エンタメ領域特化型クラファン
無料掲載をご検討の方はこちら
◇はじめに・ご挨拶◇ 

はぁ~い。良かったら一緒に泳ぎましょう?
初めましての方は初めまして。
あなたに逢いに来た人魚、汐咲メロウです。
見つけてくれてありがとうございます💕

2021.8.11 YouTube デビュー
人間に癒しと元気を届けるために日々YouTubeTwitterにて活動をしています✨
癒されボイスとママのような包容力で癒しを届けつつも
時折聞こえてくる悲鳴で癒されてる人もいたり…?


◇プロジェクトをやろうと思った理由◇ 

活動を始めた当初からオリジナル曲、そしてゆくゆくは新衣装を…と考えていました。
そして、活動を続けていく中で素敵なお声かけもあり、
曲自体の作成は叶いましたが、イラストや動画、完成までにかかる費用。
また、新衣装も新たな一面として見ていただきたい…
しかし、一人の力では実現が難しく、
皆さまのお力をお借りして夢の実現へ踏み出そうと思い
このプロジェクトを企画いたしました。


◇ このプロジェクトで実現したいこと◇ 

★オリジナル曲 MV作成

 オリジナル曲:作曲&作曲 シークレット

 MV依頼 未定

★新衣装 Live2D制作

 ・イラスト 現在も汐咲メロウのママである星名ほしみママにご依頼をしています。
       こちらは徐々に支援者様向けに公開をしていきます!

現衣装キービジュアル 

 ・Live2D  枢城ひつぎ様にご依頼をしています!
       素敵な新たなメロウになる予感がしています✨
       ひつぎ様のポートフォリオチャンネル


◇資金の使い道◇

★オリジナル曲 MV作成費

★新衣装 Live2D製作費

★リターン品制作費

★CAMPFIRE様への手数料


◇リターンについて◇ 

表の後にリターン詳細について記載しております。
アクリルキーホルダーなどグッズも4月中(遅くとも5月中旬)に追加予定です。
全て欲しい!という方はグッズの詳細決定後に全てのリターンを含んだものを追加予定ですので
お気に入りに登録してお待ちくださいませ。

★全てのリターンに新衣装お披露目配信にてクレジット記載、お名前の読み上げをさせて頂きます。
 オリジナル曲動画にもクレジット記載させていただきます。

A:お礼チェキ×2
・通常衣装ver.
・新衣装ver.

B:お礼チェキ×2+サイン&メッセージ付き
・通常衣装ver.
・新衣装ver.

C:オリジナル曲 手書き歌詞 1番のみ

D:オリジナル曲 手書き歌詞 1番のみ&歌詞朗読音源 フル

E:歌動画 1番のみ 新衣装にて撮影
・ジャンルのみリクエスト受け付けます。
 例)カッコいい系可愛い系、ボカロ、アニソンなどなど
  ※曲のリクエストでも問題ありませんが汐咲が知らない場合は違う楽曲となりますので
   ジャンルでお答えいただきますと幸いです。

【追加!】

F:オリジナル衣装 Ver. アクリルキーホルダー(6cm×6㎝)
   イラスト 蒲生しくれ様 @Secretter_SGwl

G:オリジナル衣装Ver. イラスト入り マグカップ 約300ml

   イラスト 蒲生しくれ様 @Secretter_SGwl 


▼参考 歌動画



◇実施スケジュール◇

4月15日  クラウドファンディング 開始

7月3日    クラウドファンディング 終了

7月~     Live2D作成開始
      リターングッズ作成&郵送 
      ※汐咲メロウ一人で行いますので年内までを目途に発送を行っていきます。

10月~   オリジナルMV作成    


◇最後に◇ 

Vtuber活動を始めるにあたってもCFにてご支援を頂き、配信環境を整えることができ
今も配信活動を続けられています。
今まで色々なことがあって挫けそうなとき支えてくれたリスナーの方々
そしてこれから出会うメロウのリスナーさん。
これからもっともっと素敵な人魚になって笑顔も癒しも届けていきます。
そのために新衣装&オリジナル曲作成に向けてみんなの力を貸してください!
何卒宜しくお願い致します。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。
目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください