はじめに・ごあいさつ
このプロジェクトで実現したい事。私は🍁広島県福山市に在住の池田憲和と申します。
私の20数年前に考案したオリジナルゆるキャラ【こめっちぃ】です。知人の間でも可愛いと言って貰えて、『欲しい!』とて方々が居るので、この世に出したいと思っております。
是非とも世の中にデビューさせたいです。
気に入って下さる方々を全国に広めたいです。
プロジェクトをやろうと思った事

SNS等で、クラウドファンディングって事を知りまして、興味が湧いて来て是非挑戦したいと思いました。


これまでの活動

私は下手の横好きで、イラストを書いたりするのが好きでした。

このキャラを考案したのは、もう20年以上前なのですが、当時から『こめっちぃ】をこの世にデビューさせてみたくて、オリジナルキャラを3Dプリンターで、一体のみ作ってみました。

資金の関係で大量生産が厳しくて、キャンプファイヤーを知りチャレンジしたくなりました。

資金の使い道

集まった資金を元に、是非このキャラを生産して世に出したいです。CAMPFIRE手数料に使用される事も承知しております。

どうぞ宜しくお願い致します。

またall on方式つきましても、支援様から例え500円でも、異議申し立ては致しません。


リターンについて

リターンに関しては支援して下さる方々に、感謝の気持ちを込めてオリジナルの絵葉書を送りたいと思います。


実施スケジュール

プロジェクト実施に関しては、資金集めから始めてキャンプファイヤーを通じて発信してもらい、知人とかに応援資金を募るつもりでおります。6月を目処にしております。


最後に

【こめっちぃ】は可愛くて親しみ易いキャラです。1人でも多くの方に、こめっちぃを手にして可愛がってもらいたいので是非 応援の程、宜しくお願い致します。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください