コロナ禍でがんばる東京の地元企業の力になりたい。そんな想いで、東京を主な拠点とする西武信用金庫は、「せいくら」というクラウドファンディング特設サイトを期間限定で立ち上げました。今回は、第2弾として、毎年、新宿駅で実施している「東京発!物産・逸品見本市」という物産展イベントの出展者を集めました。東京の「おいしいもの」をもっと知っていただきたく、CAMPFIREに掲載させていただきました。生産者さんのこだわりがこもった商品、ぜひご覧ください。


■見出し2:私たちが作ったとろけるハンバーグを多くの方に知っていただきたい!

はじめまして。店名:とろけるハンバーグ 福よし古淵店 を営む 名前:山科文昭  です。
当店は 西暦:2016 年、地名:神奈川県相模原市 にオープン。
看板商品は、黒毛和牛・国産牛100%で作った 商品名:とろけるハンバーグです。


当店がお店を営業するうえで大切にしていることは、すべてのお客様に「小さな感動」を与えること        ということ。なぜならば、それが企業の理念であり、飲食店の役割だと考えているからです。

 今回、これまで支えてくださったお客さまへの恩返しと、さらに多くのお客さまに当店を知っていただきたいとの思いから、看板商品の 商品名:とろけるハンバーグをクラウドファンディングで販売することにしました。

当店の 商品名:とろけるハンバーグは、「お肉のムース」と称され、お肉本来の味わいが楽しめるのが特徴。小麦粉と卵をいっさい使っていない 作り方にこだわっています。

これほどお得に手に入るのは今回限り。
この機会にぜひご賞味ください。


今回リターンにご用意した 商品名:とろけるハンバーグについて、ご紹介します。

商品名:とろけるハンバーグギフトセット(通常税込み価格:5,940円)
内容:とろけるハンバーグ150g×5個
   ハンバーグミニソース30ml×2個
賞味期限:製造日から約1ヶ月 

お渡し方法:イベントにてお渡しさせていただきます。または郵送させていただきます。


商品名:とろけるハンバーグは、黒毛和牛・国産牛を100%使用使用した、小麦粉と卵を繋ぎにいっさい使用していないという作り方が特徴。これまでお客さまからは、「今まで食べたハンバーグで一番美味しい!!」というお褒めの言葉を多くいただいております。

 

ぜひ味わっていただきたい当店の自信作です。この機会をお見逃しなく!


見出し4:このプロジェクトへの思い私たちが当店をオープンさせてから、6年が経ちました。 

 

オープン当初に掲げた「私たちの商品を通じて、小さな感動を提供したい」という思いは、今も変わっていません。今回、クラウドファンディングで私たちの思いがより多くのお客さまに伝わり、一生懸命作った商品を手に取っていただけることを願っております。
皆さまのご支援をお待ちしております。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください