車載掃除機ですが、掃除機だけでなく、充電ができて、車のバッテリーチャージャーにもなります!

それがこちら、3in1車載掃除機です!

直径わずか5.5cmの車載掃除機。コードレスで車内掃除はもちろん、どこでも使用できます!

軽量ながら最大1000Paの強力な吸引力で、食べこぼしやペットの毛、車の中の小石等を手軽にお掃除可能!階段やキッチンなどお部屋の中でも持ち運びができるだけでなく、車の中での掃除にも便利にお使いいただけます。

多くの車載掃除機はコードをつなぐ必要がありますが、3in1車載掃除機は大容量バッテリーが搭載しているので、コードもちろん不要、10000paの強い吸引力で25分間掃除が可能です!

2500mAh x4 、計10000mAh の大容量リチウムイオン電池が搭載し、長時間の使用を支えます。

そのため、掃除機として使用だけでなく、スマホの充電器として使用することができます!「3in1車載掃除機」 があれば、モバイルバッテリーを買わなくても大丈夫です。

さらにうれしいことに車のバッテリーが上がったときの応急処置としても使用可能になります!「3in1車載掃除機」は専用のブースターケーブルを付属しています。万が一の時にも、ほかの車にバッテリーを借りることなく、自力でバッテリーを復活させることができます。

ワイヤレスなので、使用できるのは車だけではありません!

床、ソファ、絨毯、PCのキーボートなど、様々なシチュエーションで活躍できます!

もうバッテリー上がっても心配はいりません!

仕様

商品 名称:3in1車載掃除機

商品 型番:HD-XCYJDY01

施行 標準:GB 4706.1-2005

                GB 4706.7-2014

商品サイズ:Φ55×316mm

充電 端子:Type-C

動作温度

充電 温度:0~45℃

放電 温度:-20~60℃

<付属品>

  • ジャンプケーブル ×1
  • 充電ケーブル×1
  • 延長ノズル×1

正規代理店である株式会社デルエフは、1935年に創業しました。

2018年7月より、新規事業としてネット事業部を立ち上げ、新商品の開発、発掘を行っています。
自ら試し、【欲しい】と思った商品だけを厳選してお届けしたいと考えています。
皆様の生活を豊かにする【あったらいいな】、そんな商品の開発、発掘を行って参ります。

今回の多機能車載掃除機ですが、以前車のルームライトを消し忘れ、一晩中つけたまま朝起きたらバッテリーが上がり、発信できなくて途方に暮れた経験から、この商品を見てすぐに取り扱いたいと思いました。


Q:どのように充電行いますか?
A:Type-Cケーブルで充電を行います。Type-Cケーブルは付属されています。

Q:フル充電状態で、使用時間どれくらいですか?
A:2つのモードがありまして、弱モードは50分間、強モードは25分間となります。

Q.防水ですか?
A.防水ではありません。

Q:保証期間はありますか?
A:初期不良対応いたします。到着後14日間以内不良発生の場合は無料交換いたします。

Q.バッテリーの残量はどこで確認できますか?
A.本体の裏側に残量ライトがついています。

Q.PSEなどへの取得はお済みですか?
A.本製品はPSE取得の必要がない製品になります。



リスク&チャレンジ

※動画と画像内の商品は開発中のものです。実際の仕様と異なる場合があります。 ※生産状況・天候・配送問題などで、輸送が遅延する可能性がございますので、ご留意ください。 ※並行輸入品が発生する可能性があります。個人輸入及び販路によっては防ぐことができない可能性がある点、ご了承願います。 ※本プロジェクトを通して想定を上回る皆様からご支援を頂き、現在進めている環境から量産体制を更に整えることができた場合、正規販売価格が販売予定価格より下がる可能性もございます。 クラウドファンディングの性質上、以上の注意点につきましてあらかじめご理解とご了承いただいた上でご支援くださいますよう、よろしくお願い申し上げます。


**・特商法に関する情報記載について**
1.事業者の名称
株式会社デルエフ

2.代表者または通信販売に関する業務の責任者の氏名(個人の場合は記載不要)
新井 昭彦

3.お問い合わせ先
「メッセージで意見や質問を送る」よりご連絡ください。

4.メールアドレス
campfire@del-f.co.jp

<募集方式について>

本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください