この度はご覧いただきありがとうございます。

▼このプロジェクトで実現したいこと

私は、大きく以下の2つのプロジェクトを実現したいと考えております。

 

1つ目-カレンダーの作成

画像のように画像補正とレイアウトを行い。カレンダーの作成を行います。写真とカレンダーの間にキリトリ線が入っていますので、簡単に切り離して保存していただくことが可能となっています。大きさは180ミリのスクエアサイズ〜A3サイズまでを基本として行います。希望があれば大きいサイズも行います。

180ミリの卓上サイズは、PET素材の簡易式卓上ホルダーがセットになっていますので、結婚式の席札としてアレンジして作成した事例もございます。

 

2つ目-本の作成

こちらは外注になります。大きさや材質により値段は異なりますが、わずらわしい、画像補正からレイアウトまでをこちらで行い、サンプルをやりとりしながらお客様のご要望にお答えしていきます。一番オススメの本はMacのPCを使用しなければ作ることができないものであります。私自身も作成依頼を受けて初めて知ったのですが、品質が大変素晴らしく感動いたしました。値段が少し張りますので、格安で、本としても十分なものもご用意しております。

▼プロジェクトをやろうと思った理由

私自身、友人の結婚式等で動画編集や画像編集等をお願いされることが多く、作業をこなす間に多くの方にご利用していただきたいと思ったことからプロジェクトの立ち上げをした次第です。どちらでもあるような商品やプロジェクトではありますが、私自身本業をやりながらの作業であるため、格安で引き受けることができます。また、個人で行っている作業であるため、お客様のご要望にお答えすることが可能であります。

▼これまでの活動

カレンダーの依頼を12件

結婚式の席札の依頼を3件

本の作成を6件

ほどやらせていただいております。どれも大変好評であります。

▼資金の使い道

WEBページの作成・設備投資として利用させていただきたいと思います。

▼リターンについて

商品をお作りし、お送りいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください