『感謝!』『目標金額達成!』

まず、ご支援いただきました皆様

そして、日々ご協力してくださる皆様、この度は誠にありがとうございます。

資金が集まったことよりも、こんなにも沢山の方々に応援していただけたこと

非常に嬉しく思います。ありがとうございます。

まだまだ、「支援したい!!協力したい!!」との声を多くいただいております。

更に、満足いただけるお店作りをしていく為に、まだまだ出来ることが沢山ございます。

ですので、クラウドファンディングをもう少し頑張らせていただくことにしました!

『ネクストゴール』

今回、私は「ネクストゴール55万円」設定させていただきます。

ネクストゴールを達成することによって、出来ること・・・

1.半個室製作の為のブラインド購入ができるようになる

↓↓↓こちらに設置します(本来、資金の都合上取り付ける予定はございませんでした。)

2.ホームページや宣伝広告費(更に多くの人に、お店を知ってもらう機会を増やすことが出来る)

最小限に費用を抑え、仕入れに資金を使う予定でしたが今回クラウドファンディング、ネクストゴールにて達成後実現したいと考えております。


資金の使い道

1:約2万円
2:約7万円
仕入れ:約4.2万円/手数料:約1.8万円



『はじめに』

皆様、こんにちは!

静岡県在住、大森と申します。

数ある中から私のプロジェクトをご覧いただきありがとうございます。

想いが沢山詰まっていますので、是非、最後までご覧いただきご支援頂けたらと思います。

この度、老舗精肉・焼肉店での2年間の勤務を経て、

感じたことを形にすべく『焼肉ホルモン屋』を開業することになりました。

その、感じたこととは・・・・


【経歴】

大学を期に上京。卒業後、一般企業不動産・ホテル業界へ就職、退職。個人事業主としての活動を経て、老舗精肉・焼肉店へ勤務。現在。

2022年7月『焼肉ホルモン 気分上上』をオープン。

↓↓↓



『開業を決めたきっかけ』

私は、昔から焼肉が大好きで何かのお祝い事や行事の際は、

必ず焼肉屋へ行っていました。2年前から精肉・焼肉店で働くようになり

更に、焼肉を食べる方々と身近に接するようになり感じたことがありました。

それは、焼肉は大好きだけど月に数回しか行かない人が多いこと。

昔からの私と同じ方々が多くいました。

もっと、焼肉を気軽に!気さくに!今日は焼肉にするか!明日も焼肉にするか!

焼肉を食べて、毎日が気分上上になる!そんな人が増えて欲しい!

そんな文化が出来て欲しい!と思い、実現すべく焼肉ホルモン屋をオープンすることにしました!


<実現するためのこだわり>

「こだわり⑴(〜毎日でも行きたくなる、美味しい焼肉屋を目指して〜)」

肉質・・・創業64年の老舗精肉店からの仕入れを可能に。厳選された、安心安全な美味しい肉のみを使用します。幻の豚『金豚王』その名の通り、頂点を極めた豚肉を使用。



「こだわり⑵(〜家にいるような落ち着いた空間〜)』

アットホームな空間・・・落ち着いた暖色に囲まれ、何だか家で焼肉を楽しんでいるような空間に。

いつでも帰ってきたくなる様な居心地の良さを追求。(全32席 4人×8席)


ソファー設置・・・お子様連れやまったり焼肉を楽しみたい方の為に設置

設置時期は未定です。(※構造上完備ではございません><)


「こだわり⑶(〜ストレスのない焼肉ホルモン屋〜)』

無煙ロースターの導入・・・焼肉ホルモン屋のイメージ、煙モクモク。美味しいけど、居心地が悪い::

そんなお店にはしません。服に臭いがつかない、目も痛くならない。永遠の焼肉の課題、煙問題を解決し

お楽しみ頂けます。


資金の使い道

設備費:約10万円
仕入れ:約25.2万円
手数料:約4.8万円


実施スケジュール


令和4年3月26日 物件契約済み
令和4年5月30日 クラウドファンディング終了
令和4年6月21日〜6月27日     ●プレオープン
令和4年7月1日 オープン      令和4年6月中旬〜リターン発送(食事券令和4年7月下旬〜 リターン発送(精肉)


店舗情報

所在地:静岡県静岡市駿河区八幡3丁目13ー3

・国道354線沿い/森下公園徒歩5分

・無料駐車場4台

・隣接駐車場有78台(有料ですが 8:00〜20:00→30分200円 20:00〜8:00→60分/100円 24時間以内400円)

※現在検索していただくと違った店舗が出てきますが、物件の賃貸借契約、引き渡しも済み『焼肉ホルモン気分上上』です。

最後に

最後まで、ご覧いただきありがとうございます。

また、お一人お一人のご支援心より感謝申し上げます。

ありがとうございます。

オープンを心より、お待ちくださいませ。



<募集方式について>

All-In 方式

目標金額を達成しなかったとしても、 終了日までの支援金を受け取れます。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください