このプロジェクトは、世代や文化を超えて一人でも多くの方が新しい出会いと交流をしていく企画です。 私達Cha cha Girlsは、このプロジェクトを通じて様々な社会の問題を人々がお互いを理解していく事で、愛溢れる平和な世界にと考えています。

プロジェクト本文

◉ご挨拶◉

初めまして、アイドル「Cha cha Girls」のリーダーあやかです。

私達は、今年の夏にCDデビューを「夢の懸け橋企画」よりさせて頂きました。おかげさまで、多くの方々のお力でライブや様々なイベント等の活動の場を頂くことが出来ました。今後も更に、歌やダンスを練習し皆さんに喜んで頂けるアイドルとして頑張りたいと思っています。どうぞ、よろしくお願い致します。

 

◉実現したいこと◉

私達は、人と人そして様々な地域や文化の交流促進を微力ながら果たして行きたいと考えています。何故なら、現代の不安定な地域社会や国際社会は人と人が利害を超えて今以上に理解し合う事で、明るい未来の構築に繋がると思うからです。

そして、その手段として多くの方が手と手が触れ合う交流を素敵な空間でと考えています。具体的に、ホテルなどの会場を使用し食事やショーなども交えながらみんなでダンスや会話などの交流をして行きます。それにより、肌の色や文化の違いを超えて多くの子供や大人更には、ご年配者の方々の笑顔溢れる交流の実現になると考えます。

 

◉プロジェクトをやろうと思った理由◉

現代社会は様々な物が便利になり、更には合理性を追求するが余り人の心が置き去りになって来てると感じております。そして、その事が起因する社会問題も大きくなってきてると思います。

それに対し、一歩踏み込んだ交流を図りたいと思ってまいりました。そして、人の温もりと心を感じ合う事の重要性はこの時代の必然とし又、早急性も帯びた事項とも思っております。

衰退する地域社会や激しさを増す天災そして、平和から遠ざかる国際社会など人々の調和が無くして解決できない事柄が山積みです。

私達は、その一歩を踏み出したいと思います。

 

 ◉これまでの活動◉

2017.12.10 陸上自衛隊 Music Festival 2017

 2017.11.12.『岬の湯 Music Festival in 初山別』

2017.11.4 Cha cha Girls ~music & dance event.~「Shall We Dance」

2017.10.31 静内ハロウィンパーティ

2017.10.8. 農業まつり&新ひだか町スポーツ交流

 

 ◉資金の使い道◉

ご支援頂きました資金は、既に決まっております会場の使用料、ショー制作費、お料理代などの一部として使わせて頂きます。

 

◉リターンについて◉

皆様に喜ばれるリターンを随時更新させていただきます。

 

◉最後に◉

最後までご覧を頂きまして、ありがとうござます。私達Cha cha Girlsは、心通う人間社会を目指し活動を続けて参ります。先人の方々が作り上げた文化を守り、後世に伝えそして手渡していく役割の一員として、これからも応援頂きます事を皆様にお願い申し上げます。

このプロジェクトの問題報告やご取材はこちらよりお問い合わせください