はじめまして
SimpleWalletKeyCase です
  • 広島県 / 
初めてのプロジェクト
はじめに・ご挨拶

数あるプロジェクトの中より本プロジェクトをご覧頂きまして誠にありがとうございます。

広島県で活動しております、A・Tオフィスの田坂と申します。

外出時に荷物を少なくしたい、革製の財布、キーケースをお探しの方は是非最後までご覧ください。

気に入って頂ける自信があります!!

ストーリー
  1. ① キーケースと財布のニつが一つに!あれもこれも収納できるシンプルウォレットキーケース
  2. ② オンリーワンをあなたに!牛ヌメ革を採用した高品質のMADE IN JAPAN商品
  3. ③ 外出これ一つ!荷物を少なくお出かけ楽々!!




カバンの中身を”整理”したい!

持ち物を一つにまとめたい!

お店での支払いを”スムーズ”にしたい!

自分だけの”一点”ものがほしい!

そう考えたことありませんか?

どれかひとつでも当てはまる人にオススメなのが・・・

シンプルウォレットキーケース

これ一つでドライブへ!


ベルトループへ取り付け!


カバンの中に入れてもよし!


Point①コンパクトなのに収納性抜群!

⚫︎小銭入れ

⚫︎キーケース

⚫︎カード入れ

車のキーや、家の鍵、これひとつでどこだっけ?が無くなる!!


2連ファスナー構造による抜群の収納力!


大きく開いて、小銭もお札も取り出しやすい!



4連フック仕様で生活で必要な鍵を全て収納!

車のスマートキーを入れられるキーポケットも完備!


キーフックとキーリング、二種類ついていて利便性もあり見た目も◎

ファスナーはYKK製!


交通系ICやクレジットカードなどを収納したままタッチ可能!





Point②牛ヌメ革を採用した高品質のMade in Japan!

大阪で革財布のメーカーとして歩んできた株式会社ナダヤ

メイド・イン・ジャパンのニーズに対応するよう、

創業(1960年)から50年以上の実績と経験を積んだ

国内工場でひとつひとつ丁寧に仕上げた職人の技術とこだわりの商品。



Point③あなただけのオンリーワンデザイン

使用しているのは牛ヌメ革

自然で受けた傷がそのまま模様になるため

同じデザインはこの世界に2つとありません!


財布の内装は締まって見えるように、あえて外装と若干色を変えております!




プロジェクトをやろうと思った理由

初めまして、A・Tオフィスの田坂と申します。

私は広島県在住なのですが、基本的に移動は車で、まだ支払いがキャッシュレス決済に対応していないお店も多くあり、免許証、クレジットカード、お金、車、家の鍵が必要で、いつも財布、キーケースを持ち、外出していました。

荷物が多く感じる、キーケース、財布がみつからない、、、こんな経験ありませんか?

私自身、いつも複数の小物を持ち歩く事がめんどくさいと感じていました。

ひとつにまとめることができればその様な事もなくなるのではないかと考え、自分が一番使いやすいと思う商品を作成しようと思いました!!

現在、都心部を中心にキャッシュレス化による携帯払いがが進んできていて携帯電話、家の鍵一本持ち歩くだけで良い事もあり、現金をほとんど持たないことを前提にした極小のウォレットキーケース等が流行ですが、地方に行けば現金やカードを持つ必要がある人も多くいると思います。

私もその一人で、現金、鍵、カード等いろんな物を持ち歩かなければなりません。

都心部での生活にピンポイントにスポットライトの当てられた極小ウォレットキーケースも使用しましたが、思い通りに持ちたい物が全ては持てませんでした。

同じ経験をした人もいるのではないでしょうか?

いろいろ収納したい、でもスタイリッシュに!!その気持ちわかります!!

私が解決します!!後悔はさせません!!

地方在住の方にも満足して頂ける自信があります!もちろん都心部在住の方にも!

より多くの方達に共感、支援をして頂けたら幸いです。

商品仕様

上品で男女問わず使える2カラー

カラーバリエーション

Black

カジュアルさと高級感を併せ持つ仕上がり


Camel

シンプルかつ落ち着いたデザイン


製造国 日本(大阪) (革の加工、商品の製造)

サイズ・重量 高さ約11CM 幅約7.5CM 厚み約4CM 重量約170g



4連キーフック+スマートキーカバー


財布3スペース 小銭、お札、カード・領収書を収納可能


MADE IN JAPANの刻印



外側にカードポケット設置(1枚)


活動実績

2021年9月2日にMakuakeにてプロジェクトスタート

2021年10月17日プロジェクト終了

2021年10月20商品生産スタート

2022年2月5日リターン配送スタート

2022年2月13日配送完了にてプロジェクト完結

資金の使い道

・ECサイト構築等の販路拡大

・新商品作成費用

・現商品の改良費用


リターンについて

①シンプルウォレットキーケース×1 Black 15,300円 15個用意

②シンプルウォレットキーケース×1    Camel 15,300円 15個用意

③セット割シンプルウォレットキーケース×2 28,800円 お好きなカラー×2 5セット用意

実施スケジュール

2022年3月10日 プロジェクトスタート予定

2022年5月1日 プロジェクト終了

2022年5月中旬リターン配送開始予定

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

最後に

初期不良、製造上の欠陥による不良の場合のみ交換対応いたします。 

また万が一不良品があった場合は、メッセージにてご報告を頂き対応を行います。 

Makuakeにて実施したプロジェクトの際は生産体制が完全に整っておらず、リターン配送開始までお時間を頂きましたが現在数量を制限させてもらっていますが配送までの期間を大幅に短縮させる体制が整っております。

この商品を手に取った皆様に喜んでもらえるよう、チームメンバー一同 心を込めて対応していきますので応援のほどよろしくお願いします。 

  • 2022/05/02 08:02

    この度は、皆様のお力添えにて無事プロジェクトを終了させる事ができました。ご支援してくださった2名様へは迅速に発送を行います。また、お気に入り登録してくださっている方も多く多くいらっしゃるので再販予定など気になる点がございましたら下記メールアドレスまでお問い合わせください。販売業者様などご興味の...

  • 2022/04/28 13:11

    プロジェクト日数残りわずかです。この機会に是非、あなたに最適な商品を手にしてください!お気に入り登録してくださる方も少し増えていて感謝しています。引き続きプロジェクト終了までよろしくお願いします。

  • 2022/04/11 21:00

    ナスカン、キーリング留め具外側です。こちらを外すとナスカン、キーリングは取り外す事ができます。もしもこちらが邪魔な方はご検討ください。どちらかだけ外す場合は強く留め直す必要があります。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください