キャンプには様々な道具が必要ですが、特に大事なアイテムの一つに、アウトドアチェアがあります。キャンプや釣り、バーベキューなどアウトドア活動の必需品です。

今回登場するのは、超コンパクトに収納でき、携帯性に優れて、本格的なアウトドアシーンにぴったりな逸品をご紹介させて頂きます。 アウトドアチェアなのに、ぐるっと360度回転ができます。

その利便性の高さは、立ち上がる手間などぐっと減らすことができます。

チェアが回転することでいちいち立ち上がる不便さから解放されます。

いつものアウトドアがもっと快適に、楽しくします。

高さ調節機能

高さは12段階調節ができ、3本の脚位置を調整することで角度も変えられるため、食事をしたり、星空を眺めたりなどいろんなシーンでフィットします。

なにより脚は独立した微調整が可能なので、地面が傾いても水平にセットすることができます。

 360°回転

小回りと安定性に優れた機能を搭載し、360°回転で狭いスペースでも快適!キャンプやBBQ、釣りで大活躍します。

優れた耐久性

フレームはアルミ合金素材を採用し、軽いだけでなく強度も抜群です。

コンパクトサイズなのに、105kgまでの耐荷重があり、ほとんどの方は問題なく使用ができます。

簡単操作

組み立てと撤収もしやすく、目的地に到着したら素早くセットできるため、時間をしっかりと確保できます。 

手軽に持ち運び

コンパクトサイズで持ち運びが簡単。アウトドアなど荷物ができるだけ少なくしたい場合は最適です。 

利用シーン

カラー:レッド、ブラック、ブルー

フレーム素材:アルミ合金

シート 素 材 :ナイロン

製 品 重 量:約0.85Kg

耐 荷 重:約105Kg

付属品:本体、収納ケース


スケジュール 

2022年6月:プロジェクト公開

2022年7月:プロジェクト終了

2022年8月:リターン配送


メーカー紹介 

Shijiazhuang jiesisheng Technology Co., Ltd(中国)はアウトドア関連等幅広い事業に取り組み、国際輸出入の仕事を展開しております。今回のクラウドファンティングを通じて、日本市場における業務の拡大も図っております。


実行者紹介 

2016年12月にT&J INTERNATIONAL株式会社を立ち上げ、国際貿易事業や通信販売事業に携わってまいりました。これから消費者のニーズを掘り出し、より良い海外製品をみなさまにお届けいたします。

◯ プロダクトフェーズ:量産済み ※ 極稀に初期不要などが発生する可能性があります。

◯ お問い合わせ対応言語:日本語 ◯ 生産拠点:中国

◯ 配送:日本でリターンお届けを行う予定です。2022年8月中に発送予定となります。

◯ 日本正規輸入代理店をたて、ご支援頂きました皆さまには、リターンの製品に不具合があった場合にはT&J INTERNATIONAL株式会社 が責任をもって日本語のサポートをさせて頂きます。




このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください