『とにかく暖かい』追求しました。

すべて厳選して調達した本物の羽毛が断熱材として力を発揮します。

80%ダウンと20%フェザーのブレンドにより暖かさを強固に保ちます。


またダウンには自然で持続可能な素材であるRDS(Responsible Down Standard)のみを使用しています。


ブランケットには20Dリップストップナイロン使用しています。

リップストップ生地とは

その名の通り「rip(裂ける)」ことを「stop(止める)」特徴があります。
ベースの生地に、リップストップナイロンを格子状に縫い込んでいます。
この生地は、水、砂、汚れに強く、鋭い岩、小枝、棒による切り傷や刺し傷にも耐えることが出来ます。

この耐久性に強い特徴を活かして、アウトドア用品はもちろん、軍服や消防服、パラシュートにも使われています。

耐塵性にも優れており、汚れてもサッと払えばすぐに綺麗になります。

各ブランケットのカラーに合わせた、3つのボタンスナップが付いています。
このボタンスナップを留めると、ポンチョとしても使えます。

簡単に留められ、暖かく、寒さを防ぐのに役立ちます。

手で押さえる必要がないので、動きやすいのも特徴。

ポンチョとしても様々な場面で重宝します。

ブランケットはコンパクトに収納することが出来ます。

Trek camping blanket

GR-20 camping blanket

こんなに小さくすることが出来ます。

手で持つとき握りやすく便利です。

リュックやバッグなどに付けるとき、簡単に装着できるバックル付き。

すぐに取出せます。

軽くてコンパクトなので、どこにでも持運ぶことができます。

収納も一人で簡単に行えます。


ナイロン素材で撥水性に優れています。

雨はもちろん、コーヒーなどをこぼした時もサッと拭き取れば、汚れずにすみます。

耐水性に優れているため、汚れを水で流して簡単に綺麗にすることも出来ます。

また、洗濯機で洗うことができるので、汚れても綺麗に清潔に保つことが出来ます。




商品仕様
Trek camping blanket

・サイズ:54インチx80インチ(137cm x 203cm)

・収納時サイズ:32cmx12cmx11cm
 ※1cm~2cmほど誤差がある場合があります。

・重さ:471g

・素材:20Dリップストップナイロン

・中身:80%ダウン20%フェザー(200g)

・フィルパワー:650 – 41ºF、5ºCで快適性を評価

・カラー:3種類

・Aurora Blue、Spruce Green、Warm Red


GR-20 camping blanket


・サイズ:54インチx80インチ(137cm x 203cm)

・収納時サイズ:32cmx17cmx12cm
 ※1cm~2cmほど誤差がある場合があります。

・重さ:621g

・素材:20Dリップストップナイロン

・中身:80%ダウン20%フェザー(350g)

・フィルパワー:650 – 32F、0Cで快適性を評価

・素材:20Dリップストップナイロン

・カラー:4種類

・Spruce Green、Warm Red、Burnt Orange、Midnight Blue

リターン一覧


Trek camping blanket


GR-20 camping blanket


○最初の使用時

ブランケットは、持ち運びしやすいようにコンパクトに圧縮されてるため、取出すと最初はシワになっています。暫くするとシワが伸びてボリュームも出てきます。


スケジュール

2022年4月01日 販売スタート

2022年4月30日 販売終了

2022年8月下旬 お届予定


Q&A

Q:毛布が薄すぎて、説明と違う
A:毛布は、羽毛布団ではなく、キャンプ用の軽量毛布です。

Q:洗濯方法を教えて下さい
A:中性洗剤を使用し、低温で優しく洗濯してください。柔軟剤は使用しないでください。 トップローディング式の洗濯機(縦型)の場合は、洗濯の途中でブランケットをチェックすることをお勧めします。 洗濯ネットに入れることを推奨しています。

Q:乾燥機は使えますか?
A:最低温度で使用するか、吊り干しで自然乾燥させてください。無理に絞ったり、高温での乾燥は劣化の原因となりますのでご遠慮ください。

Q:保証について
A:受け取り後一カ月以内に不具合が発生した場合は、弊社保証対応として交換または返金対応をさせていただきます。

Q:撥水加工が弱まってきたら
A:洗濯を繰り返すと効果が弱まります。市販の撥水スプレーをご利用ください。


メーカー紹介

Horizon Houndブランケットはイタリアに拠点を置くアウトドア愛好家の夫婦により開発されました。

安価で使い捨てにされるような製品ではなく、人々の生活に付加価値を与え、長く愛用されるような商品を提供したい。

何年にもわたって私たちはアウトドアでの必需品を探求したところ、1つのアイテムにたどり着きました。

それがこの実用的なブランケットです。スペースや重さをあまりとらない暖かいブランケットです。 私たちは今も開発を続けており、常に高品質の製品を作り、アウトドアを愛する全ての人の手に届くよう努めています。
私たちはあなたがブランケットを愛してくれることを願っています!


実行者紹介

当プロジェクトページをご覧いただきありがとうございます。

起案者の合同会社ライフクルーズです。 弊社は国内、海外問わず日々面白く利便性のある商品を探しております。

Horizon Houndブランケットに出会いユニークで高クオリティなこの商品を日本にも届けたいという思いで皆さまにもご紹介しました。

皆様のご支援、何卒宜しくお願いします。


リスク&チャレンジ

私たちは「Horizon Houndブランケット 」を予定通りお届けできるよう迅速且つ丁寧に進めるよう最善の努力を尽くしますが、以下記載にあるような事情により止むを得ずお届けが遅れる場合があります。予めご了承ください。

 ・一部素材の調達に遅延が生じた場合、全体の生産スケジュールが遅延する可能性があります。
・海外輸送中のトラブルや通関時のイレギュラー等で、お届け時期が遅れる場合があります。
・並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。
・弊社以外での購入品、及び並行輸入品に関しては保証・サポート対象外になります。
・開発中の製品についてデザイン、仕様等が一部変更になる可能性もございます。
・一般発売は2022年冬頃を予定しております。
・配送は海外発送となり、イタリアから国際普通便を利用します。製造から日本へ輸入、支援者様へのお届けまでに3~4ヶ月ほどのお時間をいただきます。


【免責事項】 以下のような支援者様都合により商品の再配送または転送となった際は、着払いでの配送となりますので予めご了承ください。
・商品を受け取らなかった
・住所に誤りがあった
・住所変更を事前に連絡しなかった


■ 特定商取引法に関する記載

◯ 販売事業者名:合同会社ライフクルーズ 責任者:金城良太

◯ 事業者の所在地:〒791-8002 愛媛県松山市谷町 66-2-101

◯ 事業者の連絡先:TEL: 050-5240-7827  メール: ryotakinjo@life-crews.com
※こちらでは当該製品に対するお申し込み、質問等は受け付けておりません。

◯ リターン価格:各リターン記載の通り
※ 商品内容に関してはリターン欄記載の通り
※ リターン価格とは別にCAMPFIRE(machi-ya)のシステム利用料として1支援毎に200円(税別)が支援者様の負担となります。尚、このシステム利用料はCAMPFIREが受け取るもので、当社が受領するものではございません。

◯ 申込期限:当ページ記載のプロジェクト終了期限通り

◯ 支払い方法:CAMPFIREの決済手段に準じる(詳細はこちら) 

◯ 支払い時期 :当プロジェクトは「All-in型」の為、目標達成の如何に問わず、ご契約が成立しリターンをお届けします。その為、お申込みと同時にご利用の決済方法に準じてご請求となります。

◯ 引渡し時期: 各リターン詳細に記載の発送予定月を引き渡し時期とします。但し、開発・生産状況によって遅れが生じる場合がありますのでその際は当プロジェクトページ内の「活動報告」または購入者へのメール等で連絡します。

◯ キャンセル・返品: 当プロジェクトは「All-in型」の為、お申込み完了をもって契約が成立いたします。その為、お客様都合による返品・キャンセルはできませんのでご注意ください。尚、製品到着後に破損や初期不良がある場合には交換させていただきますので「メッセージで意見や問い合わせを送る」から、または納品書記載の連絡先までお問い合わせください。

※上記以外の事項に関しては、お取引の際に請求があれば遅延なく提示いたします。 

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

  • 2022/07/13 12:00

    皆さま、お世話になっております。商品が弊社の提携先の倉庫に到着しましたのでお知らせ致します。今日から数日かけて検品を行い発送準備に取り掛かります。今週か来週には発送できると思います。また発送が完了しましたらお知らせ致します。ご質問ありましたらお気軽にお問い合わせください。

  • 2022/07/10 16:19

    本日は2点のお知らせがあります。1 輸入状況の進捗報告2 住所変更の締切期限について【輸入状況の進捗報告】ブランケットが日本に到着しました。多少の前後がある場合がありますが暫定のスケジュールは以下となります。・日本到着  7/6・通関手続き 7/7・配送センター到着 7/12~7/14・検品、...

  • 2022/06/16 08:41

    支援者の皆さまこの度は応援購入していただきありがとうございました。ブランケットが全品製造が完了しましたのでご報告いたします。これから日本への輸入の手続きに入っていきます。更に進捗がありましたらこちらでお知らせいたします。お届けまで暫くお待たせしてしまいますが引き続きよろしくお願いします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください