はじめに・ご挨拶

はじめまして。PROTEIN&NOODLESを販売しております、株式会社PSquaredと申します。
弊社は、より多くのお客様にご満足頂けるよう、品質にこだわり抜いて商品を開発・販売しております。

Instagram



PROTEIN&NOODLESとは?

~本当に美味しい、置き換えダイエット麺~
ダイエット界・ワークアウト界・健康界のスーパーフード!!!


●PROTEIN&NOODLES最大の特徴は・・・

・【超高たんぱく質・超低糖質・超低脂質】

・麺だけでたんぱく質22.4g配合!(ソースと合わせて最大たんぱく質量36.6g)

栄養バランスを考えた、種類豊富なソース!(全15種類

超簡単3ステップで完成!

・【とにかく美味しい!!!】


●こんなお悩みありませんか?


●モニター女性Kさん(身長163cm)



商品紹介

「麺を食べたいけど太る、栄養バランスが偏る・・・」
「ダイエット麺は美味しくない、続かない・・・」

そんなイメージを覆す商品です!


通常の麺類はたんぱく質量が少なく、ソースなどに工夫をしないと、糖質過多やたんぱく質不足のように、栄養バランスが偏りやすくなります。

最近では、ダイエット麺や、それに合わせたソースなど、さまざまな商品が出ています。ですが中には、大豆の香りや癖が強く、ソースと絡みずらかったり、食感がボソボソだったり、満腹感を得られない、ソースが味気ない、といった印象の物もあり、そうなると、飽きてしまったり、なかなか続けられない、、、ということに繋がります。


そこで、味や食感、満足感にこだわり抜いて、栄養バランスの良い、本当に美味しい麺とソースを研究して開発しました。


そしてついに!!!

麺は味に癖が無く、もちっと食感で、のどごしも良い、ソースともよく絡み、満足感も得られる、

【超高たんぱく質・超低糖質・超低脂質】な麺・【栄養バランスを考えた種類豊富】なソース
が完成しました!!!


【美味しく飽きずに身体作り】を実現する商品の開発に成功しました!!!

・カロリーは1食380kcal~と超ヘルシー!!(外食の定食で約800~1,000kcal) 

・1食で最大たんぱく質量36.6g!!

・1食で1日に必要なたんぱく質量の約1/2摂ることができる!!※

・栄養素が記載されているので、食事管理がしやすい!!

・麺を茹でて、ソースを湯煎して、お皿に盛る、超簡単3ステップで完成!!

・パスタやうどんのように美味しく食べられる!!

※厚生労働省「日本人の食事摂取基準(2020年版)」参照、平均体重で運動量普通の18歳以上の女性が1日に必要なたんぱく質量は50g、男性は65g


●麺

・たんぱく質含有量:22.4g(プロテインの約1.5杯分、パスタやうどんの約2倍

・糖質量:56.6g(パスタやうどんの約30%オフ

・脂質量:1.2g(プロテインの1杯分以下、パスタやうどんの約1/2


●ソース

スポーツトレーナー・料理研究家監修の元、栄養バランスを考え、美味しさを追求したソース!!

防腐剤など一切不使用で、鮮度を保つために瞬間冷凍!!

・味は15種類と豊富で、その日の気分で食べられる!!



こんな方に食べてほしい!!!

【美味しい食事でダイエットしたい方】

高たんぱく質・低糖質・低脂質なので、ダイエット中でも罪悪感無く食べられます。たんぱく質をしっかり摂ることは、基礎代謝量が上がり、脂肪を燃やす働きを助けてくれます。痩せやすく、太りにくい身体作りが目指せます!


【運動効果を上げて筋力アップしたい方】

たんぱく質は筋肉を作る源です。また、たんぱく質は疲労回復にも繋がるので、疲れを溜めずに身体作りを目指せます。ワークアウト前後に食べることで、トレーンニングや運動のパフォーマンスを高める効果も期待できます!


【栄養バランスを整えて健康な身体になりたい方】

1食で1日に必要なたんぱく質量の約1/2を摂取でき、他の栄養素も記載されているので、食事管理がしやすいです。
たんぱく質をしっかり摂って、栄養バランスが良い食事を摂ることは、基礎代謝量を上げる助けや、免疫力を高める効果が期待できます。免疫力が上がり基礎代謝量が上がると、風邪や感染症の予防、お肌トラブルの解消や、お腹の調子を整える効果が期待できます!
栄養バランスが偏りやすいお忙しい方や、栄養をたっぷり摂りたいお子様、基礎代謝量が下がりやすい高齢者の方、その他食べるだけで健康になりたい方におすすめです!


●続けることで身体が変わる



リターンのご紹介

通常の販売では、【続けることで身体が変わる】を実感して頂くために、定期購入を推奨しています。 


ですが今回、

「より多くの方にまずはお試し頂きたい!」
「いつもご利用頂いているお客様に感謝を伝えたい!」

という思いから、CAMPFIRE特別セットや、通常商品を特別価格・特典をつけて、ご提供させて頂きます!!!


【定番セット特別特典】

① お試し5食セット 10%OFF

② 人気10食セット 15%OFF+麺3袋ご提供

③ 全種類15食セット 20%OFF+麺3袋ご提供+ソース1袋ご提供

※尚、通常、10食セットと15食セットは定期便のみとなっておりますが、CAMPFIREでは1回のみの発送となります。
※特典のソースはお選び頂けません。予めご了承ください。


【クラウドファンディング限定セットメニュー】

④ 低カロリー7食セット 10%OFF

⑤ 高たんぱく質7食セット 10%OFF


【更に!送料割引!!】

① 通常,300円~ → 一律1,200円

②④⑤ 通常,600円~ → 一律1,400円

③ 通常,800円~ → 一律1,500円


【更に更に!!支援者様全員特典!!!】

CAMPFIRE終了後、8月末日までに通常販売で定期便ご注文の方、初月に麺3袋ご提供!!!

※必ず、定期便注文時にCAMPFIREでご注文した旨をご記載ください。お名前・お電話番号・ご住所等が一致しない場合、特典をご提供できない可能性がございます。予めご了承ください。


通常販売でも、15食セットは10%OFFなので、最大20%OFF!!!更に特典まで付く、嬉しすぎる大特価!!!


●通常商品一覧※通常商品の価格は、送料を省いた金額です。



商品発送にあたって

●商品名
PROTEIN&NOODLES(ソース付き)


●商品発送について
商品は2つの形でお届けします。 麺は「常温」・ソースは「冷凍」でお届けします。尚、お試し5食セットの麺は、レターパックでポスト投函されます。
※ソースは必ず直接お受け取り頂き、すぐに冷凍保存してください。


●サイズ・重量
・麺→1袋あたり100g(縦約24cm×横約5cm)
・ソース→1袋あたり70~230g程度 ※種類によって異なります(縦約20cm×横約12cm)


●保存方法
・麺→直射日光・高温・多湿を避け、常温にて保存してください
・ソース→要冷凍(-18℃以下で保存してください)


●賞味期限
・麺→2022年10月15日
・ソース→2022年10月19日~2022年11月30日 ※種類によって異なります


●その他
原材料及び添加物等の食品表示はお届け商品のラベルに表記されます。
商品開封前には必ずお届けのリターンに貼付されたラベルや注意書きをご確認ください。


--------------------------------------------


※今回ご購入金額の一部はCAMPFIRE手数料に使用されます。



最後に

今回、CAMPFIREを通して、より多くの方にPROTEIN&NOODLESを知って頂くこと、そして、この美味しさを実際に味わって頂けたらと思っております。

更に、いつもご利用頂いているお客様へ、少しでも感謝の気持ちをお伝えできたらと思います。


また、身近の大切な人や、離れたご家族へ、お相手の健康を思った贈り物としても、是非ご利用頂けましたら幸いでございます。


新しい食事管理として、皆様のお手元に届きますことを心より願っております。


PROTEIN&NOODLESについてはこちら

Instagram


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください