たちの動画をアップしております。

クリエイティブな活動を通じて地域活性化の実現を目指しております。よろしくお願いいたします。

▼このプロジェクトで実現したいこと

ご支援いただいたお金は全て機材費、活動費として使用して参りたいと思います。

より鮮明な動画制作のためのカメラや、それに耐えうる制作環境の構築、そしてその他必要な活動費としてご支援いただき、日本全国の過疎地や商店街といった地域の現状を撮影し、YouTubeを通して現状を伝えていき、地域の活性化のお手伝いをすることができれば、と強く想っております。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

世界中でも毎日視聴され、自由に動画制作を行えるYouTubeは、インターネットを通して瞬時に世界中へ発信され、今やテレビと同等かそれ以上の情報発信力があると信じています。

自分たちがより高度な活動を行うことができ、発信力が身についてきたときに私たちの発信する情報は、地域に人を呼び込む力を持つと思い、活動を始めました。

▼資金の使い道

撮影用のカメラ、照明機材、制作用PCの購入。

その他、撮影や活動を行うための諸経費などに使用させていただきます。

▼最後に

クリエイティブな活動を通して地域の皆さまを笑顔にしたいと強く想っております。

皆様のご賛同、暖かいご支援をよろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください