エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら

ネクストゴール120%チャレンジ中

皆様のおかげで目標金額を達成することができました!

たくさんの応援、本当に本当にありがとうございますm(_ _)m

終了まであと2日ありますので、ネクストゴール120%にチャレンジしたいと思います!!!(>人<;)

120%達成したらもう一曲ミュージックビデオを制作させていただこうと思います!


このプロジェクトで制作した曲たちやミュージックビデオがたくさんの方に届くことで、

皆さんの日々の希望や癒しとなれば幸いです。

引き続きご支援&拡散よろしくお願い致します!!!


はじめに・ご挨拶

こんにちは☆シンガーソングライターハルタルリです!武道館でライブをすることを目標に、都内を中心にライブをしたり作詞作曲、ライブ配信など精力的に音楽活動をしています!


このプロジェクトで実現したいこと

ハルタルリにとって初めてのフルアルバムを制作したいです!また前回好評だったのでミュージックビデオを制作したいです!




プロジェクトをやろうと思った理由

昨年のクラウドファンディングでも皆さんのご支援をいただいたおかげで最高のニューアルバムを完成させることができました!本当にありがとうございます☆

本当だったらニューアルバムをひっさげて全国ライブをしたい!という目標があったのですが、このご時世の状況を鑑みて、それはもう少し先にして、今は作品を作って全国の皆さんに音楽を届けていこう、と決めました。

全国ライブができるまではインターネット上だけでも何万人と私の音楽を聴いてもらえるよう頑張っていきたいです。そしていつか全国ライブ、いずれは武道館ライブをして皆さんと一緒に夢を叶えたいです!



これまでの活動

幼少期に劇団ひまわりに入団、演技やダンスや歌などを習いミュージカルやテレビに出演。

20歳から音楽活動を始め、オーディション番組でファイナリストに選出されたりゲームの主題歌を作詞、ボーカル担当したり、オリジナルアルバムを4枚リリースしたりと事務所等に所属せず全て自主制作で精力的に活動してきました。

現在は3児の母として育児をしながら毎日ライブ配信にて歌配信をして、CM出演やラジオ出演、地方遠征ライブも行うなどさらにパワフルに活動しています。


資金の使い道

フルアルバム制作費(スタジオ代、人件費、楽曲制作費、プレス費用、ジャケ写制作費)

ミュージックビデオ制作費

リターン制作費用(グッズ制作費、送料)

12月、3月のワンマンライブ開催費用

CAMPFIRE手数料(集まった金額の12パーセントが手数料となります。)


リターンについて

前回人気だったリターンのプロマイド写真、写真集、アルバムにあなたのお名前をクレジット、などなどその他にもいろいろプランをご用意しました!


実施スケジュール

5〜7月 クラウドファンディング

8〜2月 アルバム制作、ミュージックビデオ制作

3月 リターンお届け


最後に

昨年に引き続き、こちらのCAMPFIREさんにてクラウドファンディングを実施させていただくことになりました!

このクラウドファンディングが成功したら来年は全国ライブに行きたいです!

武道館に行けるよう応援よろしくお願いいたします!

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。


*ワンマンライブ応援プランのライブは、は12/24北参道GRAPESでの開催となります。

  • 2024/01/04 16:08

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2023/12/05 16:48

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

  • 2023/11/14 15:27

    こちらの活動報告は支援者限定の公開です。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください