▼あなたの書いた本を世界中の人たちに読ませていただけませんか

あなたは、本を出版したいと思ったことはありますか。

もし、あるとするならば、Kindle出版大百科は、その夢を叶える最強の武器になるはずです。

 

今回は通算20,000ダウンロードをいただいたKindle出版大百科を

冊子に印刷してあなたのお手元にお届けするプロジェクトです。

→Kindle出版大百科の原稿データは今すぐこちらからご覧いただけます(無料)

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

 Kindle出版大百科は以下のような方のために心を込めて書いた本です。

・いつか著者になって自分の考えや経験を世の中に伝えたいと思っている方

・文章を書くのが大好きで、文章の力で人を楽しませたいと思っている方

・出版社に何度も企画書を送っているのだけれどもなかなか報われずにいる方

・自分ならもっと面白い本が書けるぞ!という自信に満ちあふれている方

・Kindle出版に興味があるのだけれども、やりかたがわからない方

 

今回、これを冊子化することで、たくさんの方々のお手元に届けたいと思っています。

そして、本を出版したい全ての人たちが、その夢を叶え

素晴らしい本を世の中に送り出すお手伝いをしたいと思っています。

 

▼あなたに、プロジェクトにご参加いただきたい理由

あなたと同じように、私も子供の頃から本が大好きで

たくさんの本を読んで楽しみ、勉強してきました。

そして、いつか自分も本を出したいと夢見てきました。

 

2010年にその夢が叶い

「これからの稼ぎの仕組みを作ろう」という本を出版してからは

おもに、インターネット上での自費出版を行う一方で

同じように出版に憧れる方々のお手伝いをさせていただいております。

 

その、お手伝いの経験を通じて学んだ

ノウハウ・ハウツーを「Kindle出版大百科」として無料で配布したところ

大好評をいただき、本日までに20,000ダウンロードをいただきました。

 

しかし、その一方で

「読みやすくするために冊子版を売ってもらえないか」

といった声を多数いただくようになりました。

 

普通に考えたらビジネスチャンスなのかもしれません。

 

しかし、せっかく今日まで無料で配布してきたものを

有料化してしまうことにより

多くの方に「Kindle出版大百科を」お届けすることができなくなってしまいます。

 

そこで、希望者の方に印刷費と配送費をご支援いただくことで

冊子化出来るのではないかと考えました。

 

▼あなたに知っておいていただきたいこれまでの活動

自身の知識や経験を元に、一般書籍、電子書籍、自費出版など

数々の本を出版してきました。

その他の私の著書一覧はこちら。→Amazon内「関口智弘」著者ページ

 

また、著書に関連したセミナーや講演会も随時開催しており

その様子はYouTubeなどで無料でご覧いただけます。

 

たった1冊の本を出すだけで

たくさんの方が、私の活動に興味を持ってくださいました。

「必要とされる喜び」を肌で感じることができました。

 

その感動を、ぜひあなたにも体験していただきたいと思います。

そして、分かち合いたいと思っています。

 

▼あなたがご支援くださった資金の使い道について

Kindle出版大百科の印刷代ならびに

印刷した冊子をあなたの元にお届けする配送費として利用させていただきます。

 

なお、印刷は私が長くお付き合いをさせていただいております

大阪のニシダ印刷製本様にお願いをする予定となっております。

 

仕様については一般書籍のような体裁ですとコストが掛かりすぎますので

海外のビジネス書のようなペーパーバック版にて作成いたします。

 

なお、ニシダ印刷製本様のご協力により、

すでにお見積もりも提出いただいております。

およそ1冊あたり1100円程度の印刷費となります。

 

この印刷した冊子を当社が契約しております

相模原に拠点を置くECたすけ様の配送センターより配送します。

 

その配送に関わる費用は下記の通りです。

1.配送費=800円程度/1件

2.梱包作業量=400円/1件

3.梱包資材費用=200円/1件

 

以上、概算となりますが

1冊の本をあなたのお手元にお届けするのに

おおむね2500円程度の金額が必要となります。

本来はこの料金ピッタリでとどめたいのですが

最低募集金額が3000円からとなっているため

3000円からの募集とさせていただきます。 

 

いずれも、業界最安値というわけではありません。

しかし、私が知りうる限りの最安値で

なおかつ仕事がとてもていねいな会社さんで信頼しております。

 

あなたのお手元に、きれいな状態で素晴らしい本をお届けすべく

上記の2社の協力により、今回のプロジェクトに取り組みたいと考えております。

 

▼あなたがパトロンになった際に得られるリターンについて

Kindle出版大百科を冊子印刷してあなたの元にお届けします。

その他、既刊本とのセット、シークレットセミナー(勉強会)へのご案内など

お選びいただける複数のリターンを用意いたしました。

 

 

※リターンの発送はプロジェクト終了後でないとできないそうです。

したがって、お届けまで少々お時間がかかることをお許しください。

 

なお、スペシャルセミナーは東京都内で2月に開催する予定です。

セミナー開催日にあなたが事情によりご来場できない場合は

当日撮影した動画版をお届けすることで対処させていただきます。

 

▼あなたへの最後のメッセージ

お忙しい中、私のプロジェクトを最後までご覧くださりありがとうございます。

 

このプロジェクトで大切にしたいのは、

あなたの夢を叶えるお手伝いをしたいこともそうですが、

そのプロセスを通じて著者同士のきずなを深めたいということです。

 

インターネットのおかげで、

誰もが自由に発信できるようになりました。

しかしそれでも、まだまだ埋もれたままの

偉大なる才能はたくさん隠されていると思っています。

 

もしかしたら、あなたもそんな1人かもしれません。

 

このプロジェクトを通じて

文章の力で世の中を楽しませる方が

活躍の場を得られるようになることを願っております。

 

最後までお読みいただきありがとうございました。

 

関口智弘

  • 2017/12/12 17:06

    こんにちは、関口智弘です。 Kindle出版大百科の冊子化プロジェクトのご支援ありがとうございます! ついに10万円の大台を突破しました。 はじめてのプロジェクトで、開始3日での達成に感動しています。 2月のセミナー会場の手配も完了いたしましたので、どうぞご期待ください。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください