①【特殊加工×特殊素材』の組み合わせで誕生!】身体のめぐりを健やかに整える新発想のインソール!

②【嬉しいトリプル効果】スッキリ・軽やか・気分爽快を実感!身体のバランスを足の裏から整える!

③【体の内側からアプローチ】長時間歩いても疲れない!ゴルフのスコアが上がった!喜びの声も・・・





1日を終えた時、足が疲れて辛いという人のために開発したのがP-UPリカバリーインソールです。



今より”疲れにくく”、さらに、”アクティブでイキイキした毎日”を、
おくれるとしたら…

毎日、使うものなので、より疲れにくくなるインソールを使いたい。
そう思いませんか?



※個人の感想であり効果を保証するものではありません。





長時間、合わない靴で、歩き続けたり、立ち仕事をしていると、私たちの足はだるくなります。そして、足元のバランスが崩れることで、膝、腰、上半身へと、少しずつ影響していきます。

歩いていても、立っていても、私達の身体は、絶えず負担がかかってしまいます。

そんな身体への負担を和らげてくれるのがインソールです。



最近では、高機能なインソールとして、
✔ クッション性があり、衝撃を吸収してくれるのが重要
✔ 足裏をアーチ状にするのが重要
などを、よく目にすると思います。

たしかに、それらも重要な点かもしれません。



そもそも、日本人が靴を履き出したのは明治以降からだと言われています。

それまでは、クッション性、足のアーチ状などとは程遠い草履(ぞうり)や下駄を履いていたと思います。明治以前の人たちは、インソールが無くて辛かったのでしょうか・・・?


現代人の生活習慣、知らず知らずのうちに、身体に負担をかけている・・・

✔ 長時間の立ち仕事やデスクワーク
✔ パソコンやスマホの使用
✔ 自分に合わない靴

など、現代人特有の原因で、知らず知らずのうちに、身体のバランスを崩しているのが根本原因ではないかと当社では考えています。


では、どうしたらいいのか?



そこで開発したのが、身体のめぐりを健やかに整える『P-UPリカバリーインソール』です。




どんな特徴があるインソールなのか?動画で分かりやすく解説させていただきます。







身体のめぐりがサポートされることで、緊張や強ばりがトリートメント。

疲れた身体は自然にリカバリーされ、動くのがラクになり、さまざまな不調を整え、全身のポテンシャルが高まるように導いてくれることが期待できます。


◉超微振動P-UP波とは?

自然界すべての物質・生命体は電磁波を放射しており、その周波数と波長に最も近いとされる電磁波の一種。化学物質や水に作用し、ケミカル商材や美容機器の機能性と効果を最大に引き出すことができます。


◉超微振動 ”P-UP波” とは?
『P-UP超微振動』”P-UP波”とは、1秒間に1兆回もの振動で、内側から美と健康を引き出してくれることが期待できる遠赤外線の一種の「超美振動」。一部の鉱石や月の光、生まれたての赤ちゃんなどからも多く発せられている“生命の波長”とも言われています。



身体は電子の流れが悪くなると、身体のバランスが崩れ、疲労や不調、交感神経・副交感神経のバランスなどを崩すといわれています。

P-UPインソールを履くことで、マイナス電子を発生させ、身体に溜まった電子の乱れを調整し、身体のバランスをとり戻し、本来持っている自然治癒力を高めることが期待できます。


◉プレトンEエアーとは?

履いているだけで、マイナス電子を発生する特殊素材です。
踏むことで起こる体圧・温度変化をエネルギー源として、マイナス電位を発生する機能性素材を使用しています。




P-UPリカバリーインソールは、プレトンeエアーの特性で、履いているだけで効果があります。

健康のために、日々の適度な運動は大切ですが、継続が難しいという人も
履いているだけで効果があるので、3日坊主のあなたでも、無理なく継続することができます。




特殊加工の『P-UP超微振動』、特殊素材の『プレトンeエアー』によって、履くだけで体幹力を高めることができます。


P-UPリカバリーインソールを足の下に敷くだけで、こんな変化を即実感いただけます。


◉4つの体感テストを実施!その効果とは?

~ 体感テスト①【前向き】~


~ 体感テスト②【後ろ向き】~


~ 体感テスト③【ビフォー・アフター まとめ】~


この驚きの体感テストをあなた自身で試し、実感していただきたいと思います。



より効果的に、P-UPリカバリーインソールを履くための補足説明です。





◉ご体験者の感想です。

※個人の感想であり効果を保証するものではありません。


歩き仕事や立ち仕事をしている方は、もちろん、健康のためにウォーキングをしないといけないが、おっくうで続かない・・・という方に試していただきたいインソールです。




◉ご体験者の感想です。

※個人の感想であり効果を保証するものではありません。


体幹が整うことで、無理な身体の使い方をせず、自然にチカラが入るので、スポーツや力仕事をしている方にも好評です。




◉ご体験者の感想です。

※個人の感想であり効果を保証するものではありません。


P-UPリカバリーインソールは、身体のバランスを整え、本来のあなたの身体的能力を出しやすく促進することで、一日中立ちっぱなしで、身体が悲鳴を上げている方にも喜ばれています。




冬場の底冷え、夏場のクーラーなど、体や足が冷えて辛いという方にも、P-UPリカバリーインソールは、身体の内側に働きかけ、めぐりを整えるので、冷えが気になる方にもオススメです。




SEKマークとは、機能性繊維を対象にした製品認証マークです。

制菌防臭加工、抗ウイルス加工など様々な高機能性繊維製品に対して、機能性及び安全性を第三者試験機関による試験、その試験結果の第三者委員会による評価をもとに、製品認証を行い、SEKマークが提供されます。

当社のインソールは、SEKマークを取得しています。


専門機関での検査結果

※検査実施における詳細事項
・検査機関名:小松マテーレ株式会社
・検査機関URL:https://www.komatsumatere.co.jp/
・検査地:石川県
・検査実施時期:2022年10月31日

SEKマークの管理につきましては、一般社団法人 繊維評価技術協議会(繊技会)の定めに則り、適切に実施しております。一般社団法人 繊維評価技術協議会(sengikyo.or.jp)また、繊技協に対して、毎年性能および管理状況に関する確認報告(定期サーベイランス)が義務付けられており、こちらについても実施しております。

※SEKマークは、小松マテーレ株式会社独自の管理基準ではなく、あくまで一般社団法人繊維評価技術協議会が定めたものであります。




接待や飲み会で座敷に上がる時など、

足の匂いで、あなたの印象がガタ落ちになることも・・・



P-UPリカバリーインソールは、制菌防臭加工の効果があると認められた『SEKマーク』取得のインソールなので、匂いが気になる人にも嬉しいインソールです。




平日は革靴、休日はスニーカーと、
1つあれば、サッと入れ替えが簡単にできます!

身体の健康を守るには、毎日、使い続けることが大切!
オンでもオフでも使えるので、365日、あなたをサポートしてくれます。



カカトのあるルームシューズなら、家の中でもご利用いただけます。

P-UPリカバリーインソールなら、特殊素材『プレトンEエアー』の効果で、家の中でも履いているだけで一日中、あなたを支えます。




靴に入れて、入らなかった場合、線にそって切っていただくだけ、簡単にサイズの調整がご自分で可能です。




P-UPリカバリーインソールは、
・24-27cm
・22-25cm
の2種類です。

27cmがマックスサイズですが、
他社のインソールのように、ジャストフィットするサイズでないと使えないという訳ではありません。

例えば、28cm、29cmの方の場合でも、インソールが足にふれていれば効果を実感していただけるので、27cmのP-UPリカバリーインソールを入れてお使いいただけます。

触れているだけで効果があるというのも、当社のインソールの特徴でもあります。





日々の生活で、疲れを感じる前に靴に入れておくだけ!

履いているだけで、
✔ 立っていても
✔ 座っていても
身体の内側に働きかけることができるインソールです。






※個人の感想であり効果を保証するものではありません。


この様に、P-UPリカバリーインソールをご利用いただいた方から、喜びのお声を頂いております。





◉商品名
ピーアップ リカバリー インソール

◉内容量
左右1セット

◉カラー
ブラック

◉サイズ
女性用:22~25㎝ 
男性用:24~27cm
(サイズ調整可能)

◉素材
表面:ポリエステル
2層目:ポリ塩化ビニリデン
3層目:ポリエチレン
4層目:ポリ塩化ビニリデン

◉製造国
日本




【 1足プラン 】


【 2足セットプラン 】 




・2023年4月8日:クラウドファンディング開始

・2023年5月31日:クラウドファンディング終了

・2023年6月上旬:商品発送開始

・2023年6月末まで:商品発送完了予定




新商品の販路開拓、販売促進、配送費用、クラウドファンディング手数料等に活用をさせて頂きます。




株式会社フロンテ

私たちは、汚染の進んだ地球環境の改善と、健康な人体を育むことをする開拓者でありたいと願っております。その想いから「frontier」=「開拓者」をイメージした"フロンテ(fronte)"という社名が生まれました。




はじめまして、
株式会社フロンテと申します。

P-UPリカバリーインソールは、私自身の悩みから開発した商品です。様々な試行錯誤を繰り返し誕生した自信を持ってオススメできるインソールです。


私自身、長年、仕事で長期出張、毎日、歩き回るルート営業のため、足の疲れ、浮腫、怠さでとても困っていました。市販のインソールを片っ端から購入し試しましたが、残念ながら全く改善されませんでした。

クッション性のあるインソール、足裏をアーチ状にするインソール、オーダーメイド型のインソール、ありとあらゆる特徴をいかしたインソールを約7年間探し求めていました。

長年、様々なインソールを試し、経験したことで、ある日、インソールは、形状ではなく、素材なのではないかと思い、それからは素材に徹底的にこだわり、日本製でインソールに最適最良な素材選びに没頭しました。


開発途中、数多くの素材を私自身で試しましたが、思ったような素材が見つからず、何度も挫折しそうにもなりました。

「もうダメだ!」と思い、挫折しそうになった私を支えてくれたのが家族や職場の仲間です。



◉私を支えてくれた家族や仲間…

家族や仲間の支えや応援があったおかげで、失敗の原因を素直に認識して「これは非常にいい体験だった」と、常に気持ちを前向きに持ち続けることができました。


家族や仲間に支えられつつ、様々な素材を探し、試行錯誤していたある日、ついに探し求めていた素材に出会うことができました。

それが、特殊素材の『プレトンeエアー』です。

『プレトンeエアー』とは、履いているだけで、マイナス電子を発生する特殊素材。踏むことで起こる体圧・温度変化をエネルギー源として、マイナス電位を発生させることができる機能性素材です。

さらに、形状は真っ平らで軽く薄く加工できる素材でインソールに最適!

「これなら行ける!」と思いました。


その夢のような特殊素材の『プレトンeエアー』に、当社の独自開発の『P-UP超微振動』”P-UP波”の特殊加工を施すことで、私が求めていた常識を覆す念願の『P-UPリカバリーインソール』を開発することができました。


◉同じ悩みを抱えている多くの人にも…

開発に成功後、家族や社員や仲間に作ったインソールを実際に試してもらったところ、驚くことに、全員にとても喜んでもらうことができました。

そして、よくよく考えたら、私と同じ悩みを抱えている人が日本には沢山いるのでは?と思い(ニュースや新聞、雑誌などでたまため目にして知っていました)

・同じ悩みを抱えている多くの人のお役にも立ち、喜んでもらいたい。
・多くの人の苦痛やお困りごとを取り除くお手伝いをしたい。

という思いで、製品化、一般販売にチャレンジすることにしました。


特殊加工の『P-UP超微振動』、特殊素材の『プレトンeエアー』によって、履くだけで体幹力を高めることができる素晴らしいインソールです。

色々と試行錯誤を繰り返し、苦境を乗り越えたことで製品化することができたインソールです。多くの方のお役に立てれば嬉しく思います。

ご支援よろしくお願いいたします。




Decouverte

私達は、P-UPリカバリーインソール正規代理店です。この度、従来のインソールでご満足できない方に常識を覆す、世界初のP-UPリカバリーインソールを、毎日、簡単にお使い出来ないか、ご家庭に普及をさせてお客様の沢山の笑顔を見たい一心でプロジェクトを立ち上げました。

 日本中の皆様が元気に素敵な毎日を過ごせるように試行錯誤、精一杯の努力、業務に励んでおります。 

1日を終えた時、足が疲れて辛い、足・腰が冷える、疲れが取れないという人のために開発したのがP-UPリカバリーインソールです。

履くだけで驚きの効果を実感できます。
今回、どなた様でもご愛用できるようにご紹介します。




Q1:洗うことはできますか?
A1:はい。洗うことは可能です。ただし、当インソールには、プレトンーeエアーという特殊な素材を使用しています。プレトンーeエアーは、網目模様の構造をしています。洗濯機や揉み洗いなどをされますと、素材が偏ってしまう可能性がございます。そのため、洗う場合は、漬け洗いでお願い致します。


Q2:使えない靴はありますか?
A2:ハイヒールや草履(ぞうり)などカカトが無い靴の場合は、ご使用をオススメできません。履いているときにインソールが外れる可能性があります。


Q3:29センチなど、足のサイズが大きいのですが使えますか?
A3:はい。お使いいただけます。
P-UPリカバリーインソールは、最大サイズが27センチですが、他社のインソールのように、ジャストフィットするサイズでないと使えないという訳ではありません。

例えば、28cm、29cmの方の場合でも、インソールが足にふれていれば効果を実感していただけるので、27cmのP-UPリカバリーインソールを入れてお使いいただけます。

触れているだけで効果があるというのも、当社のインソールの特徴でもあります。


Q4:どちらが表でしょうか?
A4:黒い面が表になります。表面が足の裏に接する様にご使用ください。
分かりやすいように、下記に『表面』『裏面』の写真を掲載させていただきます。


Q5:カラーは1色だけでしょうか?
A5:カラーは黒1色だけです。できるだけご購入しやすい価格にするため、カラーを1つにすることで、製造コストを下げております。



リスク&チャレンジ

・製造スケジュールについて、ご支援の数が想定を上回った場合、製造工程上の都合等により生産に時間を要する可能性がございます。
・商品写真は出来る限り実物の色に近づけるよう加工しておりますが、お客様のお使いのモニター設定、お部屋の照明等により実際の商品と色味が異なる場合がございます。
・原則として、配送遅延に伴うご支援のキャンセルはできませんが、リターン配送予定月から6ヵ月を超えた場合には、希望者に限りキャンセルにて対応させていただきます。
・お客様ご都合での返品についてはお受けいたしかねます。




このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください