「防水スマートバックパック」は、付属の収納ポーチを使用し、手の平サイズに収納が可能なアウトドアバッグです!

防水設計で悪天候の日や水辺のアウトドアにも使用可能で、生地も丈夫なナイロンで悪環境もOKです!バックパックの蓋は取り外し可能なウエストバッグになり、95dBの笛とエアシートのアクセサリーもとても便利です♪



「防水スマートバックパック」は、海外のクラウドファンディングサイト KICKSTARTER / INDIEGOGO にて合計7300万円超えの支援を受け、大好評の製品となりました。





・かさばらず収納できるバッグがあったら良いのに!

・アウトドアに使用できる防水のバッグが欲しい!

今回ご紹介する「防水スマートバックパック」が、そのご要望にお応えします!



「防水スマートバックパック」が日本正規輸入代理店をたて、待望の日本上陸です。

ご支援頂きました皆さまには、日本で使っても問題ない仕様の製品をお届けさせていただきます。また、リターンの製品に不具合があった場合には実行者が責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。




折り畳み式のデザインで、

付属の収納ポーチを使用し、手の平サイズに収納ができます!



収納ポーチに入れ、他のメインバッグに吊り下げて持ち運ぶことも可能です。

荷物が増えた時のサブバッグとして備えるのもOKです!




バッグ全体は防水設計になっており、

悪天候の日や水辺のアウトドアにも使用できます!


ファスナーも水の侵入を防ぐ、防水YKKジッパーを採用しています。




バックパックの蓋は取り外し可能なウエストバッグになっており、

使用シーンに合わせて使い分けることが可能です!



ちょっとしたお出掛けには、

ウエストバッグだけの使用でもOK!



ウエストバッグを使用しない時は、バックパックのメインポケットの蓋になります。



ウエストバック使用時、バックパックはロールタイプの蓋で閉じることができます。

こちらも水の侵入を防ぐ設計になっています!




バックパックの背面にはエアシートが備わっており、

座布団や枕として使用することができます!



95dBの笛が付属しており、

非常時の救援に役立ちます!



バックパック、ウエストバッグ共に、大容量の軽量デザインで

アウトドア活動の必要アイテムをたくさん収納できます!


バッグ自体が軽量なので、身体への負荷もかかりません。



今回は"シックでかっこいいブラック""アウトドアグッズに溶け込むブルー"の2カラーをご用意いたしました!



<ブラック>


<ブルー>


フロントポケットはアクセスが良く、

すぐに使用したいスマホや財布、タオルなどの収納ができます!



メッシュ素材のサイドポケットには、

ペットボトルやタンブラーなどの収納に適しています!



丈夫なナイロン生地を採用しており、

汚れにくく、雨や雪などの悪天候、山道などの悪環境での使用もOKです!



胸ストラップやウエストストラップをお好みの長さで装着し、

しっかりと身体にフィットさせて使用できます!








・プロジェクト開始:2022年3月1日

・プロジェクト終了:2022年3月31日

・生産開始予定時期:2022年4月上旬

・支援者様へお届け:2022年5月下旬


Q1:肩ベルトの調整は可能ですか?

A1:はい、お客様のお好みで調整できます。


Q2:付属のエアシートはどのように使いますか?

A2:空気を入れてから、ピローやシートとして使用できます。軽量で収納しやすく、アウトドアアイテムとしてオススメです。


メーカー保証:商品受け取り日から1ヶ月間(初期不良のみ対象)

※商品不良がありましたら、弊社へメール(kan80131@gmail.com)でお問合せください。


Hangzhou Lezhong Travelling Equipment Co.,Ltdは本プロジェクトの「防水スマートバックパック」を製造している中国のメーカーです。

当社はアウトドア用品の設計、開発、生産を集めるワンストップの製造企業です。会社はブランド連携や自主的な研究開発を行なっています。さまざまな経験を蓄積し、国内外のお客様の愛顧を受け、欧米と日本などの地域に販売し、好評を受け続けています。そして、製品の品質と技術更新を絶えずに向上させています。

我々の使命は皆様のお出かけをより簡単と楽しくすることです。そして、皆様はお出かけを計画する時点からサプライズが溢れることを期待しております。


合同会社KAN8は「防水スマートバックパック」の正規輸入販売代理店として商品を支援者の皆様にお届けいたします。

弊社は、皆様がワクワクしていただける製品を提供していきたい、という思いで立ち上げました。事業運営においては「小さな幸せ、身近な幸せを届ける」をミッションとし、「日本未上陸の製品」にフォーカスして、日常生活のプラスαになる商品のご提供をしております。私自身、山登り等のアウトドアが大好きで、常々その友人たちから「こんな機能のバックパックがあったらいいね」という声をいただいておりました。そして数多くの商品のリサーチを重ねた結果、この「防水スマートバックパック」に出逢いました。私自身はもちろんのこと、試していただいた友人たちにも好評だったため、自信を持ってマチヤプロジェクトでご紹介することにいたしました。本プロジェクトの商品によって、皆様が快適な生活を過ごしていただけたら幸いです。みなさまの熱いご支援を賜りますよう、何卒宜しくお願い申し上げます。


※使用感などに関しては、感じ方に個人差が予想される製品でございます。そのため、使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※初期不良以外に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

※開発中の製品のため、デザイン・カラー・素材などの仕様が一部変更になる可能性がございます。

※モニター環境によって、画像の色が実物と異なって見える場合がございます。

※ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合がございます。

※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。

※リターン品の配送が完了するまで、合同会社KAN8はHangzhou Lezhong Travelling Equipment Co.,Ltdの日本における独占販売権を有する正規代理店です。並行輸入品が発生する可能性がございますが、並行輸入品には正規代理店による製品サポートを受けることができません。 また、正規代理店を通じて購入することで、日本国内での流通に必要な各種認証の取得や、関税の適切な処理が担保されます。

※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。

※本文中に記載させていただいたスケジュールは、あくまでプロジェクト公開時点の予定です。クラウドファンディングの性質上、配送遅延のおそれがございます。

※国内倉庫までは海外からの発送となり、中国から船便を利用します。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。 国内倉庫へ到着後は、お届けまで通常1週間ほどかかる見込みです。

※原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。

クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


■ 特定商取引法に関する記載

●販売事業者名: 合同会社KAN8

●代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名:泉款太

●事業者の住所/所在地:〒155-0033 東京都世田谷区代田5-22-9 DKネクサス下北沢301

●事業者の連絡先:Tel: 080-5703-8751 / Mail: kan80131@gmail.com

●リターン価格:各リターン記載の通り *商品内容についてはリターン欄記載の通り

※リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

●送料:送料込み(離島価格など例外がある場合には記載)

●対価以外に必要な費用:プロジェクトページ、リターンに記載のとおり。

●支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準ずる (詳細はこちら

●支払い時期:当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

●引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

●キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

●その他記載事項:プロジェクトページ、リターン記載欄、共通記載欄(https://camp-fire.jp/legal)をご確認ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください