【自己紹介】

皆様、こんにちは!

この度、2018 ミス・スプラナショナル・ジャパン 岐阜代表を襲名致しました、渡辺由梨佳です。

 名古屋のモデル事務所モード・ベアーレ所属。プロモデルとして活動をしつつ、『ミスコンテスト世界大会で優勝する』という夢に向かって日々精進しています。

 

私がミスコンテストに挑戦し続ける理由。

それは、『生きることの素晴らしさを多くの人に伝えたい』という思いがあるからです。

イジメに苦しんだ過去があります。

家庭内の問題に心を病んだこともあります。

『こんなに苦しい人生なら生きていても意味がない』

『ブスで卑屈な私には生きる価値がない』

そんなことばかり考えていた私が、最期の一歩を踏み出さずに済んだのは、周りの人たちの励ましや支えがあったからです。

そんな人たちを裏切りたく無い、悲しませたく無い。

最悪の選択をしなかったのはそんな理由でした。

 

生きる意味なんて、本当は無いのかもしれません。

たった26年で人生を語るのは早いかもしれません。

それでも、ひとつだけ、言えることがあります。

自分を哀れんで生きた24年間より、誰かの役に立つ為に生きたこの2年間のほうが、ずっとずっと『人生の意味』を学んだということです。

人生というリレーは苦しいだけではない。

どうして走るのか、ではなく、どのように走るのかが大切なのではないでしょうか。

この命のバトンを誰かから受け取ったように、この先もずっとずっと繋いで行くために、私たちは生きています。

皆様に勇気付けられて、私はここまで来ることができました。

今度は私が手を差し伸べる番です。

その差し伸べた手を、少しでも多くの人の目に止めるためにも、世界一を目指すこの活動に力を貸してください!

 

▼このプロジェクトで実現したいこと

今年度よりミス・スプラナショナル・ジャパンは新体制となり、個々が県代表としてプロモーション活動していくこととなりました。

県大会事務局がない中で、一人でのPRや活動には限界があります。

そこで、皆様には『2018 ミス・スプラナショナル・ジャパン 岐阜代表 渡辺由梨佳 応援隊』として是非お力添えをお願い致します。

日本代表、そして世界一となる為の挑戦に皆様のお力に貸してください。

『世界一の美女』が誕生する瞬間をお見せ出来るよう、全力を尽くす為にも、ご支援を宜しくお願い致します。

▼ミス・スプラナショナルとは

ミス・スプラナショナル世界大会は2009年にポーランドの美しい都市プウォツクで初めて開催されました。

その第一回大会には、世界から約40ヶ国の代表が集まり、今では全ての大陸から代表が参加、その数は第一回大会の倍の80人以上にまで増えました。

今日ではミスコン世界5大大会

○ミス・ワールド

○ミス・ユニバース

○ミス・インターナショナル

○ミス・アース

○ミス・スプラナショナル

として成長を遂げました。

2016年に初めて埼玉で日本大会が開催され、その年に日本代表として世界大会に出場した長嶋理沙さんはトップ25に選ばれました。

日本大会は2018年5月6日(日)に東京のTOKYO FM ホールにて開催されます。

▼これまでの活動

*2016 ミス・ユニバース・ジャパン 愛知 ファイナリスト

*2016 ミス・日本酒 愛知 ファイナリスト

*2016 ミス・スプラナショナル・ジャパン Miss Gifu & 日本大会TOP5

*2016 ミス・グランド・ジャパン 日本大会TOP5

*2017 ミス・日本酒 愛知 準グランプリ

*2017 ミス・ユニバース・ジャパン 岐阜 準グランプリ(辞退)

*2017 ミス・アース・ジャパン 愛知 ミス・ファイヤー受賞

▼資金の使い道

・PR活動費

・日本大会(東京)遠征費

・代表サッシュ(たすき)制作

・トレーニング費用

・壮行会費

など

▼リターンについて

細やかではございますが、日本大会開催前に壮行会を開催いたします。

今回、ご支援頂いた方には、壮行会への優先ご招待を致します。

また、ご支援ランクにより、ご要望があれば日本大会観覧チケットをご用意いたします。

その他、詳細につきましては、リターンをご覧下さい。

▼最後に

年齢的にも今年が最後の挑戦です。

悔いが残らないよう、今までの3倍は努力して日本大会に臨みます。

皆様の暖かいご支援お待ちしております。

どうぞ、よろしくお願いします!

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください