▼はじめにご挨拶

みなさまはじめまして。

このプロジェクトに興味をもっていただきありがとうございます。

▼このプロジェクトで実現したいこと

このプロジェクトで戸建てを購入して防音施工をし、自宅で自由にドラムを叩きたい!という願いの元始めました。

友人宅にアコースティックドラムを置かせてもらっていますが、ゆくゆくはそれを自宅に運び使いたいと思います。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

今回このプロジェクトを立ち上げた理由といたしまして、私齢22歳ですが、戸建て購入の頭金はそろえてあります。

ですが年齢が若いことを原因に住宅ローンが通らず、未だ戸建て購入には至っておりません。

できるだけ早期に戸建てを購入するためには即金で3000万ほどないといけません。

そこでクラウドファンディングに至りました。

▼これまでの活動

高校卒業後、自立したかった私は就職いたしました。

就職後は戸建て購入を目標に日々がむしゃらに働き、おかげでこの年齢の新卒入社でありながら入社1年後には役職をあげまして、今では副店長候補まで駆け上がりました。

また、私は結婚していまして、嫁の生活と人生を支える義務があります。

手持ちの資金を動かすことはなかなかできず、身動きがとれない状況でございます。

皆様のお力添えをいただきたく、藁にもすがる思いの参加です。

 

今後は集めた資金で自宅購入をする際の手助けにしようと考えております。

▼リターンについて

リターンとしまして、私も音楽人なので、音楽によってお返しをしていきたいです。

ドラムの指導や、専門ではないもののカラオケ指南なども考えております。

またドラムという楽器だからこそ困ることや戸建てを買って防音施工するにあたっての苦労もあるのでご相談に乗ることも検討いたします。

▼最後に

みなさま、どうかよろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください