はじめに・ご挨拶

ご覧くださり誠にありがとうございます。

栃木県那須烏山市にて4/24にオープン予定の「小麦の奴隷 那須烏山店」店長の塚原です。

地元那須烏山の中心部に空き店舗ができると聞き、私は考えました。

「地元の方々によろこんでもらえるような事業を立ち上げたい……」

そこでたどり着いたのがパン屋さんです。

炊きたてでツヤツヤと粒が光ったご飯のように、香りが漂う焼きたてのパンって見ているだけでもウキウキわくわく、楽しいきもちになりませんか?

お子様がはしゃいでしまうような、お年寄りのはにかんでしまうような、そんな地元の老若男女に笑顔を咲かせるパンを提供したい。足を運ぶだけで楽しくなるようなお店を提供したい。それが私たちの想いで


那須烏山市は夏にはユネスコ無形文化遺産に登録された『山あげ祭り』や、四季折々で景色がかわる『龍門の滝』などがあり、そんな景色をみながら『小麦の奴隷』の美味しいパンを食べるのも素敵です。


さらにはこのコロナ禍、雇用を創出する面からも地元の手助けをしたい。

「小麦の奴隷 那須烏山店」は、そんな烏山への愛から生まれた店舗です。




小麦の奴隷とは

堀江貴文さんの発案で生まれた「エンタメパン屋」で、現在全国に30店舗超を展開中です。

小麦の奴隷のこだわりは厳選した小麦粉を使用した冷凍生地。

これにより朝が早く労働がキツいパン屋のマイナス面を払拭しました。

FC出店先は9割以上が地方。店舗ごとに地域色を出したオリジナルパンも考案・販売されており、また雇用創出にもつながっています。


私たちの商品・お店のこだわり

なんといってもカレーパングランプリ2020・2021で金賞を受賞したザックザクカレーパン! すべてのお客様にまず召し上がっていただきたい看板メニューです。1号店では開店3ヶ月で1万食も売り上げた逸品です!

衣にパン粉でなくクルトンを使用することで、名前通りの食感を実現しています。

かぶりついた瞬間音が鳴るほどザクザクのパンって、すごくしあわせになりますよね。

カレーパンから始め、今後オリジナルの商品も開発していきながら、私たちは地元の皆様をしあわせにしていきたいと思っております。


リターンのご紹介

ご支援いただいた金額によって、お得にパンをご購入していただけます。

ぜひご家族の皆様で召し上がってください!


資金の使い道・スケジュール

集めた資金は開店準備、新商品開発費用、CAMPFIRE手数料に使わせていただきます。


最後に

小麦の奴隷を通して『那須烏山市』を少しでも多くの人に知ってもらい地域活性化を実現させたいと

思っています。

生まれも育ちも那須烏山の私がこの町に恩返し出来るよう皆様のご協力よろしくお願いします。

また、ご来店の際には私店長【ネェーさん】に応援の言葉など頂けたら幸いです。(´艸`*)

321-0621

栃木県那須烏山市中央2-7-10(旧カワチ跡地)

小麦の奴隷 那須烏山店

2022年4月24日(日)オープン! ぜひ一度遊びに来てください!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-or-Nothing方式で実施します。目標金額に満たない場合、計画の実行及びリターンのお届けはございません。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください