はじめに・ご挨拶


これまでの歩み・軌跡

私たちディアヴォロッソ広島は、サッカーで夢を叶えたい、サッカーで熊野町を盛り上げたい、という思いで全国各地より熊野町に選手が集まり、働きながら活動しています。

創設3年目でなでしこリーグ参入戦・入替戦を1位通過し、2022年の今シーズン、なでしこリーグ2部参入を決めることができました。
創設よりご支援いただいている皆様のおかげでここまで来ることができました。

なでしこリーグ参入の年を新たなスタートラインとし、ご支援いただいている皆様と共に歴史を創っていきたいです。


資金の使い道

なでしこリーグ2部に参入した今年、ホームゲーム開催費や遠征費、宿泊費等のチーム活動費としての出費が伴います。
ご支援いただいた資金については、クラブの活動資金として使用させていただきます。


なでしこリーグ2部日程

リターンのご紹介

【ポストカード(選手1名の直筆メッセージ入り 選手選択不可)、メッセージ動画】

3,000円

【ポストカード(選手1名の直筆メッセージ入り 選手選択不可)、ユニ型キーホルダー(選手選択可能)】

5,000円


【ポストカード(選手1名の直筆メッセージ入り 選手選択不可)、全選手サイン入りタオルマフラー】

10,000円


【ポストカード(選手1名の直筆メッセージ入り 選手選択不可)、全選手サイン入りポスター(A3)】

15,000円


【ポストカード(選手1名の直筆メッセージ入り 選手選択不可)、クラウドファンディング限定オリジナル応援Tシャツ】

20,000円

【ポストカード(選手1名の直筆メッセージ入り 選手選択不可)、クラウドファンディング限定オリジナル応援Tシャツ、全選手サイン入りボール】

30,000円

【ポストカード(選手1名の直筆メッセージ入り 選手選択不可)、クラウドファンディング限定オリジナル応援Tシャツ、オリジナルラベル酒 720ml】

50,000円

馬上酒造様とコラボ商品!クラウドファンディング限定のオリジナルラベルとなっております。
お酒造りに選手も携わっています。
また、オリジナルラベル酒は馬上酒造様から直接発送いたします。



【HPにて氏名または会社名等の(希望者のみ)、オリジナルラベル酒 1升、全選手サイン入りのぼり旗】

100,000円

馬上酒造様とコラボ商品!クラウドファンディング限定のオリジナルラベルとなっております。
お酒造りに選手も携わっています。
また、オリジナルラベル酒につきましては馬上酒造様から直接発送いたします。


最後に

いつもたくさんのご支援、ご声援、誠にありがとうございます。

2019年に創設し、3年目でなでしこリーグ2部参入を決めることができたのは、応援してくださる皆様のおかげです。

なでしこリーグの舞台で闘えることへの感謝の気持ちを忘れず、皆様の期待に応えられるよう、更なる高みを目指して日々精進して参ります。
そして、クラブの歴史を新たに築いていくために、皆様のお力添えが必要です。
また、同時にスポンサー募集も行っております。

どうぞご支援のほどよろしくお願いいたします。


<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください