毎月ギフトが届くような感覚を体験!

ユーザー様から「毎月ギフトが届く感覚」というお声をよくいただきます。
そんなお洒落なサプライズを一ヶ月お試しで体験してみよう!

(※BOXの中身は各ユーザー様によって異なります。)





※BOXの内容はお客様ごとに異なります

少し肌寒い春に着回し力の高いシャツとスラックスを軸に シンプルでモダンな時計を小物にセレクトした春らしい BOX 新生活が始まるこの時期だからこそ トータルコーディネートを意識した BOX にしました。


シンプルなトップスでスタイリングを組みがちな夏は 持っているとアクセントになる小物がオススメ。 サングラスや靴下は実用的なモノだからこそ 少しデザインを入れたものをセレクトしています。バングルはシンプルで大人の男性にふさわしいものを。 トップスはありきたりな T シャツではなく 少しデザインの入ったジップアップ T をセレクトしました。


これから冬に近づくにつれて重宝するニットは ビジネスからオフまで使えるハーフタートルネックをセレクト。秋らしい色合いのネクタイと付け心地抜群でと小顔効果のある立体マスクは 夏から秋へのシーズン切り替えを 小物でオシャレに纏めることができる。アロマキャンドルのような自分では買わないが ご自宅に置いているとオシャレ感がアップする インテリア雑貨もお届けします。


コートやジャケットなどのアウターと合わせると 上品で大人の男性にスタイルアップできる サブアイテムを中心に企画した BOX。ヘリンボーンのマフラーもレザーグローブも 身に着けるだけでワンランク上の スタイリングを楽しんでいただけます。新調するのを忘れがちなアンダーウェアやハンカチも お届けして身嗜みからスタイルアップできる BOX です。







- Executive experience -

つい後回しにしがちな細かい身だしなみをご自宅にいるだけでワンランク上げたいと思いませんか?ファッションを心から愛する私たちが 最上級のサービスを提供します。


- Production style -

1BOX=¥5.980( 税込送料抜)

この圧倒的な価格設定を実現できたのは UNBER の生産背景にある。アパレルや雑貨業界では【川上から川下へ】という 例えがあるように、非常に多くの業者が関わっており、その分上代設定が引き上げられている。私たちはこのアパレル業界の無駄な仕組みを シンプルにデザインしました。国内・海外の工場様と直接繋がることで 大量生産・大量廃棄することをやめ、

" 欲しいと思ってくれる方に届けられる分だけ作る"

それが UNBER.life の生産スタイルです。


- Quality First -

圧倒的な価格設定だけがUNBER.lifeの強みではありません。本当に伝えたいことは 【これだけの内容が届いてこの価格は嬉しい】BOXを企画する私たちとUNBERをご利用いただくお客様のGOAL( 目標 ) は同じです。あくまで価格ではなく、 サービスのクオリティにこだわる事で喜びとワクワクをお届けいたします。


- For men -

オシャレしたい、女性からモテたい、 ファッションの脱マンネリをしたい。でも時間が無くて考えるのも面倒、男性であれば一度は誰もが悩む オシャレ問題。そんな時に微力ながら男性に寄り添えるサービスを提供します。












ウェブサイトに届いたお客様の声です。
辛辣な意見もありますが真摯に受け止め
良いサービスになるよう、日々ブラッシュアップしていってます。



私たちはアパレル業界の煩雑な仕組みを、 

シンプルにデザインすることから始めました。

大量生産・大量廃棄することをやめ、

" 欲しいと思ってくれる方の分だけ作る " 

それが UNBER.life の生産スタイルです。


無駄な工程を削ぎ落した分、 

労力】も【コスト】も大切な商品にかけることができるように構築し、

刻一刻と変化するライフスタイルに合わせた 

BOX 提案をすることで 最大限のワクワクをお届けします。




Q. boxはいつ頃届きますか?

A. 2022年8月末での配送を予定しております。


Q. 女性でも使える商品は届きますか?

A. BOXの中身はメンズ専用アイテムとなりますので男性へのプレゼントにはとてもおすすめです。


Q. 商品のサイズは選べますか?

A. トップス、ボトムス、アンダーウェアのサイズをお選びいただけます。


Q. 商品の返品・交換は可能ですか?

A. 受注生産商品の為、お客様のご都合による返品・交換はご対応いたしかねます。

商品に欠陥があった場合のみ返品・交換の対応となりますので、よろしくお願い申し上げます。


Q.日本国外への発送は可能ですか?

A. 日本国内の発送のみになっております。


このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください