▼はじめにご挨拶

こんにちは!私は、山口県周南市で『音楽・アート カフェバーGRACE』というお店をしている卜部 恵と申します。ページをご覧いただき、どうもありがとうございます!

音楽やアート、自分の好きな趣味を通じての【出逢いの場・交流の遊び場】を作りたいと思い、2013年11月にGRACEはできました。先日、おかげさまで4周年を迎え、たくさんの人とのご縁に感謝している毎日です!

お店で出逢ったお客様同士が仲良くなって、新たにバンドがうまれた事もあります。

いずれは、GRACEで出逢った人同士が恋人になり、結婚して子供がうまれ…という幸せな報告が聴きたいなと思っています。さらにまたその子供もGRACEで出逢った人と恋をする…♪^^

そんな、幸せの循環が絶え間なく続いていく場所になり、きっかけになれば嬉しいです!

これからも、人との出逢いやご縁を、皆で楽しみながらもっともっと繋げていきたい!人との出逢いに感謝の気持ちを込めて、このイベントを立ち上げましたので、皆様のご支援をどうぞよろしくお願い致します!

▼プロジェクトをやろうと思った理由

まず、私がなぜこのプロジェクトを立ち上げたのかについて、知ってもらえると嬉しいです。

理由は、【楽しい想い出を皆で一緒に作り上げて、人との出逢いを繋げたい】から!

私は今、色んな人が支えてくれているおかげで夢を叶えさせてもらっています。そこで、今度は私から皆に向けて、何かお礼に出来る事はないかな…?と、色々、考えていました。

そして考えた結果、今度は私が皆それぞれのプチ夢を叶えるお手伝いがしたい!と思ったのが、このプロジェクトを立ち上げたキッカケです。

▼プロジェクトの具体的な内容について

イベント内容としては、【音楽・アート・飲食・出逢い】を楽しむお祭りです!

では、1つずつ、計画している私のイメージをお伝えしたいと思います。

【音楽】

私の音楽仲間の協力も得ながら、他にも出演希望者さんを募ってたくさんのアーティストで賑やかに楽しみたいと思っています。ただただ音楽が好き!という人に、ぜひ大きなステージで最高な想い出を作ってほしいです!

【アート】

手作り作品の展示・販売をしたい出展者さんを募りたいと思っています。買い手さんと出展者さんが、直接逢って話して交流も深められたら、より作品に対しても愛着がわくと思うんです。アート作品で自分を表現するのが好きな人の、輝ける場所を提供したいです!

【食事】

近隣の飲食店様の協力を得て、お祭りの屋台のように出店してもらう予定です。お店の宣伝効果も望めるし、とにかく皆で、地元のお店の応援をしたい!飲食店様のファンが、よりたくさん増える事で、さらに地域を盛り上げていきたいです!

【人との出逢い】

このイベントがキッカケでお友達が増えたり、恋人募集中のかたは恋人が出来たら嬉しいです。人との幸せなご縁がどんどんうまれ、幸せな連鎖が広がり続けて、地域活性化に繋がればいいなと思っています。

他にも、皆様のアイデア等たくさん盛り込んで、よりよく作り上げていきたいと思っています。

▼資金の使い道

今回のプロジェクトでは、皆様からのご支援を、会場の使用料や設備費、広告宣伝のために集めたいと思っていますので、よろしくお願い致します。

▼リターンについて

今回、ご支援して頂いたかたには、感謝の気持ちを込めましてお礼をお届け致します。

 ・GRACE割引券
 ・ライブ入場無料チケット
 ・GRACE&イベント会場に支援者様のお名前掲載

 《企業のPRなどにお役立て下さい》

どうぞ、よろしくお願い致します!

▼最後に

私は、今回のプロジェクトを通して、この町をもっともっと元気にしていきたいと思っています。

『昔は、商店街に人がいっぱい溢れていて、賑わっていたよ』という話を聴きます。それを、過去の話で終わらせたらもったいない!また、たくさんの人でワイワイ賑わって、楽しめるような、そんなお祭りイベントでこの地域を盛り上げていきたいです。

1人の力では小さくて叶わない夢かもしれないけど、何人も集まれば、より楽しさもパワーアップすると思うんです!

【音楽】では、ライブを観てくれた人が、『今度は自分もステージに出てみたい!』と興味を持ってもらえたら嬉しいし、
【アート】では、『今度は私の作品を観てもらいたい!』と積極的になってもらえたら嬉しいし、
【飲食】では、『このお店をどんどんお友達に教えてあげたい!』と地域のお店を皆で支えていけたらいいなと思うし、
【出逢い】では、『このイベントがきっかけで知り合えて、今、私達、幸せです^^』っていう報告が聴けたら嬉しい!

どんどん幸せの輪が広がっていくのが理想です!

音楽ライブとか個展、プチ夢を叶えていける趣味の祭典イベントを開催したいと思っていますので、皆様、ご支援をどうぞよろしくお願い致します!

▼イベント開催予定日時

日時2018年6月30日(土) 18:00~22:00

場所周南市ライジングホール【山口県周南市銀南街49 銀南毎日興業ビル4F】

主催音楽・アート カフェバーGRACE【山口県周南市飯島町2-44-4】

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください