※2022/5/2追記

【目標金額達成のお礼】

皆さんのおかげで目標の30万円を達成することができました! ありがとうございます。 ご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。

クラウドファンディング終了までにはまだ時間がありますので、今後はネクストゴールにチャレンジさせていただきます。

ネクストゴールは60万円です!

せっかくいただいたこの機会に、最後まで走っていきたいと思います。 よろしくお願いいたします!

21世紀になり急速に発展したインターネット。
正式には1996年~2000年にADSLや光回線などの登場により低価格化が進み、一般家庭にインターネットが普及しました。

今日ではスマートフォンだけでなく、パソコンやタブレットなど1人1台の時代となり、常にインターネットに接続できることが日常。ショッピングもリサーチもすべてWEBで済ませられ、紙面や看板などアナログ的な広告から、インターネットを主流としたデジタル広告の時代となりました。

はじめまして。
「株式会社LIM」代表取締役の森園英知です。

私たち「株式会社LIM」は、WEBの力でお客さまのビジネスをサポート。
インターネット広告に精通したプロのクリエイターがお客さまのビジネスをお手伝いします。

"全ての方にさらなるインターネットの力を知っていただきたい"。
WEBマーケティングのことなら何でもお任せください。九州・福岡から全世界へ発信していきます。


【弊社ができること】

■HP制作
ブログを中心にSEO効果を上げ、人に見てもらえるホームページを作成します。地域密着型ビジネスをホームページ一つで全国展開を狙えるようにします。

■ECサイト制作
HPよりもさらにSEO効果を高く、購買数を上げる戦略をとっていきます。IT導入補助金やクラウドファンディグとの相性もよくセットでご提案できます。

■LP制作
売りたいサービスや商品に焦点を当て、ターゲットのニーズに突き刺さるような文章やページ構成を仕上げます。さらにLPO対策を行い、短期間で問い合わせ・購買に繋がるの質の高いランディングページを制作します。

■SNS運用支援
SNS(TikTok、instagram、Facebookなど)のアドバイザーをします。数ヶ月で数万フォロワーが可能となり、問い合わせから購買までに繋がるアカウントを実現できるようフォローします。

■動画制作や各種広告のデザイン制作

■クラウドファンディグ達成支援(外部提携先)

■補助金、助成金申請代行(外部提携先)

■デスクトップパソコンの販売・リース
パソコンやWEB周りに関すること全般取り扱っています。お気軽にご相談ください。

九州地方のみなさまには、地元密着型企業だからできるベストパートナーとして、またオンラインを駆使して全国の売り上げを上げたいみなさまに、最適なソリューションで応え、企業価値の向上に貢献します。


WEB広告市場は拡大をし続けています!

紙媒体に出稿していた企業やメーカー、ショップがHP(ホームページ)やLP(ランディングページ)、物販ならECサイト(イーコマースサイト)などWEB市場に広告を出すようになりました。
HPやLP、ECサイトなど「リスティング広告」は別名「検索連動型広告」とよばれ、インターネット上でユーザーが検索したキーワードに連動して検索画面に表示される広告のことを指します。適切なキーワードを設定することが大切で、特定の商品・サービスの情報を求めるユーザーに広告を表示させることができるため 上手くいくと期待以上の成果を出します。リスティング広告の主な出稿・掲載媒体は2大検索エンジンと言われている「Google」「Yahoo!」です。

電通グループの調べの「日本の広告費 インターネット広告媒体費 詳細分析」によると、「検索連動型」の広告費は全インターネット広告費のうち40.2%を占めており、最大シェアとなっています。

弊社制作ホームページ弊社制作ホームページ


SNS広告はとは「Facebook」「Instagram」「Twitter」といったSNSのプラットフォームに広告を出稿する施策です。 スマホ、パソコン、タブレットなどが1人1台の時代で、SNSの利用者は年々増加しています。 日本におけるSNS普及率は、2020年には80%を突破しています。 また長引くコロナ禍の影響によってSNS利用時間が増えたとも言われています。

SNSの利用時間が増える中、売る側がSNS利用者との接点を創出する重要性は増しています。

【SNS広告のメリット】
①少額から広告を出せる
②目的になったチャネルから選べる
③特色のあるターゲティングを実施できる
④多様な広告フォーマットやメニューで展開できる
⑤幅広いフェーズのユーザーにリーチできる

■Facebook広告
実名登録制のため、登録されている情報の正確性が高いプラットフォーム。精緻なユーザーデータをもとにターゲティングを行うことができるのが最大の強みです。
■Instagram広告
ビジュアルによる訴求がメインとなるため、言語の障壁が低く、世界中のユーザーへ広告訴求しやすいのが特徴です。
■Twitter広告
ユーザー同士のリアルタイムな会話が特徴。ユーザーの興味関心に基づいてアカウントフォローがうまれるため、特定のキーワード検索を行なっているユーザーに広告を届けることができます。
■動画配信広告(TikTok・YouTube)
TikTokは月間のアクティブユーザー数が8億人を超えており、大きな影響力を持っていると言えるソーシャルメディアの一つ。15秒のショートムービーを投稿でき、さらにそれを他のユーザーと共有できる参加型の動画共有アプリです。またYouTubeはアルゴリズムが関連性の高い動画に対して適切な広告を表示すので、特定の分野への興味・関心が高いユーザーに対してアプローチできます。

SNS広告は、ユーザーと相互にコミュニケーションをとれるため、親近感を演出できます。またユーザーから直接的な意見を聞くことができるので商品開発やマーケティングに役立ちます
SNSのチャネルごとにユーザー属性やターゲティングの特徴が異なることから、自社のブランドや目的に沿ったSNSを選び広告を配信することで大きな成果を得られます。
目を引くデザインや、ターゲットに刺さるようなクリエイティブを作ることも運用を成功させる大きなポイントとなります。


クラウドファンディングとは、「群衆(クラウド)」と「資金調達(ファンディング)」を組み合わせた造語で、「インターネットを利用してクラウド(人)から少額ずつ資金をファンディング(調達)する」ことを指しています。
クラウドファンディングには購入型、寄付型、融資型、ふるさと納税型などさまざまな種類がありますが、マーケティングに関わるのが「購入型」です。

クラウドファンディング大手サイト「CAMPFIRE」

「ビジネスのプロモーションをしたい」
「新商品を出しても売り上げに繋がらない」
「広告費を抑えたい」

クラウドファンディングはインターネット上のサービスのため、「24時間いつでもどこでもプロジェクトを起案することができる」気軽さが人気。
支援する側も場所や時間に関係なく、「応援したい」と思ったら支援できます。

長引く新型コロナウイルスの影響を受ける事業者も、クラウドファンディングを使えば制限されることなく、新商品リリースや新店舗開店の準備を進めることができます。また感染対策のため実店舗に足を運べない人も、どこからでも支援することができるという魅力があります。

【クラウドファンディングのメリット】
■金銭リスクが少ない
■個人・法人問わず、基本的に誰でも利用可能
■成功実績として活用できる

有効なマーケティング施策の一環としてクラウドファンディングを活用することも新しいWEB広告。弊社では、年間300件以上のクラウドファンディングをプロデュースする「株式会社スバキリ商店」とタッグを組み、新たなマーケティングを展開。HPやLP広告などとセットでクラウドファンディング広告もプロデュースしています。

【日本で一番クラウドファンディングをプロデュースする「スバキリ商店」】


質の高いWEBサイトで広告を出したいけど金銭リスクを背負いたくない。

「株式会社LIM」では提携先と繋いで下記の提案ができます!

商品・サービスを販売している企業や事業者にとって、広告・マーケティング戦略上手くが上手く実行すれば売上や顧客数を増やすことができますが、広告費や運用費がかかるため、なるべくコストを抑えたいもの。

そのための補助金や助成金を活用してください。

広告宣伝やマーケティングをサポートするための補助金・助成金もあります。経済産業省をはじめ、公的な機関が中心となって制度を作っているため安心。特に最近はコロナウイルス問題にともなう補助金・助成金も登場しているので、企業や事業者はチェックすることをおすすめします。

弊社では、申請から受領まで補助金や助成金活用のスペシャリストがサポート
補助金、助成金を活用してWEB広告で運用しましょう。


WEBマーケティングの代表的存在ともいえるSEO対策
SEOとは「Search Engine Optimization」の略称で「検索エンジン最適化」といいます。
HPやLP、ECサイトなどWEBサイトの内容を、GoogleやYahoo!などの検索エンジンに理解しやすいように最適化することです。自然な検索で上位を狙うことができるため、PV数向上の根本的な解決となり、利益の増加も期待できます。2020年の新型コロナウィルス感染症拡大以降、在宅の割合が増加し、インターネットの利用時間も増加し、WEBページの重要度はさらに上がっています。  

【SEO対策のメリット】
■ピンポイントの検索ワードで集客力が高い
■継続的な集客が見込める
■継続的な広告費がかからない
■潜在客にも健在客にもアプローチしやすい
■ブランディングの向上


【資金の使い道】

ご支援いただいた資金につきましては、株式会社LIMの広告宣伝費やECサイト用の撮影スタジオ設営費用、オンラインセミナー・相談の環境を整える費用などに大切に使わせていただきます。

目標金額:30万円

■宣伝広告費:5万円
■撮影スタジオ設営費用:10万円
■セミナー・相談環境設備:5万円
■CAMPFIRE等手数料:10万円

【実施スケジュール】

■2022年5月 クラウドファンディング終了
■2022年6月 広告宣伝活動、オンラインセミナー準備、撮影スタジオ設営
■2022年7月 準備の整ったリターンから実施


■LP作成(クラウドファンディング付き・約2か月かかります):通常50万円→45万円
■HP作成(クラウドファンディング付き・約2か月かかります):通常100万円→90万円
■ECサイト制作(クラウドファンディング付き・約2か月かかります):通常150万円→135万円
■いいHPを作るためのオンラインセミナー(1回60分×3回):5000円
■マンツーマンHP相談(1回30分):5000円
■マンツーマンHP診断(1回30分):5000円

他にも魅力的なリターンを各種揃えています。
詳しくはリターン一覧表をご覧ください。


「株式会社LIM」の代表取締役・森園英和は元々はミュージシャンであり、かたわら飲食店でも勤務。
飲食店の現場に長くいたことから、飲食店のHPを得意としてとくに多く手がけています。
また美容系通販商品のECサイトの制作にも多く携わっています。

WEBまわりのことならトータルにできます!
HP、LP、ECサイト、SNSマーケティングなど、なんでも気軽にご相談ください。

飲食店に強いWEBプロデューサー森園英和はもちろん、WEBディレクター、WEBライター、WEBデザイナー、フロント&エンジニアなどWEBのプロクリエーターで必ず結果を残せるWEBマーケティングをプロデュースします。

WEBマーケティングのことなら「株式会社LIM」。

みなさまの温かいご支援、よろしくお願いします!


本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/05/27 07:11

    ついにあと少しになりました!これまで多くのご支援をいただきたして、本当に、ありがとうございます!もう少しですが、是非よろしくお願いいたします!

  • 2022/05/05 20:27

    支援者、支援をご検討中の皆様 いつもお世話になっております。お陰様で、支援金額が100%を突破しました。ネクストゴール60万円に向かって頑張りますので、応援よろしくお願いいたします。WEBでの集客やマーケティングにお悩みの方々是非ともページの内容御覧ください。

  • 2022/04/29 19:48

    皆様のご支援であと少しで目標金額100%になります。是非とも今後も応援やシェアよろしくお願いいたします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください