※2022/4/29追記 【目標金額達成のお礼】

皆さんのおかげで目標の50万円を達成することができました! ありがとうございます。
ご支援いただいた資金は大切に使わせていただきます。
クラウドファンディング終了までにはまだ時間がありますので、今後はネクストゴールにチャレンジさせていただきます。
ネクストゴールは200万円です!
せっかくいただいたこの機会に、最後まで走っていきたいと思います。 よろしくお願いいたします! 


「美容迷子をゼロにする。」
ゆらぎの多い女性の肌だからこそ
その理由を科学的に紐解き
ていねいに補う サイエンスアプローチを。

特別配合の美容成分に科学を掛け合わせることでうまれた「DIAGE ディアージュ
テラヘルツ技術を中心として完成させた物質のポテンシャルをあげる【TERAQOLⓇ(テラクォール)】のBeauty Waveを用いたリッチな美容クリームです。


TERAQOLⓇ(テラクォール)】は、あらゆる液体や固体を構成する「電子」の活性化と「共振」によって物質の性質を変容させる、株式会社アクアデザインが独自開発した日本発の周波数技術です。

美容クリームに、科学の話?!
「電子」とか「共振」とか「周波数技術」とか・・・ムツカシイ・・・
そんなお声が聞こえてきそうです。でも、もう少しだけお付き合いください!

わたしたちは、あらゆる物質を活性化する新しい技術TERAQOL®を使用して画期的で結果のでる商品を開発、また技術の提供をしている会社です。





1秒間に1兆回から10兆回の振動を起こす「テラヘルツ波」をベースにした技術で、用途に合わせて物質の性質を変化させ、長期にわたり持続させられることが【TERAQOLⓇ(テラクォール)】最大の特徴です。


とても簡単に表現するなら
「振動を活用してそのものの持つポテンシャルをアップさせる」
といったところでしょうか。
(そのメカニズムについて詳しく知りたい方は、「TERAQOLⓇチャンネル」を参考にされてみてください。奥深くて興味深い「共振」の世界が待っています。)


今回のプロジェクトでご紹介する「DIAGE ディアージュ」 は、この新しい技術をコスメに用いてつくった、エイジングケアに特化した美容クリームなのです。【TERAQOLⓇ(テラクォール)】技術を身近に感じ、その価値を知ってもらいたい!という想いを込めて開発しました。


ヒト幹細胞コスメの進化形!
「サイタイ由来の幹細胞培養液×TERAQOL®」
使うたびに、肌に潤いとハリを与えます


ヒト幹細胞コスメは、「補う」ではなく、「根本を支えるちから」を発揮します。
サイタイ由来のヒト幹細胞コスメでは、幹細胞培養液に含まれる成長因子(グロースファクター)やサイトカイン、インターロイキンなどが、肌に働きかけます。


カンナビジオール 

カンナビジオール(CBD)は麻の種子に含まれる美容成分として日本国内でも人気です。CBDは皮膚を健康へと導き、肌のバランスを整えてハリのある肌を実現します。
※審査機関にて合法性の確認を取得済みです。
(CBD粉末原料:輸入前に関東信越厚生局麻薬取締部)
(製品としてのディアージュ:東京都健康安全研究センター)


水素

水素の特徴はその早さと浸透力です。ナノバブルの中に水素を閉じ込めたナノバブル水素水を使用しています。水素が角質層へ浸透することで潤いをもたらし、透明感のある肌へ導きます。


美容成分を贅沢に配合美容 成分プロテオグリカン、コラーゲン、ヒアルロン酸、エラスチン、アミノ酸、セラミドが「潤い」を育む肌へ導きます。

このようなこだわりの成分に【TERAQOLⓇ(テラクォール)】の共振技術を掛け合わせることで、パフォーマンスアップを可能にしました!
ナノ化と表面張力の低下によって有効成分が低分子化されて、親和性が増し、肌の角質層へのスムーズな浸透を助けます。

表面張力が低いと、油や物質などを溶かしやすくなります。
TERAQOL加工をした水の表面張力は、常温で38°Cのお湯と同程度です。 38°C程度のお湯は、表面張力が低いため物質が溶けやすくなり、コスメの主要成分である水分と脂分や他の物質などが溶けやすくなり、これは親和性向上に繋がります。

●NANO SIGHTの水分子の試験データ
100ccの水の中に何個の1000nm以下の水分子が検出されるかという個数測定試験を行いました。
TERAQOL加工した水は、全て270nm以下となっており、トータル個数として110,200個の水分子が検出されました。これは水自体が超低分子化されていることを表します。
比較した水道水では100ccの水の中にある1000nm以下の水分子検出個数測定試験で0個であることが判ります。このデータから通常の水は分子が大きいため低密度で吸収されにくいと言えます。



●TERAQOL®による電子の活性化
TERAQOL®化により、電子が活性化された状態になるためマイナス電子を蓄えた製品に仕上がっています。

TERAQOL加工をした水をオシロスコープで測定すると、画像のように 一見まるで直流のように見える振幅の大きな波形が現れます。 これは、拡大をすると細かな波の集まりであり、電子が活性化されて いることを示しています。

オシロスコープによる測定結果

このようにしっかりとしたエビデンスに基づいて研究開発されたのが今回ご紹介する「DIAGE ディアージュ」なのです。





みなさまからいただいた支援金は、以下のような内訳で大切に使用させていただきます。

目標金額50万円で
・「DIAGE ディアージュ」の製造費用として約30万円
・広報費用として約10万円
・CAMPFIREの手数料として約10万円

目標金額100万円で
・【TERAQOLⓇ(テラクォール)】技術を新しい分野への活用研究費用として50万円

■実施スケジュール■
2022年4~5月 クラウドファンディング実施
2022年7月以降 順次リターンの発送、開催


■オールインワンジェル「DIAGE ディアージュ
 早割30%・2個セット・4個セット・1年分セットなどご用意しています

■テラクォール商品体験会:3,000円
■企業向けテラクォール技術説明会:10,000円
■企業向けテラクォール技術相談:30,000円

■お持ちのゴルフクラブにテラクォール加工:8,000円
■お持ちの枕ににテラクォール加工:8,000円
■お礼のメール:1,000円

※詳細はリターンページにてご確認ください

TERAQOLⓇ(テラクォール)】技術は地球上に存在するさまざまな物質と掛け合わせることで、それまでの課題を解決できる技術です。 様々な製品をよりよくするだけでなく、フードロスや海洋汚染など地球規模の課題解決にも貢献することができます。

もちろんデータに基づいた結果としてエビデンスもありますが、専門知識のない方にとってはデータを見てもなかなかその価値を感じていただきにくいというのが現状です。

目に見えて体感できるものに技術を使うことで、その価値を知ってもらい活用するきっかけになるように、と「DIAGE ディアージュ」をつくりました。


技術的なお話を補足すると、一般的には、特定周波数を発生させることはできても、対象物の物性を変化させ、持続させることはできません。しかし、【TERAQOLⓇ(テラクォール)】の技術は周波数を対象物に長期間にわたって留めおくことに成功しており、この技術をすでに各分野に提供しています。 

実際にお使いいただければ、その効果に驚いていただき、きっとファンになっていただけると確信しています。

コロナ渦以降、大きく人々の意識が変化するとともに、多くの人のにニーズや価値基準も大きく変化しました。安ければいい、流行を追うというスタイルから身体の仕組みの原理原則に沿っていて安全で結果が得られるもの、守ることができるもの、ずっと使用していきたいもの、という目線でモノを選ぶ人が増えたのではないかと思います。

私達は、今後も、美容分野はもちろん、衣食住やその他の産業分野における商品化を行って参ります。私たちの【TERAQOLⓇ(テラクォール)】技術を活用し、未来の子どもたちに胸を張って手渡すことのできる、希望あふれる世界をつくる一端を担えればと考えています。
ご支援のほど、どうぞよろしくお願いいたします。

株式会社CHARITES JAPAN 代表取締役
株式会社アクアデザイン 執行役員
森 陽子


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/08/25 14:46

    DIAGEのご支援をいただいた皆さま、ありがとう御座いました。今回は、新プロジェクトスタートのお知らせです。TERAQOL®の鮮度保持技術で作った、加熱しても酸化しづらく、鮮度が続き、体に優しい食用オイル「レゾナンスオイル」でプロジェクトを行います。8/26 8:00スタート!https://...

  • 2022/05/26 19:30

    ご支援くださった皆さま、本当にありがとうございます!おかげ様で、今日のこの活動報告の現時点で182%まで達成することが出来ました。最後までネクストゴールの200万までできるだけ近づけるよう、尽力してまいりたいと思います。資金の使途は目標金額50万円で・「DIAGE ディアージュ」の製造費用とし...

  • 2022/05/05 19:07

    前回の活動報告で、周波数の豆知識を記載させて頂きましたが、その中でわたしたちの世界は全ては振動でできている、ということを書きました。本日は、その振動の可視化のお話です。 DIAGEには、BEAUTY WAVEを使用しています。勿論、これは振動ですが、振動とはいったい何か?というお話です。 この...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください