イベント

今回は「Rock&Recovery fes」という音楽イベント開催に向けての「プロジェクトチーム立ち上げ」のためのクラウドファンディングになります。

音楽イベントの内容に関しては、現時点として以下のような内容で検討しております。
内容:オーディエンスとアーティストでリカバリー体験を共有するための音楽イベントです。

日程:2022年11月上旬
規模:100〜200人程度
場所:東京都内ライブハウスを予定
参加方法:チケットを購入していただき、参加していただく形を想定

チケットの販売方法:プロジェクトを進めていく中でライブハウスと調整し、検討致します。
「誰もが、自分らしく、何度でも立ち上がることはできる。」
このイベントにそんな希望を込めて、何卒宜しくお願い致します。

  • 2023/02/06 21:00

    演者さんと聞き手さんの交流もあって感動あり、笑いありの楽しい時間を参加者みんなで作れたように感じましたTwitterに感想書いてくださっていた方もいて、伝わってほしかったことがちゃんと伝わってたんだな、よかったなと少しほっとしましたお世話になっているNPO法人・カケルとミチルのメンバーさんとも...

  • 2022/06/24 14:42

    プロジェクトチームの陶芸です。僕は自分の伝えたい想いが伝わらないと痛感する日々を過ごしてきて、それを乗り越えるきっかけがここにあると感じて参加しました。その経緯を少しだけお話しさせて下さい。それにしても「リカバリー体験を共有するロックフェス」これってほんと最高じゃないですか?僕もこれまでに潰れ...

  • 2022/06/23 20:11

    『わだいどころ』というインターネットラジオで喋らせていただきました!テーマは、もちろん何度でも立ち上がるチカラを響かせるロックフェス、Rock&Recovery Fes.について構想から熱い思いまで詰め込んできました!放送はこのあと!6/23(木)21:30〜22:006/24(金)1...

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください