電源や蛇口不要!水だけあればどこでも作業できる、充電式バッテリー駆動のコードレス高圧洗浄機!1.2kgの超軽量/コンパクトボディ!女性やお子様、シニアでも持ち運び、取り回しが簡単!パワフルな2.4Mpaの高水圧と、180L/h の大水量で汚れを一掃!お掃除が更に簡単に!

毎日の通勤や買い物、休日のレジャーに大活躍のマイカー。
愛車は大事に使いたいから、常に綺麗にしておきたいところですが、ガソリンスタンドでの洗車は手間もお金もかかるし、ちょっと面倒なこともありますよね。
一方セルフ洗車も、大きくて重い高圧洗浄機を引っ張り出してきて洗うのは一苦労。

そんなあなたに「HOTO HPWM X6」をオススメします! 

⭐️ 車の洗車

雨や雪が降った後汚くなる車を「HOTO HPWM X6」一本で綺麗に洗浄できます!

⭐️ 自転車やバイクの 洗車

超軽量でコンパクトなので女性や子供の小さな手でも簡単に使用できます!

⭐️ 花壇の水やり

⭐️ お家のお掃除(お庭、窓、グリル、キャンプ用品)

たった1.2kgの小型軽量ボディに、大容量2000mAhバッテリー搭載のコンセント不要タイプ。バケツやタンクに溜めた水だけあれば、自宅やマンションの駐車場だけでなく、自宅ベランダ、庭、公園、防波堤、キャンプ場等、いつでもどこでも作業できます!

"HOTO HPWM X6"は電源不要の充電式バッテリー駆動のため、水があればどこでも作業可能です!!
既存の高圧洗浄機でありがちだった、延長コードが必要になったり、コードが絡まったりする悩みからも解放されます!
コンセントがない場所でも使用可能なため、屋外の駐車場や公園、砂浜や防波堤、河川敷などのアウトドアシーンでも大活躍!

「HOTO HPWM X6」はバケツやポリタンクなどに貯めた水を付属のホースで吸い上げて噴射する自吸式のため、近くに水道の蛇口が無い場所でも作業可能です!
また、お風呂の残り湯や貯めて置いた雨水も使用可能なので、お財布や環境にも良い使い方もできます!

バケツ等に貯めた水を吸い上げて噴射するためどこでも使えます

"HOTO HPWM X6"のトリガーは指一本で操作可能なほど軽快に動作するため、長時間の使用時でも手が疲れません。(最大稼働時間約20分)

更にトリガー部にはロック機能が搭載されており、ふとした時に誤ってトリガーを握ってしまい、意図しない場所を濡らしてしまう危険を低減できます。
小さいお子さんが近くにいるときも心強い機能で、大変便利です。

↓黄色いトリガー部のロックボタンを押し込むと、トリガーをロックできます。

↓トリガーロック解除イメージ

↓トリガーロック状態

”HOTO HPWM X6”は、500mlペットボトル3本より遥かに軽い、約1.2kgなので女性やお子様、シニア等老若男女問わず簡単に使用可能です!
コンパクト仕様なので、持ち運びも収納も楽勝です。

⬇️女性や子供の小さな手でも簡単に使用できます!

⬇️自転車やバイクの 洗車

超軽量でコンパクトなので女性や子供の小さな手でも簡単に使用できます!

「HOTO HPWM X6」には、6つの噴射方法を回すだけで切り替え可能な多機能ノズルが搭載されており、用途に応じて自由に使い分けることが出来ます。

・タイヤのしつこい土汚れの洗浄

・植物に優しい水やり

レンガの洗浄

・自転車もラクラク洗車

「HOTO HPWM X6」には2000mAh/5セル仕様の大容量バッテリーが搭載されており、長時間(最大稼働時間約20分)の連続駆動が可能です。
更に、以下の特徴を兼ね備えた高品質仕様ですので、安心して長期間使用できます。
バッテリー残量もLEDインジケーターで一目で確認可能
・使用時の発熱量が小さく、安全
充電容量の低下が小さく、長寿命

また、バッテリーは本体底部に搭載されており、簡単に取り外し可能です。

「HOTO HPWM X6」には各種耐久試験をパスした高耐久/高圧ポンプが搭載されており、
2.4MPa(24bar/350psi)の高水圧と180L/hの大流量を実現します!

「HOTO HPWM X6」の給水口には2重のフィルターを搭載しており、水に含まれるゴミや砂などの不純物をろ過し、対象を傷つけない仕様になっており、安心して作業できます。
※極端に汚れた(濁った)水は使用しないでください。フィルターで取り除けない不純物が含まれている可能性があり、対象を傷つける恐れがあります。

「HOTO HPWM X6」の使い方はとっても簡単。
美しいミニマルデザインの本体にノズルとホースと洗剤タンク、バッテリーを取り付け、水の入ったバケツにホースの先端を入れるだけで準備OK

【ご使用前にやること】
・ノズルを取り付ける
・ホースを取り付ける
・洗剤タンクを取り付ける
・バッテリー取り付け
・トリガーロック解除
・ノズル調整

洗車は風のない曇りの日がオススメです。
・晴れの日は水が蒸発しやすく、吹き上げる前に乾くと車体に水の跡が残る可能性があります。
・風が強い日は砂埃が舞いやすく、折角洗った車がまた汚れる可能性があります。

1. 道具を用意する

洗車に必要な、「HOTO HPWM X6」と、バケツに入れた水、洗車用のスポンジ、洗剤、吹き上げ用のタオルを用意します。

2. 予洗い

まずは水だけで、ボディについた泥汚れやホコリを落とします。
「HOTO HPWM X6」の高圧モードがピッタリです。

3. 泡洗浄

「HOTO HPWM X6」の洗剤タンクに洗剤を投入し、シャンプーモードで洗剤泡を洗いたい場所に吹きかけます。

4. スポンジ洗い

洗剤泡が乾く前に、洗車用のスポンジで擦りましょう。
汚れを浮き上がらせるのが目的なので、たっぷりの泡が付いていれば、力を入れる必要はありません。

5.水洗い

ボディについた泡を水で洗い流します。車のルーフ、窓、ボンネット、のように上から下へ順番に流すと効率よく泡を落とせます。

6. 拭き上げ

マイクロファイバー等の綺麗で柔らかい素材のタオルやセーム革でボディの水分を拭き上げます。水分が乾いてしまう前に一気に拭き上げてしまうのがコツです。

”HOTO HPWM X6”なら、電源やホースの長さを気にせず持ち運べるので、
洗車やお家のお掃除に限らず、様々な用途で大活躍します!

⭐️ ご家庭の様々なシーンでご利用いただけます。また、下記のシーンでもご利用いただけます。

商品名 :HOTO HPWM X6

製品モデル :QWXCJ001

カラー :ブラック

サイズ :220mm × 75mm × 245mm

重量 :本体約1150g(製品+洗剤タンク+バッテリー)

最大流量 : 最大180L/h

モーター出力 :200W

定格電圧 :DC20V

バッテリーパック:リチウム電池x5、計2000mAh

充電時間 :約3〜5時間

充電方法 :アダプター 20V/2A

ホース長さ :6m

製造者(国) :中国

生産国 : 中国

付属品 : 以下となります

こちらの金額には「送料・関税・消費税・製品保証料等」が含まれています。

コロナの状況により生産が遅くなる可能性があり余裕を持って設定させていただきました。生産が完了できる次第早く配送させていただきます。

本商品は2022年9月から一般販売予定です。

また、以下のサポートをご用意しておりますので、安心してご支援いただけます。
・初期不良時の無料交換サービス
・製品到着後1年間の品質保証
・1年保証終了後も、故障時のトラブルシューティングサポート(メーカー修理は有償となります)
・日本語の取り扱い説明書付属

支援者の皆さまからご支援いただいた資金は、次の用途で大切に活用させていただきます。

・machi-ya手数料

・商品仕入資金、輸送、支援者の皆さまへの配送費

・商品パッケージ等の制作費用

・HTWM X6をより多くの方に知っていただくためのプロモーション費用

・メーカーの優れた商品を日本市場にご紹介するのに必要なマーケティング費用

などに使わせていただきます。

皆さまからのご支援を力に変え、より良く楽しい商品を送り出せるような体制作りとして役立たせていただきます。

ぜひ応援をよろしくお願いいたします。

HOTO Home Toolsは、中国のXiaomiエコシステム企業の1つで、「新しいライフスタイルツール」の作成に取り組んでいます。
過去4年間でXiaomi向けに人気製品を多数製造し、私たちは「ホットプロダクトクリエイター」とみなされています。

当社のR&Dチームは、Bosch、TTI(プロフェッショナルツール分野のリーディンググループ)、SATAなど、業界をリードする企業から人材を集め、豊富なR&D経験を有しています。

デザインチームは、同済大学、江南大学、デルフト工科大学(オランダ)、ウメオデザイン大学(スウェーデン)、セントラル・セント・マーチンズなど、さまざまなデザイン分野の優秀な人材で構成されています。
また当社は、4年間で15の国際的なデザイン賞(iFデザイン賞7つを含む)を受賞し、iF TOP 100 in Asiaのタイトルも獲得しています。

メーカー名:HOTO SHANGHAI
ウェブサイト:https://www.hoto.com.cn/
事業内容:DIY工具制作

初めまして!BRIGHTです。HOTOメーカーの日本正規代理店」です。
中国の総合家電メーカー、Xiaomi(シャオミ)向けに人気製品を多数製造した実績のあるHOTOの製品を、日本の皆様にも是非体験していただきたくプロジェクトを立ち上げました。
最新のテクノロジーで、DIY好きな皆さんの生活をより豊かに、快適にすることが弊社の目的です。
どうぞよろしくお願い致します!

Q1: 充電回数(寿命)はどれくらいですか?
A1: 充放電サイクルは2000回となっており、バッテリー劣化を最小限に抑えておりますが、使用回数とともに性能は徐々に低下していきます。

Q2: 充電しながらの使用は可能ですか?
A2: できません。付属の充電器であらかじめ充電してからご使用ください。

Q3: 充電時間はどのくらいかかりますか?
A3: 電池残量次第ですが、約3〜5時間程かかります。

Q4: 水道に直接ホースを接続することは可能ですか?
A4: 付属の吸水ホースではできません。

Q5: 川や湖の水は使えますか?
A5: ご使用いただけますが、フィルターでもろ過できない不純物が混じっている恐れがありますので、車のボディー等傷つきやすいデリケートなものに関してはお控えください。雨水等の貯め水を使用する際も同様です。

Q6: バケツの水ではどのくらいの時間使えますか?
A6: バケツの容量により異なりますが、約3L(リットル)で1分間お使いいただけますので、15Lのバケツでしたらおよそ5分間が目安となっております。

Q7: 使用する水の温度はどのくらいですか?
A7: 5~40℃の水をご使用ください。

Q8: 本体は防水ですか?
A8: 本体は防水ではありません。汚れが付いた場合は、水に濡らして固く絞った布で拭きとってください。

Q9: 安全機能は有りますか?
A9: ショート保護、過電圧保護、高温保護、過充電保護、等多数の安全機能を有しています。

Q10: 洗剤ポッドに使える洗剤は何ですか?
A10: 用途に応じて、食器用洗剤、車用洗剤等がご利用いただけます。使用法、用量、使用上の注意点等は、使用される洗剤に沿ってご使用ください。

Q11: 日本語の取り扱い説明書は付属していますか?
A11: 付属しています。

Q12: 保証期間はありますか?
A12: 長期1年間の品質保証をさせて頂き、初期不良に関しましては無料交換で対応いたします。安心してお使いください。
※不良発見時はsupport@brightdiy.jpまでお問い合わせください。

Q13: 保証はメーカー保証ですか?代理店保証ですか?
A13: 代理店保証です。

Q14: PSEは取得されていますか?
A14: すでにアダプターとバッテリーはPSE認証済です。

※並行輸入(保証対象外)にご注意ください。

本商品は弊社が代理店となり、正規輸入品として進めております。しかし、並行輸入品や個人輸入による販売については防ぐことが難しく、その品質について弊社では保証いたしかねます。ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

■プロジェクトに関する情報 

・プロジェクトの属性:輸入商品

・代理店によるサポート:代理店による、日本語、英語カスタマー対応

・プロジェクト実行者(国) :日本

・製造拠点 :中国

・製造者(国):中国

・配送期間の予定:2021年12月~2022年1月

・配送におけるリスク:配送中パッケージの凸凹になる可能性があるため、発見の場合無料交換させて頂きます。

・この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

・配送は海外から日本倉庫まで送り、日本倉庫から発送となり、中国から国際普通便を利用します。通常3週間程度で配送されますが、稀に1か月を超えることもあります。

私たちは「HOTO HPWM X6 」を予定通りお届けできるよう最善の努力を尽くしますが、 事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

 ※量産済みの場合
この商品は量産済みではありますが、製品改良などの必要な仕様の変更が発生する可能性があります。

※ご注文状況、使用部材の供給状況、製造工程上の都合等により出荷時期が遅れる場合があります。  
※海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。
※並行輸入品が発生する可能性があります。  個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
※デザイン・仕様は予告なく一部変更になる可能性がございます。
※想定を上回る皆様からご支援を頂き、量産体制を更に充実させることができた場合、一般販売価格が予定価格を下回る可能性がございます。
※一部国内に類似商品が出回っている場合がございます。弊社では他社の類似品に関してのお問い合わせには対応出来ませんのでご了承ください。
※使用感等に関する返品・返金はお受けいたしかねます。

写真フリー素材は無料写真素材https://www.pexels.com/ja-jp/ から使用しました。

■All-in方式

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

■キャンセル・返品

本プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。クラウドファンディングの性質上「イメージと違った」等のお客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または取扱説明書記載の連絡先までお問い合わせください。

■特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名: 株式会社BRIGHT DIY

◯ 事業者の所在地:〒332-0015 埼玉県川口市川口3−2−6−803

◯ 事業者の連絡先:Tel: 050-8882-9306 メール: support@brightdiy.jp

※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り

※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り

※ リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準じる(詳細はこちら

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。

  • 2022/07/16 21:00

    サポーターの皆様BRIGHT DIYサポートチームです。お世話になっております。弊社が運営しているInstagramでは、世界中の最先端DIYツールを紹介しております。Follow&いいね宜しくお願い致します。また、サポート頂いた商品を#brightdiyjpのタグをつけてぜひ発信してください...

  • 2022/07/14 10:00

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2022/05/19 21:00

    サポーターの皆様BRIGHT TECHサポートチームです。お世話になっております。皆様に多大なご支援を頂いたおかげで、本プロジェクトも終了まで後3日を残すところで応援購入総額は30万円となりました!プロジェクト終了後は、HPWM X6をMakuake特別価格で入手することはできなくなりますので...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください