皆様、初めまして。
M&Y -Love is Magic Salon- の平林祐三、中島麻衣と申します。
私たちは男女のコミュケーションで悩むカップルの性教育をしています。

夫婦でカップルの性教育を行っていると聞いて驚かれる方もいると思います。
そもそも、「カップルのコミュニケーションに性教育が必要なのか?」と思われる方もいると思います。


日本の夫婦間のセックスレスの問題はとても深刻化しています。
「ジャパンセックスサーベイ2020」の調査によると、婚姻関係にあるカップルのセックスレスは51.9%なのだとか。
さらに「月間TENGA マスターベーション世間調査」では、日本の性生活満足度が世界ワースト1位でした。
それがセックスレスを引き起こし、夫婦の関係を悪化させる要因の1つと考えます。


幸せな触れ合いがなく、夫婦関係が悪化すれば、そのシワよせを受けるのは子どもたち。
私たち夫婦はそんな家庭で育ちました。

自分たちのような悲しい思いをする子どもたちを一人でも減らしたいのです。


私たちの活動の集大成として、また全国の性の悩みを持つ人を救いたいと思い、書籍を出す道を選びました。
私たちは真剣にカップルのコミュニケーションに向き合っています。
カップルの性教育をしていると言うと、セクシーだと思われがちですが決してそうではありません。

ぜひ私たちの本を読んでいただき、カップルのコミュニケーションについて学んでいただきたいと思っています。

書籍は現在鋭意作成中です。
タイトルは以下の予定です。

タイトル
「カップルで読むサプリ男と女の9つの心理(仮)」



※書籍は自費出版で出版予定です。



M&Y -Love is Magic Salon-
平林祐三



両親は8歳の時に離婚。
愛情に飢えながらも22歳まで女性と関わることができませんでした。

やっと彼女ができたもののコミュニケーションがうまく取れずにすぐに別れてしまいました。
「情けない、悔しい、この世から消えたい」
この経験から女性に対して恐怖症になってしまいました。



悔しさをバネに様々な方法で女性とのコミュニケーションを学び、女性の方から「また会いたい」と言っていただけるようになりました。

そして、多くの女性と関わる中で、「女性とのコミュニケーションの本質は女性をどれだけ知ろうとするかだ。この方法は夫婦関係すら改善できる!」と気付いたのです。



「自分のように親の不仲で悲しむ人を一人でも減らしたい!」
「夫婦関係を改善するには、男性に女性のことをもっと理解してもらうことが必要だ!」

と、感じこの仕事を始めました。

<講座について>

男性に向けて、女性とのコミュニケーション講座を行っています。
女性との接し方について学んでいただきます。
対面での講座の後、オンラインでのサポートも実施しています。


M&Y -Love is Magic Salon-
中島麻衣


私は父がいつも母に暴力をふるう、いわゆるDVの家庭で育ちました。
その上学校でもいじめられる毎日でした。



愛されることを求め、男性に依存する生活を送っていました。
常に複数の彼氏がいないと不安という、どうしようもない女でした。

そんな自分を変えるために心理学を学びました。
今までの恋愛経験と心理学を元に、恋愛カウンセラーとして活動を開始。
その中で、性について悩んでいる女性が多いことに気づきました。

「人間関係は自分自身が変わればすべて変わる」
「性の悩みも人間関係。自分自身の根本からの変化が必要」

ということを知った私は、かっての自分のように異性に振り回される女性を救うため性教育を始めました。

現在は統計心理学・実用心理学と性教育を掛け合わせて、人間関係に応用できる心理学を軸にお伝えしています。

<講座について>

女性の参加者に向けて、オンラインと対面を併用して講座を行っています。

半年、もしくは1年の間に月1回から2回の講座を受講していただき、分からないところはマンツーマンで指導します。

セックスレスのお悩みのある方、パートナーシップを長く保ちたい方、彼ができたらいい関係を長続きさせたいという方など、様々な方に受講していただいています。


女性向け講座の様子



お預かりした資金は大切に使わせていただきます。
CAMPFIRE手数料を除いた全額を「カップルで読むサプリ男と女の9つの心理(仮)」の電子書籍の出版に使わせていただく予定です。

電子書籍の出版資金を上回るご支援をいただいた場合は、私たちM&Y -Love is Magic Salon-のHPを立ち上げる資金とさせていただければ幸いです。

・CAMPFIRE手数料
・電子書籍「カップルで読むサプリ男と女の9つの心理(仮)」の出版資金
・M&Y -Love is Magic Salon-のHP制作資金


実施スケジュール
・2022年5月 クラウドファンディング開始
・2022年6月29日 クラウドファンディング終了
・2022年8月 書籍出版
・2022年8月 書籍の送付
・2022年8月21日 出版記念パーティー


 



電子書籍のほか、パートナーとのコミュニケーションでお悩みの方をサポートできるリターンを準備しています。

<リターン一覧>
・電子書籍をお届け
・個人スポンサーとして電子書籍にお名前を掲載
・電子書籍にパートナーへのメッセージを掲載
・電子書籍にパートナーとの取り組みを掲載
・お悩みに電子書籍内でお答えします
・電子書籍と個人スポンサーのセット
・出版記念オンラインパーティー参加権
・企業スポンサー

上記のリターン以外にもたくさんのリターンをご用意しております。
ぜひリターンをご確認ください。


まずは書籍「カップルで読むサプリ男と女の9つの心理(仮)」をお読みいただければと思います。
今のパートナーでも未来のパートナーでも最高の関係が築けるようになると思います。




「はやく大人になってお母さん、お父さんのようになりたい!だってすごい幸せそうだもん!」
と、子どもが言える家庭って素晴らしいと思いませんか?

すべての子どもたちがそう言える未来を作るために活動しています。


私たちは両親の離婚を経験しましたが、それを恨んだことはありません。
ただ、両親が愛し合っていればどんなに幸せだったかと想像してしまいます。
結婚に希望が持てない時代を私たちが変えたいのです。



今後、女性から必要とされるのは
「私をちゃんと見て、ちゃんと愛してくれるのはあなただけ」
としっかり感じさせてくれる男性です。

そして、それは女性も同じ。
今後は心もお金も男性に依存できずに生きていける女性が求められるに違いありません。


私たちは「おじいちゃんおばあちゃんになっても手を繋いでデートする」
そんな夫婦でありたい
と思っています。

皆さんもきっと、そう思ってパートナーを選んでいるのではないでしょうか。


今この瞬間にも、多くの方が恋愛や夫婦関係で悩んでいます。
そんな悩みを抱えた方のパートナーとの関係をよりよくするお手伝いができればと思っています。

まずは「カップルで読むサプリ男と女の9つの心理(仮)」を読んで下さったら、こんなに嬉しいことはありません。

パートナーと共に豊かな人生を送りたい。
そんな私たちの想いにご賛同いただき、暖かいご支援をいただければ幸いです。
皆様、どうぞよろしくお願いいたします。

<募集方式について>
本プロジェクトはAll-in方式で実施します。目標金額に満たない場合も、計画を実行し、リターンをお届けします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください