ヒルナンデスで紹介された、東大和市の人気イタリアン店を多くの人に知っていただきたい!

はじめまして。Partire jun(パルティーレ ジュン)を営む粕谷潤です。

自動車の整備士から脱サラし、 修行すること10年。当店は2018年、東大和市にオープンしました。


当店がお店を営業するうえで大切にしていることは、自分自身がお客様の気持ちになって

考えるということ。

なぜならば、お客様のその一瞬を大切にと考えているからです。

今回、これまで支えてくださったお客様への恩返しと、さらに多くのお客さまに当店を

知っていただきたいとの思いから、看板商品の包み焼きピッツァ「東大和カルツォーネ」を含む、当店の

全メニューより利用できるお食事券をクラウドファンディングで販売することにしました。

看板商品は、地元東大和産のほうれん草で生地を練りこんだ「東大和カルツォーネ」です。

「東大和カルツォーネ」は、モッチモチな生地が特徴。そして具がたっぷり入っているところがこだわりです。生地はほうれん草を練りこんでおり緑色、中のとろっとろモッツアレラチーズの白色、

自家製ミートソースの赤色の三色で、イタリアの国旗をイメージしています。

今回限定のお食事券で、この機会に是非ご賞味ください。

新型コロナウイルス感染症対策として

パーテーションの設置や、個室も

ございますので安心してご利用頂けます。

【リターンについて】

3,000円

・3,500円分のお食事券

 500円お得に前菜、パスタ、ピザ、デザート、

 ドリンク、アルコール等全メニューよりお食事を

 お楽しみいただけます。

・有効期限 :受取より、6ヶ月以内

・受け渡し方法:お食事券をメールで発送致します。

 ご来店時に画面を確認致します。


7,500円

・9,000円分のお食事券

 1,500円お得に前菜、パスタ、ピザ、デザート、

 ドリンク、アルコール等全メニューよりお食事を

 お楽しみいただけます。

・有効期限 :受取より、6ヶ月以内

・受け渡し方法:お食事券をメールで発送致します。

 ご来店時に画面を確認致します。


9,000円

・12,000円分のお食事券

 3,000円お得に前菜、パスタ、ピザ、デザート、

 ドリンク、アルコール等全メニューよりお食事を

 お楽しみいただけます。

・有効期限 :受取より、6ヶ月以内

・受け渡し方法:お食事券をメールで発送致します。

 ご来店時に画面を確認致します。



【応援メッセージ】

みなさんこんにちは。東京栄養食糧専門学校の長谷川です。

東京都東大和市の上北台駅から徒歩7分のところにあるイタリアンレストラン『partire jun(パルティーレジュン)』さんを取材させていただきました。

イタリアンと聞くと敷居が高いイメージがあり、入る前は少し身構えておりましたが、中に入るとアットホームな雰囲気で、落ち着いていてとても居心地が良かったです。


今回取材させていただく商品は『カルツォーネ』です。カルツォーネはピザ生地を三日月型に折りたたんで調理したイタリア料理です。『東大和カルツォーネ』と『生ハムとチーズ入りカルツォーネ』の2種類を試食させていただきました。

まず驚いたのが、生地がもっちり!!!!!

普通のピザよりも遥かにもっちりとしていて生地だけでもすでにとてもおいしかったです。

この生地はイタリア産の粉を使用しているため、普通のピザ生地よりモチモチとした食感になるそうです。


『東大和カルツォーネ』は東大和市で行われている『うまかんべぇ~祭り』第8回でグルメコンテストで大賞を受賞した商品です。モチモチとした生地に東大和市で採れた新鮮なほうれん草が練りこまれており、ほうれん草の香りと中のミートソースとトロッと伸びるチーズの相性が抜群でおいしかったです。

店主の粕谷さんは、イタリアンレストランで7年修行し、このころからお店を開くことを考えていたそうで、その後に衛生面等を学ぶために学校の給食施設での調理も経験されたそうです。お店のお料理はすべてお一人で作られているそうですが、とても一人で作っているとは思えないほどメニューが豊富で驚きました。給食施設で大量調理をしていた経験も今に活かされているそう

です。栄養士科で学ぶ私にとって貴重な経験談も色々と聞かせていただきました。

お店のこだわりを伺ったところ、『こだわりがないのがこだわり』でおいしければ何でも良いと仰っておりました。写真だけでもおいしさが伝わってくるほど、どのメニューも本当においしそうでした。おいしさへの追及は今でも欠かさず行っているそうです。

しかし、このお店で一番大切にしていることは接客!!

お客様に対する感謝の気持ちを接客を通して伝え、そこに100%の力で作った料理があるそうです。お客様への真心と料理に対する情熱が地元で愛される理由だと思いました。


そんな素敵な店主が営んでいる『patire jun(パルティーレジュン)』さん。

皆さんもぜひ一度足を運んでみてはいかがでしょうか。

お一人様も大歓迎だそうです。



【今後のスケジュールについて】

令和4年4月下旬 

クラウドファンディング終了

令和4年5月 上旬  

お食事券付メール発送


令和4年5月17日(火)、18日(水)

『第16回東京発!物産・逸品見本市』新宿駅西口広場イベント開催


【資金の使い道について】

広報費:約30万円

CAMPFIRE掲載手数料:総支援額の17%(+税)

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください