▼はじめにご挨拶

初めまして。伊勢谷眞道(いせやしんどう)と申します。

 

私は以前、ギタリストとしてバンドに所属しており、ツアーやPV、全国流通のレコーディングにも参加させて頂いておりました。

私は自身の楽曲達を良い曲だと自負しております。

ですので、このまま誰にも知られずに埋もれていく事が悲しく、出来れば沢山の方に聴いて頂きたいと、あわよくば好きになってもらい、歌って頂けたらと切に願い、

今回、この楽曲達をより良い音で、自身の納得した形で皆様に聴いて頂きたいと強く思いました。

 

デモですが、是非聴いて下さい。

 

【伊勢谷眞道】mementomori(仮)
 

【伊勢谷眞道】朧月(仮)

【伊勢谷眞道】冬が(仮)

【伊勢谷眞道】限界破裂(仮)

【伊勢谷眞道】銀魂(仮)

【伊勢谷眞道】merry go round(仮)

【伊勢谷眞道】ほほえみ(仮)

【伊勢谷眞道】フライデイナイト(仮)

【伊勢谷眞道】too late(仮)

【伊勢谷眞道 】K.E.L(仮)

【伊勢谷眞道】stay by my side(仮)

【伊勢谷眞道】I don't care(仮)

【伊勢谷眞道】dear my friends(仮)

【伊勢谷眞道】smp(仮)

 

 沢山の方に聴いて頂けたらと思います。

 

※youtubeで検索する際は、伊勢谷と眞道の間にスペースを入れて検索して下さい。

※楽曲の雰囲気や歌の兼ね合いで、キーが多少変わる可能性があります。ご了承下さい。

※デモ楽曲、音源化されていない曲の中からも収録曲を決めたいと思っております。

▼このプロジェクトで実現したいこと

制作した楽曲達を、最高の形で皆様にお届けする為に、レコーディング環境を整える必要があります。

今回のレコーディングは、楽曲をプロのアレンジャー、プレイヤー、エンジニアにお願いして仕上げるのではなく、

あくまで、「自分の作品に最後まで責任を持ちたい。」と言う想いから、

どうしても全てを自分で出来る環境が欲しいのです。

そして、名刺代わりの1枚を作り、アーティストとして、ギタリスト、ソングライターとして、

業界に飛び込みたいです。

▼資金の使い道

資金の使い道については、レコーディングする為の周辺機器代、CDプレス代、印刷代等に使わせて頂きます。

▼最後に

 このプロジェクトが自分の人生の数ある選択肢の中で、音楽ルートにシフトチェンジ出来る機会にしたいと思っています。

これから先、ジャンルに縛られない「伊勢谷眞道」という存在を確立する為に、楽曲、サウンドと向かい合い、突き詰めて行きたいです。

デモ楽曲を聴いて、もっと聴きたい。楽しい気持ちになった。「伊勢谷眞道」の成長した姿を見たい。

と、少しでも思って頂けましたら、迷わずお願い致します。

何卒、お力添え頂きますよう、心よりお願い申し上げます。

 

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください