ナイガイのフェムテックブランド『整 TOTONO』発
遠赤外線フェイスケアシート




一般医療機器商品にも使用されている『テラヘルツ人工鉱石』を使用した、

新しいアプローチのフェイスパックシートです!

※本品は一般医療機器ではありません。

人工皮膚として使用される極薄のポリウレタンシートに

『テラヘルツ人工鉱石パウダー』を練り込んだケアシートを新たに開発


◆遠赤外線フェイスケアシートの嬉しい4つのポイント


◆商品構造

[表側(ニット生地)]
サラッとした肌触りの綿100%生地を使用。
薄手でありながらしっかりと水分を吸収し、肌への密着性を高めます。


[肌側(ケアシート)]
遠赤外線を放出するテラヘルツ人工鉱石パウダーを配合。
すべすべとした肌触りで、肌へのストレスなく使用できます。


◆初めてのご使用前に

フェイスシートを水にしっかりと浸し、ケアシート側の透明な保護フィルムをゆっくりと剥がします。

※切れ込み部分に過度な力が掛かると、ほつれが生じる恐れがあります。

※剥がしたフィルムは破棄してください。


◆使用方法

※フェイスシートは洗顔を行った後にご使用ください。

① フェイスシートをぬるま湯(約40℃)にしっかりと浸します。 


② ケアシート側(つるっとした面)が肌に当たるように顔に貼り付けます。


③ 5~10分後に剥がします(シートが乾燥した場合は再度ぬるま湯に浸けてください)。


◆お手入れ方法

① 桶や洗面器に水を溜め、中性洗剤を入れ(水2Lに対し液体洗剤5mL程度)、フェイスシートを浸します。

② フェイスシートを優しく押し洗いします。シートの剥離の原因となりますので、揉み洗いは避けてください。


③ 洗剤水を捨て、フェイスシートを新しい水でよくすすぎます(2,3回繰り返す)。

④ タオルで挟み込むようにして、水気をきります。手で絞ることは避けてください。


⑤ フェイスシートを広げた状態で、風通しの良い日陰で干します。完全に乾燥させてから保管してください。

※濡れたまま折りたたんだ状態で放置すると、ケアシート同士が貼り付くことがありますので、広げた状態で乾燥させてください。
また、保管の際は高温多湿を避け、折りたたまずに広げて保管してください。


◆サイズ

タテ約19.4㎝×ヨコ約23.3㎝


・整TOTONO 遠赤外線フェイスケアシート 1枚

 

・整TOTONO 遠赤外線フェイスケアシート 2枚セット


◆実施スケジュール

2023年1月お届け予定

※ 新型コロナウイルスの感染状況により発送が遅延する場合には、活動報告にて報告いたします。


◆Q&A

Q.肌に対する安全性は確認していますか?

A.パッチテスト及びアレルギー試験を実施し安全性は確認しておりますが、個人差がありますので、万一肌に異常が見られた時は使用を中止してください。


Q.洗濯機や乾燥機は使用できますか?

A.ケアシート剥離の要因となりますので、洗濯機及びタンブラー乾燥機は使用しないでください。


Q.洗濯で遠赤外線の効果は薄れますか?

A.本品は、遠赤外線を放射するテラヘルツ人工鉱石パウダーをケアシートに練り込んだ構造のため、洗濯により遠赤外線の効果が大きく損なわれることはありません。


◆プロジェクトへの思い

株式会社ナイガイは2022年で創業102年を迎える、レッグウェアやエプロン、パジャマ等の繊維製品を取り扱う会社です。

整 TOTONOは、女性が抱える様々な身体の不調やお悩みを、テラヘルツ人工鉱石による遠赤外線の力で改善のお手伝いをするブランドとして生まれました。

今回の遠赤外線フェイスケアシートは、従来の使い捨てフェイスパックシートとは異なる新しいアプローチで、手軽にお顔のお手入れができる商品となっています。
お風呂でのリラックスタイムにお顔をいたわる新習慣として、この遠赤外線フェイスケアシートをご使用いただけますと幸いです。

NAIGAI Labでは今後も、皆様の毎日をいつもよりちょっといい日にできるような商品の開発を目指していきますので、応援よろしくお願いいたします。


<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


<開発のキーワード>
#フェイスパックシート #フェイスパック #フェイスシート #フェイスマスク #マスク #遠赤外線 #テラヘルツ波 #テラヘルツ人工鉱石 #フェムテック #フェムケア #サステナブル #サスティナブル #SDGs #エコ #環境に優しい #お風呂 #バスタイム 

  • 2022/12/26 15:44

    12/25をもちまして、プロジェクトの募集期間が終了となりました。皆様のあたたかいご支援のおかげで、目標金額を達成することができました。心より御礼申し上げます。現在、皆様に商品をお届けする準備を進めておりますので、今しばらくお待ちいただければと思います。整(TOTONO)では、今回の遠赤外線フ...

  • 2022/11/01 17:18

    こんにちは、NAIGAI Labです。弊社第2弾となる、クラウドファンディングのプロジェクトが開始となりました!また、皆様のご支援のおかげで、10/31のプロジェクトスタートから1日で目標金額を達成することができました!心より御礼申し上げます。今後もこの新しいカタチのフェイスケアシートを、多く...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください