はじめに・ご挨拶

初めましてcafe&dining nurikabeの店長の福地と申します。

当店は恵比寿徒歩3分の4階の小さなカフェです。

メインのデザートからワインに合うお料理までご用意しております。

どうぞよろしくお願いします。

香るチーズケーキのが作られた背景

香るチーズケーキはコロナ渦で誕生した商品です。

コロナ渦で飲食店の私たちがお店をあけられない状況で、

私たちにできること!それはより一層美味しい料理を作ること!

何十回、何百回と試行錯誤し、試作を繰り返し、完成したのが「香るチーズケーキ」です

炙って香るあまーいブラウンシュガー

口に広がる高級感ある風味の2種のビーンズ

スッと抜ける、爽やかなレモンの香り

下はベイクドチーズケーキ、上はレアチーズケーキの2層のチーズケーキ

全体的にあっさりとした味わいに拘り

お米を食べて育てられた鶏の黄身が白い「米っ娘たまご」やクリームチーズも素材の良さが引き立つものを選出

食べる前から「ワクワク」

ふつふつと砂糖が焦げて出来上がるキャラメリゼ、トロっと とろけるレアチーズ

「ワー」と思わず声が・笑顔がこぼれるひととき

ご友人・家族・大切な人との大切な時間を少しだけでも素敵にできるお手伝いができたら嬉しいです

have a wonderful time

-素敵な時間が過ごせますように-




リターンのご紹介

第16回東京発物産・逸品見本市参加記念として!

皆様へ感謝の気持ちを込めて期間限定のリターンを販売。

今回のリターンでは、

店舗来店者限定 「香るチーズケーキセット」や

今回の第16回東京発物産・逸品見本市 会期出店中に直接受け取りに来て頂ける方限定の

商品もご用意しました。

プロジェクトで実現したいこと

今回のプロジェクトで、より多くの方にcafe&dining nurikabeの美味しさを知って頂き、是非店頭で限定の季節のチーズケーキも食べて欲しいです!(5月まではストロベリーです♪)


資金の使い道・スケジュール

今回集まった資金で、より美味しい物の開発費、広告費とCAMPFIRE手数料 に使用いたします。

最後に 

cafe&dining nurikabeは店舗運営とオンラインショップもあります。

店舗に来られない方にも是非香るチーズケーキを味わっていただきたいです。

■店舗

住所:東京都渋谷区恵比寿南3-1-2 サウスビル4F

営業時間:12:00-23:00

※香るチーズケーキの販売は売切れ次第終了



応援メッセージ

こんにちは!昭和女子大学の伊草と立沢です。

この度、恵比寿駅から徒歩5分のcafe&dining nurikabeさんで香るチーズケーキ(テイクアウト用)をいただいてきました!

今回はその魅力を伝えたいと思います!

Q.香るチーズケーキ(テイクアウト用)とはどのようなものですか?

A.この香るチーズケーキ(テイクアウト用)は、お店で人気の「香るチーズケーキ」をご自宅でも楽しんでいただけるようアレンジした商品です。

店頭ではお客様の前で表面をバーナーで炙り香りをたてます。

香るチーズケーキ(テイクアウト用)はオーブントースターで焼くことで、ご自宅でもお店でのクオリティを体験できます。


Q.香るチーズケーキの魅力を教えてください!

A.なんといっても香りです。

 口に入れるとふわっと香るさわやかなレモン風味のチーズケーキ、

表面はブラウンシュガーをかけ炙ることでカラメルの香りが広がります。

今回取材に快く応じて下さったお店の方々、本当にありがとうございます!

皆さんもぜひ、香りをお楽しみください!


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください