gaoawottish

思考の中の哲学、わたしとの折り合い

 

【gaoawottishプロフィール&プロジェクト始動】

 

一眼レフも使用するが携帯カメラのカメラと"わたし"

カメラと被写体との距離感・スピード感が好き。

 

撮影してきた写真をまとめてみたい気持ちは高まるが…

携帯カメラ、特に自撮り機能は画素数が低く

写真集を出すには容量も要領も足りない…

辿り着いたweb写真集という表現

始動と共に解放された"わたし"

 

・・・gaoawottishの誕生

 

これまで1度も撮影、想像もしてこなかった

このスタイルでの現、まさに『初期衝動』。

 

 

【gaoawottish これまでの活動】

中・高校生の頃から写真を撮りはじめ 大学~これまで写真展を多数開催。

過去に雑誌での撮影・写真コンテスト受賞など

 

【1st web写真集『初期衝動』】

『初期衝動 zero』

撮影に出掛ける前にはじめて『初期衝動』のスタイルで撮影したもの

 

『初期衝動red』 『初期衝動black』

all野外撮影

 

 

今回制作する2st web写真集『gaoawottish』

『初期衝動』からの『gaoawottish』 初期衝動な躍動感は残しつつ gaoawottishという存在を写真で表現。

自分の名前を写真集名にした渾身の作品を制作。

掲載枚数等々、未定…

 

 

【ご支援の活用】

(1)撮影場所確保の費用

写真集のリード作と成りうる写真を撮影する場所の確保費用

(2)広告費

(3)諸費用

 

 

【リターンについて】

1st web写真集付のものや限定販売するスペシャル版の先行受付や衣装プレゼントなど

■制作日記の限定公開

多数更新予定

■web写真集『gaoawottish』スペシャル版先行受付

限定35部販売 構成:本編+本編とは衣装も場所も違う写真集が掲載されているスペシャル版

■写真プリント

携帯カメラ撮影のため写真プリントには多少のブレが生じます、あらかじめご了承ください。

「web写真集『初期衝動』よりサイン入り写真(写真プリント)」はこちらの写真にサインを入れてお送りいたします。

 

■衣装プレゼント

『初期衝動』『gaoawottish』で使用した衣装をプレゼント。

両作品共に写真集用に衣装を用意しないコンセプトがあり、gaoawottish愛用の洋服のプレゼントとなります。

プレゼントする衣装を着た写真を3枚撮り下ろしそれぞれの支援者様の写真集のみに追

加されます。

 

 衣装3着プレゼント該当衣装(赤い上着)

 

 

 

 

思考の中の哲学

その距離感、折り合いから生まれた

gaoawottish

 

 

あなたはその

歴史の証人になってください。

 

 

  • 2016/04/17 16:33

      1stweb写真集『初期衝動』が好調です。 写真集第1弾にして3部作。渾身の自信作です。 1st web写真集がリターンに入っているものも多くあります。 ぜひ、ご検討お願いいたします。   https://note.mu/gaoaeottish  

  • 2016/04/07 19:38

    ミーティング中です。 写真集の内容、スペシャル版の内容について話し合いました。  撮影したい場所で撮影出来るようなんとしてもプロジェクトを成立させたいです。そのため多くの方々に写真家gaoawottishのこと、写真集のこと、このプロジェクトのことを知っていただきたいと話し合いました。  ...

  • 2016/04/05 22:09

    ご支援ありがとうございます。   プロジェクトが成立するよう全身全霊の力の限りを尽くします。     よろしくお願いいたします。

このプロジェクトの問題報告はこちらよりお問い合わせください