はじめまして!漢塾リーダーの永目健一郎です。

私たち「漢塾」は

①挑戦する女性を応援すること
②無駄なことに全力投球すること

をモットーに某国民的アイドルユニットの後継者を「勝手に」名乗りながら活動しています。

【割とちゃんとしてる漢塾の公式HP】


今回はそんな漢塾が、メンタルトレーナー・心理カウンセラーとして活躍中の女性起業家「原ゆきこ」さんと一緒に、

日本を代表するレゲエユニット・MEGARYUのメンバー「RYUREX」さんをお招きしコラボ講演会を開催します!


リターンには「講演会の参加券」や「アーカイブチケット」などを用意しました!
以下の本文をご一読の上、会場に足を運んでいただいたり、応援していただけたりすると嬉しいです!



今回開催する講演会のテーマはズバリ!!

【 挑戦するあなたを応援する 】

です!

看護師を辞めてメンタルコーチとして独立した原ゆきこさん。そして、けいれん性発声障害という喉の病気でアーティストとしての命とも言える“声”を突然失ってしまった「RYUREX」さん。


そんなお二人と、私たち挑戦する女性を応援してきた漢塾がどんな化学反応を見せるのか。今回限りの特別な講演会になると思いますので、ぜひお楽しみください!


[ この講演会に参加すると・・・ ] 

*どうすれば各々の「やりたいこと」を発見し育てていけるのか?
*人の目を気にし過ぎるのはどうすればなくなるのか?
*他人の評価とどう付き合えばいいのか?
*「やりたいこと」や「ビジネス」を発展していくために大切なものとは?
*ビジネスにおいてSNSの役割とは?また、上手く活用するには?

などのヒントを得られること間違いありません。


[ 講演会  詳細 ]

・日時:2022年11月13日(日) 14:00〜16:00(受付13:30〜)
・会場:イタリアンDining Face 東梅田
・住所:大阪府大阪市北区曾根崎1丁目7−13レイソル曽根崎 5F(Map

■ タイムスケジュール(予定)
[第一部] 漢塾トークライブ 25分
[第二部] RYUREX講演会 30分
休憩5分
[第三部] RYUREX×漢塾feat.原ゆきこ /パネルディスカッション&質疑応答60分


なお、講演会終了後には「交流会」を同じ会場で実施します。(16:30~18:30)

* 該当リターン支援者のみ
* 飲み放題+軽食付(参加費はリターン金額に含まれます)



◆ RYUREX プロフィール ◆

RYUREX公式HP

◆ 漢塾 プロフィール ◆

漢塾公式HP

◆ 原ゆきこ プロフィール ◆

原ゆきこブログ





本プロジェクトで集まったCAMPFIREの手数料を除いた資金については、この特別講演会の開催に必要な会場費や謝礼などの資金(合計20万円)として使わせていただきます


また、本プロジェクトの実施スケジュールは、下記の通りです。

==================

2022年9月末
クラウドファンディング開始!

2022年10月31日(月)
クラウドファンディング終了!

2022年11月13日(日)
特別講演会 開催!

2022年11月20日(日) [目処]
アーカイブ動画 配信
※ イベント終了後1週間を目処に配信予定

===================


なお、本プロジェクトは All-in方式 で実施します。
目標金額に満たない場合でもリターンの発送は実施させていただきます。



この講演会は、登壇者の原ゆきこさんが、長年の友人である漢塾リーダーの永目に悩みを打ち明けてくれたことから実現しました

原ゆきこさんは、学生時代から『MEGARYU』の大ファンです。
社会人になってからもその熱は冷めることなく、2019年に憧れだったRYUREXさんの講演会を主催できるご縁に巡り合いました。


しかし、このときに約束した「年間3回の講演会を主催する」という企画は、原さんのプライベートでのトラブルやコロナ禍への突入などが重なってしまい、第2回目までの開催で頓挫してしまいます。

そして、第3回目を開催できないまま、1年以上が経ってしまいました。


「このままではRYUさんに合わせる顔がない…」


そう思い悩んでいた原さんに対して、


「漢塾は女性を応援するユニットだ!
その第3回目の講演会を一緒にやろう!」


と、漢塾リーダーの永目が提案します。
その勢いでこの講演会を企画することになりました。


今回の講演会のテーマ【挑戦するあなたを応援する】というコンセプトは、まさにこの企画自体を表しています。

トップアーティストから病気を乗り越え、現在、様々な活動をされているRYUREXさん。トラブルを乗り越えて講演会開催に挑戦している原ゆきこさん。そして、挑戦する女性を応援し続けてきた漢塾。


この講演会で「挑戦」するあなたに何かしらのメッセージや熱量が伝わったら嬉しいです!



Q:講演会の詳細を教えてください。
A:以下の通りです。
・日時:2022年11月13日(日) 14:00〜16:00(受付13:30〜)
・会場:イタリアンDining Face 東梅田
・住所:大阪府大阪市北区曾根崎1丁目7−13 レイソル曽根崎 5F

Q:交流会のみの参加は可能ですか?
A:講演会の内容を共通の話題にして参加者の皆様に仲良くなってほしいと思っているので、原則不可です。

Q:交流会の飛び入り参加は可能ですか?
A:事前準備の関係で原則、不可です。参加したい方は事前にリターンを申し込んでください。

Q:交流会にRYUREXさんは参加しますか?
A:参加予定です。漢塾と原ゆきこも参加します。

Q:アーカイブ配信・生配信はありますか?
A:アーカイブ配信はあります。事前にリターンを申し込んでください。なお、生配信は予定していませんのでご了承ください。

Q:講演会当日に参加できなくなったらどうする?
A:原則、返金などは実施しません。ご了承ください。





このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください